キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/30(土) とりあえずうちも当落発表。
当選。

12月31日金曜日、西地区 つ 22a となりました。

おぉーう、今回もなのは島は西ですか。
人入りが少々心配ですね(汗)
でもまぁ無事当選♪

わぁーい……原稿、終わるかなぁwwwww

2010/10/26(火) うーん
宣言どおり大宮まで行ってきたわけですが……
いや、時間遅くなったから、
ゲーセンで1時間と買い物で1時間しか使わなかったけどさ。

新しい下着を、と思ってお店をみたのはいいんですけど……秋の新作だとかで派手派手ー、なものばかりなのはどういうこっちゃ?
最近はみんなこういうの着るわけ?
二色のペカペカはまだしも、三色とか四色ってちょっとまてみたいな;
いや、似合う人が着れば似合うんでしょうが;
自分で着る分にはシンプルなものがいいんです(・・;)
白とか淡い色一色とか、二色でも同系統、
もしくは変にごてごてしてないものとか。
派手なのとか可愛いのもいいですが、
一個くらいオーソドックスなのは置いてほしいなぁと思います。

……でもさすがに黒とピンクとエメラルドグリーンのブラはなぁ;;;
原色スキーさんなら似合うのかしらね?
ちとあれを人が着るとどう見えるのかは気になりますww

2010/10/25(月) 遊びにいこう!
とか思って時間を戻したのに、
昼食の満腹感から眠くなり、おまけに雨まで降ってきたので、
結局ひきこもったキッドです。

だーめじゃーんっ;;;;;

明日こそ、明日こそ出かけて見せる……
そして大宮でメダルゲームやって一人カラオケ行って、
お外で原稿も書いてくるんだ!!!wwww

……メダルの期限、今日明日あたりだった気がするんだよなぁ;;;

2010/10/24(日) 却下といったのに
卵は飲み物じゃありませんとあちこちから突っ込まれました。

むきゃーっ!!!

それぐらい知ってるもん!!!!!(笑)

まったくもうwwww


SSUPしましたー。
連載が一息ついたので、短編が増えてきましたねー。
別名を原稿放置の現実逃避といいます。
あっはっはっは(笑いごとじゃない)
いやもう、ほんとマジどうにかしてくださいな感じですよ(苦笑)
短編書けるのに原稿は書けないんだよね。
やっぱあれかな、やらなくちゃ、いけないものほど、あとまわし……みたいな!
……一句できたと思いきや字数合ってないですねwww
それでも締め切りには間に合うんじゃない、あははん、
な自分の神経ってバカか天災……じゃなかった、天才のどっちかじゃない?
と思う今日この頃です(笑)

2010/10/23(土) おんらいんげーむ
にどっぷりハマってますw
今やってるのはmixiアプリで携帯専用のやつなんだけど。
UTOPIAだったかな?
なんぞ本家があるようですが、まったりmixiにおります。
レベル高くないからカモられるわ戦争に負けるわしてるけどねー;
レベル80とか90とかどんだけー;;;
70くらい超えたらおれつえーできるかしら?
当分先です(笑)
まぁレベルのあるゲームはある程度レベルあげは大変なもんだよね。
このゲームは武具の損壊が異常だけど;;;;;

ゴッドイーターはミッション6途中。
なんぞミッション6では最高難度だかのやつで返り討ちに合い、
やべーちゃんと装備作らなきゃな状態です。
ハガンとピター同時は確かにつらいわww
慣れない大剣よりやっぱ短剣の方がいいかもなぁ;
スキルでヘタレつくからいやなんだけど;

2010/10/22(金)
を飲む時はといてから飲みますか?
それともそのまま丸飲みしますか?

