キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/01(金) プロット書き書き
冬コミのプロットを珍しく書き書きしてるキッドです。
つっても、かなりざっくりだからあれだけど。
一応短編のコンセプトは概ねまとまったから、それでいこうかな、と。
ほのぼの二本にコメディタッチのが二つ、計四本。
もうひとつくらい増えるかもだけど。
……とか言ってると、時間なにのに、二本、三本と増えるので、
気をつけないと増殖しますwww

なのは様2も一応タイトルだけ(仮)な感じで決定。
イメージ組んでる途中なんで、どうなるかは不明(ぇ
とりあえずなのは様が海賊船と山二つくらい消し飛ばすくらいはしそうです。
……ほら、第一部は色々制限あって、暴れ足りないからあの人www

そうそう、無事に虎の穴さんから追加発注OKがきたので、
現在虎の穴では在庫切れになっている分も含めて、
諸々追加納品させていただくことになりました。
現在在庫のあるなのは様・総集編2に加え、
総集編1・いつでも一緒・奇跡〜の三種類、
それから咲-saki-の部キャプ本、Heart to Heartです。
明日出荷の3日着になるから……通販に並ぶのは4日以降かな?
冬コミまではどこも出ないから、手元にあっても意味ないしね。
一人でも多く手にとってもらえたら嬉しいなと思います(´▽`*)

……梱包作業で腰が痛いとか、そんなことはない。
そんなことは……ない、と思い、たい、かな……あははー(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.