キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/09/22(火) リリマジお疲れ様でした!
リリカルマジカル7、お疲れさまでした!
今回はいつもよりちょっと人いりが少なくて寂しかったんですが、
それでもいろんな人達に会えて嬉しかったです。
久々のレポはもはや恒例のダイジェスト箇条書きで(笑)



朝、HPの告知を忘れていたので睡眠時間4時間で起床。
当然眠い。
京浜東北線の中でユッキーと合流しウトウトしながら電車に揺られる。
品川通過。
Σ( ̄□ ̄;)!!
二人して次品川だねーと言ってて乗り過ごした。
どんだけww
しょーがないので京急蒲田ではなくそのまま蒲田駅へ。
待ち合わせ時間も迫っているのでタクシーで直行。
重役出勤ですが何か?ww
黒にゃと合流して中へ。
その間に久しぶりのTOMさんに抱きついたりボ茶さんを構って遊んだりした。
まぁよーするにいつもどおり。
スペース到着。
宅急便がきてなくて敷物が無い状態。
なんも出来ん(汗)
とりあえず提出用の準備してたら来てくれたので皆で準備。
早い時間に提出に行ったら超空いててラッキーだった。
とりあえずあちこち挨拶回り。
ちょ、重役出勤多いよww
いる人だけ回って20冊くらい配ってスペースへ。
その途中まーぴょんさんをハグしてお持ち帰りしようとする。
あとはボ茶さんとこで音読の準備。慌てすぎww
抹茶さん達のところは忙しそうだったので出直し。あとでちゃんとハグはした。
会場。
開始15〜20分は毎回マジで暇。皆大手行くからね。
どっと人が来はじめる中、常連のお嬢様方にハグしまくる。
あと応援してますとか声をかけていただいたり♪
色々差し入れもらったり……広島お好み焼き風チップスをくれたマイミク様、お名前を聞き忘れましたごめんなさい。でもありがとうございます。
以下、バタバタした時間が昼過ぎまで続く。

お昼すぎにのほほんとしてきたので、
朝出来なかった挨拶周りパート2に出発♪
あっちゃこっちゃウロウロして村矢さんとこへ。
どこぞのタダさんも一緒に発見。
ちゃっかり村矢さんの隣にいるのでいじくっておく。
くそぉ、いいなぁ(苦笑)
その後またウロウロ。
梶川さんにカッピーあげたー言うたらRAGさんが欲しいーとか言う。
栄養ドリンクならたくさんもらってるらしい。
もう一匹お嫁の貰い手を捜していたにゃんぱいあを持ってアタック。
ちゃんと牙あるのよ、牙。あと羽(笑)
無事にお嫁にもらわれるにゃんぱいあ。
よかよか。
猫専用牛乳の花ちゃんと意気投合。
マイミクの約束をする♪(ちゃんとマイミクしたよー♪)
てるうぃさんにも新刊を渡すも時間切れ。
慌ててスペースへ戻る。
終了間際、星藍現る。
とりあえず咲オンリーついでに私の誕生日を祝えー、と23日の約束をする。
星藍の携帯は相変わらず私に冷たい。
ツンデレさんめ(ぇ)
3時終了。
そういや何気に後日抽選で引き取った色紙がヴィヴィオだった。
梶川さんの。
ちょ、なんだこの運命wwwと笑い転げならがらご本人に写メ送信。
5分一発描きー?と聞いたら30秒一発描きとかえってきた。
あの可愛いヴィヴィオを30秒でかける梶川さんはさすがだと思った。
解散後はユッキーとご飯を食べてまったり帰宅。
そしてユッキーのお部屋でごろごろしつつ戦利品を読む。
たまにユッキーの生放送に答えて20日は終了。

うん、いつもどうり濃ゆい一日でした(笑)
また次の新刊頑張りますわ〜。


……冬コミでひっそり咲のコピー本があったら笑ってやってください(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.