キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/27(土) とりあえず一週間ダイジェスト
そんなわけで巻いていきます(マテ
あ、20日と21日のレポはべっこにやる予定です。
……いや、珍しくそろそろ眠くなってきたから、今長文は書きたくない(笑

22日月曜日
・ユッキーと夜中に電話。
・ごろごろしながらにゃーとお話。
・とりあえず水曜日の約束をする。

23日火曜日
・お仕事から帰還後まゆさんと電話。
・途中から恋愛トークで質問責めにされる。彼女の参考になったかは定かではない(笑
・通話時間3時間16分とか新記録(笑)
・ていうか学校は寝に行くところじゃありません。単位落としちゃダメだよ?

24日水曜日
・仕事後ユッキーとカラオケへ。
・歌いつつ食べてまた歌う。
・元気だな、おい。と拍子抜けされた。ある意味気分が楽になったものですから。

25日木曜日
・薫ちゃんと電話。その後星里奈さんとも電話。
・今週電話多いなおい(キッドがめんどくさがりなせいもあるけど)
・とりあえず二人とじゃれておいた。

26日金曜日
・お仕事の帰りが出張研修が長引いたので遅れる。
・いつもより遅い時間に帰宅、ご飯を食べてお風呂にのんびり入る。
・お疲れモードだったので、特に何をするでもなく就寝……
・しようとして絵を描きだす。結局五時過ぎに就寝。

27日土曜日
・暑い、クーラーを掃除しなければ。というわけでバタバタとお掃除。
・リリマジのサークルカットを頑張って描かないと締め切りが目の前。
・とりあえずなんか描けたけど……うん、もっと頑張る。
・描きあがったヴィヴィオをTOP絵に更新。

以上、現在に至る。

バタバタした一週間だったわね(苦笑)
さて、そんじゃ原稿の編集やって、明日の準備して寝るわー。
明日は秋葉原で星藍と遊んできます。
最近二人でまったり遊んでなかったんで、のんびりと遊んできます。
ついでに絵のレクチャーもしてもらお(笑)

あ、写真はスケブに描いたヴィヴィオに彩色したやつです。
うん、携帯の写真だから暗い(笑)
んー、イラストはもちっと頑張らないとね(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.