キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/16(日) コミケお疲れ様でしたー
今日はコミケお疲れ様でしたー。
二日目の惨状を方々から聞いていたので、
ちょっと怖いなー、とか思ってたんですが、まぁいつもどおり?でした。
あぁ、でも前よりは人が多かったような気がします。
幸いそこまで気温も上がりませんでしたし、風も少しあったので、
思っていたよりかは楽に過ごせました。
ま、睡眠時間3時間半、って時点でキッドにとっては死亡フラグなんですけどね。
えぇはい、相方のユッキーにギロリとにらまれました(汗)
ご、ごめんなさい。
なんとか一日を乗り切る頃には、リアルにキッド終了のお知らせが流れてました。
なんか来る人来る人、皆にあんまり頑張りすぎるなよー、と心配されました。
あーうー……す、すみません(--;)
とりあえず、お仕事の繁忙期のピークは越えたんで、
リリマジや冬コミは今回よりましな状況で迎えられると思います。

その他、諸々ハプニングも大きいのから小さいのまで、
やっぱり色々ありましたが(苦笑)それでも楽しい一日でした。
新刊の208ページとか何これ分厚っ!?とかマジ思いましたけど(^^;)
そうそう、そういえば久しぶりに差し入れの多い一日でした。
大半は皆で消化させていただいて、大きいものは持って帰ってきたので、
もふもふと食べていきたいと思います。
お菓子の束に餌付けされてるんじゃなかろうか?と思ったりはしましたが(笑)
え、はい、喜んで餌付けされますが何か(笑)
てか暑い中足を運んでいただいただけじゃなくて差し入れまで、
ほんとありがとうございますm(_ _)m

残念だったことは、ちょっと振り返ると、やっぱり反省点が見えること。
終わって色々考えてみると、あーやっちゃった、ってことも多いです。
コミケに受からなくなっちゃうと困るんで、また課題としてやっていきます。
後はうぃーらぶVivioがヴィヴィオやはやて本と認識されてそうなこと。
いや、うん、間違ってないけど、普通に全部フェイなのフェイですよ?
……とはいえ、言われなきゃわかんないですよね。
今度から簡単に本の内容紹介や成分表(笑)でも付けることにしようかと検討中です。
何人かの方にそんな感じでアドバイスもいただきましたし。
総集編もHP見てる方はあれですが、見てない方は収録内容が、
今販売されているものとかぶってないか気にされていましたし。
小説本なんで、ぱっとみただけじゃ漫画と違って状況わからないですもんね。
なるべくその辺も考えていきます。
とりあえず新刊は二冊とも虎の穴さんへの委託が決まっているので、
近日中に注文できるようになると思います。
新規書き下ろしもそれぞれあるんで、お手にとっていただけると嬉しいです。

挨拶回りでうかがわせていただいたサークルさんもありがとうございました。
何人かはバタバタしてるタイミングで申し訳なかったです(汗)
まだリンクとか貼らせていただいてないサークルさんは、
また時間を見つけて作業していきますので、これからもよろしくお願いします。

さて、そんなこんなで、コミケ後はユッキーと柚子香さんと黒にゃとで、
まったりお茶……いや、とんかつ屋でがっつりご飯を食べて帰ってきました。
本の重さに明日は100%筋肉痛だと思います(苦笑)

まぁまた明日からバタバタ仕事をしながら、
9月のリリマジに向けて頑張っていきますので、
皆さんこれからもよろしくお願いいたします〜♪
今日は本当、お疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.