キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/07(木) 仕事やら更新やら(汗)
やらなきゃいけないことが山積みのキッドです。
メールやメッセージ返せていない方申し訳ありません。
今週末にはなんとか、はい(汗)

さて、昨日から明日にかけてがお給料の締めなんですが、
給料の報告書タワーが凄いです。
山です、タワーです、バベルです。
入力してもしても減りません。
……まぁ入力するそばから新しい報告書がくるので当然ですがww
結局帰宅は11時過ぎるとかいうお決まりのコースでした。あはは。
まぁそれは週末には落ち着くと思うのでまだいいんですが……

今度はHPに閲覧障害が(汗)

というか年末に新しくUPした二つのSSが見れない方がいるそうです。
キッドのPCからはちゃんと見れるので、一時的なものかと思ったんですが、
解消されないようなので、本日新しく二つのSSページを作って、
再UPをいたしました。

これで見れるといいなー、と思うんですが、どうです、見えますか?

一応、作り直したら、元のやつと0.03kbくらいですね、
どちらもファイルのサイズが違うので、何か余計なものがくっついてたのかなー、
って思うんですよ。
いや、詳しくないので原因不明なんですが(汗)

てか、元旦から、ここのところ400〜500人近い閲覧者数を維持してるんですが……
これ、「今日は直ってるかな?」って通ってきてる人たちがもし大半だと……
「おぉ、なんか50〜100人くらい増えてる♪」とかちょっとウキウキしてた自分乙!
……みたいな感じだったり(苦笑)
お仕事から解放されたら、ちょこっとHPにもおかしなところがないか、
もっかい全部確認してみようと思います(苦笑)

そうそう、それから携帯。
なんか最近メール事故が多いので(メールフィルターのせい?)
ちょっとメアドの変更を検討してます。
迷惑メールが来るようになったから、フィルターをずっと使ってるんだけど……
なんか必要な物までたまにはじいてるみたいで(--;)
(某Sさんのメールは3回行方不明になったので現在指定受信設定だったり(苦笑))
まぁ抜けにきがついて、指定受信とかに出来ればいいんですが、
気付いていないものもどうもありそうなので、
メアド変えて、フィルター解除するのが一番かな、と。
変更したらここでも告知自体はするんで、
アドレスやり取りしてる方で、告知後にメールが来てなかった方は連絡ください。
変更メールが逆にはじかれるとまた困っちゃうので(^^;)

そんでもって1月の予定。
調整してたらブッキングだらけでどうしよう的な状況です(汗)
30日の母校(大学)の総会なんて、次の原稿の締め切りが十中八九そこなので、
考えるまでもなく不可能です(滝汗)
他もかぶりが多く、友達の結婚式の二次会とか急にお誘いがきててんやわんや。
なにこのかぶりの嵐。
かと思えば、ぽっかり空いてる日はなーんも予定が入ってなかったりするから不思議です。
その日だけ分裂したいとか、割と真面目に思う今日この頃です(苦笑)

とりあえずまた、色々整理して告知打ったり、
予定のお知らせとかはしていきますので、よろしくお願いします〜m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.