キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/12(金) 生きちょりますえっ!www
ごきげんよう!
軽く魂がお散歩に出ていたキッドです!

完全復活!

……には程遠いけど(をぃ
とりあえず戻ってまいりました♪


ここんとこの沈みっぷりが半端なくて、
ほんとマジどうしようかとぐったりしつつとりあえず生き伸びました(苦笑)


あ、携帯はですね、まず地図を見て地元のauショップに行ったんですよ。

そしたらつぶれてやがりましてwwwwww

しばらく近辺をうろついて探してみたんですが、
あったのはdocomoさんだけでした。
いや、そっちじゃないからと思いつつ、電車に乗って結局大宮へ。
で、大宮のauショップさんで見てもらって、
充電ランプはつくのに、電源入りませんねーとかお姉さんと首をひねってました。
とりあえず電池パックをあけてホコリを払い、入れ直したら……電源入った!!?

どうやら買ってから27カ月、一度も開けなかった電池パック付近にたまったほこりが原因のようでした。
完全密閉ってわけじゃないから、隙間から粒子がやっぱり入るらしく、
長期になるとどうしても中でそれがたまってしまうとのこと。
それでちょっと接触面で何か問題があったんだろう……みたいな。
原因と断定できたわけじゃないので、とりあえず様子見てあかんかったらメンテですね、で終了。
今のとこ無事に動いております……あーよかった;;

アドレスとかは水没とかじゃないから中のメモリーが無事なら大丈夫だろうとは思ってたけど、
書きためて保存してる未完成のSS、二十数点、これが無事だったのが何よりもうれしいです;;
つーか、消えてたら私冬コミ出れたかわからんよ;;;;
あわててPCに送ったので、とりあえずは一安心となりました。
あー、びっくらこいたwwww


あ、それから冬コミの新刊、
すいません「領主、なのは様!2」は3月のリリマジ11発行となりました。
七色さんの表紙はほぼできてるんですが、
肝心のキッドの原稿が、スケジュール云々以前に今のキッドの状況じゃ、
冬コミまでに納得のいくものを作るのは無理、と判断したためです。
いくつか場面が頭の中にできてきてはいるんですが、
固まりきらないシーンがいくつかあって、
やっつけ仕事で本にするのは絶対に嫌なので3月へと変更しました。
期待してくださってた方には本当に申し訳ないんですが、
ご了承いただければと思いますm(_ _)m

短編集の方は予定通り動いてますので、
冬コミ新刊→抹茶さん表紙の短編集、
3月リリマジ11新刊→七色さん表紙のなのは様2の形となります。

HPの方も放置かましててすみませんでした(汗)
ちょっと最終更新以降、ほんとどPCに触れてなかったので;;;
コメントはちゃんと見させていただいてました、皆さんいつもありがとうございます。
後日きちんと掲示板も返信つけさせていただければと思います♪

あ、今度の日記で延び延びになってたゲームレビュー各種も載せます(笑)
今度もてきとーかつ好い加減にお付き合いくださいな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.