キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/02/13(土) 明日
スペース「フェ18」にてお待ちします〜。

そしてペーパーのインクが切れた。

ちょ、どうしろとwww


多分当日なんか面白いことになってると思われます(笑)

2010/02/05(金) 睡眠とりたい
と思いつつ、結局寝不足な一週間だったキッドです。
うん、ちゃんと寝ないと頭はたらかない(汗)
BBSとメールのお返事たまっててごめんなさい(--;)
明日は一日お出かけなので、
帰ってきたら日曜日にかけて諸々作業いたしますので〜♪

2010/02/03(水) そんなわけで
今日はきっちり8時間睡眠と取りたいと思いますww

原稿明けの職場でしたが、普通に元気でした。

「朝まで原稿だったんですよー」
「元気だねー!?」
「仕事は仕事、原稿は言い訳になりませんから(キリッ」

とかやってきましたww
まぁ気が張ってるうちは眠くはならないんですよね。
布団から這い出す方がよっぽどつらいです、はい。


さて、そんなわけで諸々告知です。
入稿自体は無事に済みましたが、中編の方は断念しました。
無理やりそっちをあげようとするとクオリティ落ちそうだったので、
それじゃ出す意味が無いですし。
というわけで短編集です。
HPから2本、新規書き下ろしが3本の計36ページ構成。
300円にて配布予定です。

イベント日時は2月14日(日)11:00〜15:00開催
大田区産業プラザPio 1F 「リリカルマジカル8」の、
「フェ18」にて発行予定。
大人なのフェイ3本に幼なのフェイ2本の構成。
よく分からないノリで書いたのでよく分からない出来になっています(マテ)
幼なのフェイの書き下ろしは映画の影響のような気がしなくもない。
とりあえず一冊丸々フェイなのorなのフェイ仕様です☆

虎の穴さんの通販申請はこれから。
通ればいつもどおり200部ほど委託になると思われます。
コピー本は出せるか不明。
ノリと余裕があれば、ぺらっとスバティアやなのはやなど、
オフセとは別にバレンタイン話でも書き下ろそうかと思います。
撃沈したら出ませんので悪しからず。出るとしたら30部くらいかな?


だいたいこんなもんかなー?
後はいつもどおりフォトカード。これも30〜50くらいかな。

そうそう、何気リリカルマジカル……2月が8ですが、
9が6月20日にケットコムさんで登録されてました。
ちょ、私5月のトライアングラー出るつもりだから普通に原稿やばすww

……とか思ってたら7月に咲-saki-のオンリーもあるようで……

え、てことはですよ、5月なのは、6月なのは、7月咲-saki-、
8月夏コミなわけでして……げ、原稿地獄がwwwww
更に5月と7月にマリみてとなのはのオンリーもあるんですよね……
5月のマリみてオンリーは参加するとしたら一般ですけど。
7月の福岡のなのはと3月の長野の咲-saki-はさすがに無理ぽです。
4月の名古屋の咲-saki-オンリー、これは一般で行くかが迷いどころ。

なんにしてもイベントラッシュですね(^^;)
まぁ3月末でちょうど今のお仕事辞めるので、
免許取りつつ原稿やりながらしばらく遊びまわろうかと思ってます(笑)
まぁでも無職だと懐具合的に大量遠征だけは厳しそうですが(^^;)

とりあえず原稿と遊びで英気を養って、免許取ったら就職活動しようと思います。
平日でも予定が合えばふらっと遊びに行けるようになりますので、
なんぞあったらお誘いくださいな〜。


……ところで、夏コミの申し込み用紙が見当たらないんだが私どこにやったのかしら?www
見つからなかったら超やばいwww

2010/02/02(火) おわた……
にゅうこう、おわた。

ねる。

おきたら、おしごと、いってきます。


……バタ……zzzZZZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.