キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/25(木) というわけで改めまして
リリカルパーティーW、お疲れ様でした〜♪
いやっふーい♪
「チケット余ってるけどいく?」「いく☆」
ということでぎがぬさんからチケットを譲ってもらい、
七色さんと二人で観賞してまいりました♪
ぎがぬさんありがとー……雨の中物販でパンプも買ってくれてww
七色さんが切り取り線のついてる袋とじをミスって破くとは思わんかったがww
皆さん、いくら早く見たくても歩きながら袋とじを開いちゃいけませんww

まぁそんなわけで、ざっくりとレポでも。
詳細とか曲の話とかは他の人が書いてたから私はてきとーに。
つか軽くメモってはいるが、細かいとこまでは書いてないので(^^;)

って、ことでほんとにざっくり流れだけ、いつものように箇条書きっぽく。

 ↓

七色さんと入場して席探し。
200レベル18列目。
端っこ、真正面、居心地抜群。
アリーナ席と違って段差があるから私でも前が見える!(←ここ重要
開演時間17時。……はじまんねぇー;
20分ばかしおして開演。
開幕イノスタ&リトウィきたー!!!!
しかも奈々さんとゆかりん一緒だぁー!!!!
もうこれだけでうまー☆

ご挨拶の後はお絵かき大会。
セットも豪華になったとかで皆さんの頭の後ろに風船がΣ(・・;)
しかも一番下手な人を携帯で投票することに。
……ちっ、配られたQRコードは絶対プレゼントかなんかの抽選用だと思ったのにww
お題ごとに描いた絵に対してそれぞれ投票。
私らの席も投票可能席に当たり投票。
誰に入れたかは内緒☆
お題はこちら↓

・寝起きのなのは
・吐血するプレシア
・最終決戦でなぜか流血してるクロノ

私らが投票当たったのは二問目だったかな?

あ、とりあえずこれ見た絵師さんはお題の絵描いてUPしてくださいね☆(ぇ)

まぁ案の定、水樹画伯の一人勝ち状態ww
奈々さんに対するゆかりんのセリフが容赦なくて素敵♪
そして奈々さんの風船がぎゃーすな状態で次のコーナーへ。
来場者の声優さん達への意識調査(イメージ調査?)
これまた携帯投票で、お題も三つ。

・この中で一番ため込んで(お金を)そうなのは?
・一番長生きしそうな人は?
・一番エロそうなのは?

二番目以外やっぱり奈々さんの一人勝ち。
トータルで二回も風船を割る奈々さんは凄いwww

コーナー終了。
ここで八神家登場!
魔法家族ヴォルケンはやてってちょっと待て。
A'sのゲーム第二弾発表。
買えってことですね、心得てます。

声優さんを入れ替えてのシャッフルアフレコスタート。
一つ目はなのフェイ初対決のシーン。
比較的オーソドックスな一期チーム。
五十嵐さんのごめんねはさすがすぎww
ヴォルケンチームはいきなりネタ入りで勝利。
発案者誰やねんw

二つ目はクロノ君が登場する直前のシーンから。
両者ともにネタ仕込み。
一期チームはなのはさんがフェイトさんにぷろぽーずぅぅぅっ!!
年収一千万以下はダメとすげなく断るフェイトさん(しょぼんぬ
勝ったらチューさせてというなのはさん!(いやっふー!
不屈でフェイトさんへの愛にあふれたなのはさんが素敵すきました。
……さすが奈々さん(なのは=奈々さん)

が、しかし、勝利はまたもヴォルケンズ。
小銭と確定申告、中の人の紅白ネタは確かに上手かった。
ものの数分でネタ仕込んで声合わせてくるんだからさすがプロです、ほんと。

シャッフルアフレココーナーはヴォルケンズ勝利で終了。
声優さん達一旦休憩。
その間にレイハさんとバルディッシュの声優さん登場!
随分と聞きとりやすい英語で丁寧に話してくれました♪

そろそろトイレに行きたいキッド。
席を立つタイミングなし。
そのままライブに突入ぅぅっ!?
別に危機的な状況ではなかったけれど、
一体何人が同じ気持ちでいたんだろうか……

奈々さんとゆかりんのなのはメドレーきたー!
生でなのはづくし、もう言うことなし(´▽`*)
(でも隣と前の席の人は汗ふきタオルくらいちゃんともってこい)
奈々さんとゆかりんが順番になのは曲をやってライブ終了♪

※長いので続きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.