キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/26(金) リリパ続き
※↓続き


映画第二弾告知きたー!
2012年公開予定ー!!……って、ちょっと待て。
早ければ一年ちょっと、長ければ……二年後らしい。
DVDリピートで食いつなぎます;
映画の宣伝用にドライブ「イグニッショーン!」と、会場の全員で叫び終了。
お疲れ様でした☆

出口で色紙とポスターをもらい外へ。

……寒い。

コート座席に忘れたぁぁぁぁぁっ!?

出口そばだったので取りに戻れれば5分もかからないのに、
「回収までお待ちください」
「いつ頃になりますか?」
「わかりません」
ちょ、おま、ふざけww
「スタッフが回収しますので」
……それまでこの吹きっさらしの外で待てと?;;;
目の前の机の向こうは暖かい屋内、机の手前は木枯らしの吹く屋外。
……コートないんですけどぉぉぉぉ(滝涙)

結局全員退出するまでは回収作業しないらしいので、七色さんと下の馬車道へ。
40分後、再び受け付けへ。
「まだきてません」
「……(・・;)」
座席番号もはっきりしててこの場所から5分たらずの場所なんですが(--;)
「今最後の回収に行ってますので」
「はぁ、じゃあ、待ってます……」
寒い中さらに待つ。
待つ。
待つ。
荷物きた。
ない。
……いやいやいや。

「ないですね……;」
「ちょっとお待ちください……(別のスタッフに)この番号のとこ行ってきて、ついでに向こうにあるのも受け取ってきて」

ちょ、おま、ふざけwwww
最後違うし!
コートなしでただひたすらに待ってるんですが私;;;
……と、あまりの手際の悪さに切れたくても、そもそもは忘れ物をした自分のせい。
内心でだばだば涙を流しつつひたすら我慢。
でも無理だった。

切れた。
……私じゃなくて隣のお姉さんが。

「場所もはっきりしてるのにいつまでかかるんですか?」
「今回収してますので……」
「私のもですけど、こちらの方はコートなしなんですよ!少しだけ机引いてくれるとか、(暖かい中にいるんだから)そのウインドブレーカーを貸すとかくらい配慮できないんですか!」

おぉ!か、かっこいい……(・・*)
本人じゃあ言いたくても言えないことをスパッと言ってくれました(ほんわか)

……で、結局、上着も机も引いてくれなかったけど、
そのお姉さんがマフラー貸してくれました。
ぬくいー、ちょーぬくいー!主にお姉さんのお気持ちがぁぁっ!(感涙)

その後お姉さんは遺失物届を記入して帰宅へ。
一緒に待っててくれると言ってくれたんですが、
書かれていたご住所が県外でしたし色々申し訳ないので、
お気持ちだけいただいてマフラー返却。

関東在住でアナスイの香水(だったかな?)をお探しで、
ピンクのマフラーを貸してくれたお姉さん、
見てないと思いますがありがとうございました!(いや、ほんとに)

あ、ちなみにコートは無事に戻ってきました。
もう私以外誰も待ってなかったけれど;
他の全部の忘れものと一緒にやってきました。
スタッフさんご迷惑おかけしました。
色々思うところはあるけれど、最上の笑顔でコート受け取って戻りました、あははー(ノ▽`)

閉会から実に一時間30分。
自分のうっかり激しく呪った一日でした……うわーん!

……そしてマフラーのお姉さんとお友達になればよかったと激しく後悔。
ある意味そっちの方がうっかりだったような気がします。

……うっかり、どうやったら直るんでしょうねフェイトさん……(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.