……いや、別に心理テストとかじゃありませんよ?(笑)

単にキッドが今日卵を軽くといてから飲んでたら、
うちの母上様に別にとかなくてもいいんじゃない、と言われたからです。
いや、ほら、朝食でたんぱく質が足りないから、
まぁ卵でも……と思っただけであって、
決して生卵を毎日飲んでるとかじゃないんだからねっ!!(笑)
……めんどうな時はちょくちょくやるけどww

個人的にはとき卵の方が飲みやすいので好きなんですが、
普通はそのまま飲むのかしら?
なんてあほなことを考えただけなんですwww
そもそも卵を飲むのが普通じゃないという意見は却下で(笑)

……栄養は大事なんだからねっ!!(笑)

2010/10/21(木) とりあえず
SSUP−♪
もへーっと書いてたら形になったのでぽいっとUPしました(笑)
テンポよくぽんぽん出てきてくれる素直ないい子で安産でした?ww

なんかはやて師匠が友情出演したら後日談までくっつきました。
口は災いの……いや、違うか。
親友で金儲けするなっちゅーことでふねwww
そしてある意味無邪気なヴィヴィオが一番ひどいとゆー(笑)

……ま、ほら、はやて師匠もキッドと同じで不死身だから平気だよ(笑)

2010/10/20(水) ぐったりと
この数日過ごしてました。
復調してきたかなぁーと思ってたんですが甘かった;;;
無気力というかなんというか……

ひたすら寝る(一番悪い時)→ゲーム等で遊びまくる→ちょこっと活動し始める→小説を書きまくる→活発になる→毎日動き回る(一番いいとき)

というサイクルなんですが、今下から二番目。
遊びまくってる段階。
一昨日くらいまではひたすら寝まくってました。
PC起動したの三日ぶりですよあわわわ;;;;
あがいてはみてもあかん時はあかんようです……うぐぅ(--;)

あわてて昇ろうとするともっかい落っこちそうなんで、
今度はもちっと慎重に行きます(^^;)
免許と就活、いつになったらスタートできるんかなぁ……
年明けそうで怖いわぁ……(滝汗)

2010/10/15(金) なるようになる。
逆にいえばなるようにしかならない。

そんな私の執筆活動(笑)

冬コミ短編のプロットを書いたくせに、元気よく用地しそうな気がしてきましたあばばば;;;
とりあえずこんな感じのでも書くかーっていうのが、
あ、なんかきた、書き書き、っていうのに勝てるはずがないですねww
表題作のなのフェイクリスマスだけは入れたいと思うけど。
……プロットからはだいぶ変わるかもだけどね(笑)
あ、ちなみにきたーって今さっきまで書き書きしてたのは、
HPに1だけ載せてた背中合わせの恋心です。
1だけ載せて続き書かないとか、投げっぱなしのね、あっはっは(マテ)
このまま出てきてくれるならフェイト編だけ掲載で、なのは編が同人のみになると思われ。
ちょ、今更じれった……ぬぁぁぁっ!?な展開がスムーズにいくかはしらねぇよっつー。
なのフェイが勝手に頑張ってくれると思うから、私はのんびり眺めてようと思います(笑)


あとはただいま絶賛ゴッドイータープレイ中。
10レベル中4レベルの中間あたりかな?
もうちょっとで折り返し。
相変わらずボス素材はさほど困らないのに、汎用素材がどこにあるん?とか……
タングステンとオイル、あとニッケルさんどこー?wwwww
まぁ原稿の合間に……いや、今だいぶ時間割いてるけど、
ぱぱっと冒険行ってきます(笑)

2010/10/13(水) ……(・д・)
今日は出かけるから早めに寝よう。
そう思って昨夜夜中の二時(今の私にしてはかなり早いww)に就寝。

朝六時。

ぱか(・・)

……(・・)

……(・・)

……(・・;)

……(−ー;)

めーさめてしもうたよー……おぉぉぉぉ;;;;;;


お腹すいたからご飯食べたけど……12時まであと三時間、
今から寝るべきか、もーあきらめて起きてるか、
それが問題だwwww

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.