キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/13(木) なのはさーん!
研修おわたー(*´∇`*)
感じもいい子でほっと一安心。
生徒さんにも好かれそうなタイプだし。

さて、そんなわけで大宮のセンターに向かっているキッド。
センターに行く前にゲマズに寄る予定。
ついに、ついになのはさんを手中に!
ここんとこ全然買いに行けなかったんで、
とりあえずメガマガと娘タイプ、
あとPSPの限定版を予約してきたいと思います。
ひゃっふー♪
そのあとはビックカメラ。
昨日買った写真用紙がまさかの厚口で、
何度やってもヴィヴィオの印刷が曲がる(-_-;)
用紙のせいかは不明だけど、買い足す前は無事に印刷してたから、
取り替えて普通に動くなら、どなたか厚口写真用紙差し上げます(苦笑)
まだ170枚少々あるので(´〜`;)

あー、あと速攻でなのはの物販に並べる方います?
ちょっと諸々お使いしてくださっ(殴)
報酬?
んー、新刊二冊とフォトカード差し上げます、じゃだめかしら?(笑)
ちょっとなのはのコミケ限定品がいくつか欲しいので。
誰かいればお願いしたいなーと思ったんだけど?



※夜中に追記

愛が重すぎて途中でめげそうになったキッドです。

でも愛してるなのはさん!!ww



はっ!?煤i;・・)   〆(´∀`#やっちゃっていいよねバルディッシュ☆





……や、ほら、ちゃんとフェイなのフェイも愛してるから!
なのハーレムも一緒に!



ちょ!?煤i;・・)   〆(´∀`#よし一回いってこい☆





……げふんがふんごふごふ……

……うん、うちのフェイトさんは愛情表現が激しいんだ☆



……アホですみません。
あまりの愛の重さ(メガマガと娘タイプ+諸々百合本たち)に、
結構疲れたものですから。
てかその愛をぶら下げた状態で写真用紙を探し回ったのが痛かった。
見つけたら見つけたで、どれがいいのかわかんないし。
とりあえずキャノンさんのが今まで使ってたやつに間違いなさそうだけど、
今回も厚さが違ってた模様。
厚口が28mmで、今回かったのが21mm。
……23〜25mmくらいのが正解だったらしい(汗)
でもやっぱり厚口にプリンターが対応できてなかっただけらしく、
ちゃんと印刷出来ました。

……と、言うわけで、フジフィルムさんの写真用紙の貰い手募集。
50束ずつになってるんで、ほしい方いたらどうぞ。
コミケにとりにくるーって方いれば持ってきますので(苦笑)

あ、それからキッドはコミケ後のオフ会は今回どこにも参加しない予定です。
んーまーしばらくはちょっとね……体力気力共にどんぞこなんで、無茶は厳しいな、と。
ここんとこ、マジでへろへろなんで(^^;)

明日明後日はまったり準備して、16日に備えますわー。
ってわけだから皆買いに……げふんごふん、遊びにきてちょー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.