キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/05/02(土) コピー本印刷中
ただいまうちのぷりんたー君が必死こいて印刷中です。
去年のリリマジ5か冬コミで出す予定だったものに、
書き下ろしショートSS1ページ加えて印刷してます。
あとは次回告知の部分だけ新しく書いて印刷せねば。

とりあえず現在順調に二本目のインクに突入しました。
終わる頃には四本全部消費しそうですね(笑)

あ、ちなみに、今回いつものペラいコピー本なので……無料です。

タダです。
タダさんじゃありません無料でっ(しつこい)

や、だっていつも無料で配ってるやつですし、
これでお金もらうのも、ねぇ?(^^;)
てかもらっても収支若干赤になりそうですし、だったら別にいいんじゃない、みたいな。
全開挿絵ページ間違いあぼーんかましたお詫びもかねてこれでいいやーっと。

というわけで、雰囲気税としてばら撒きます。
150部前後刷って40部くらいサークルさんまわり、
残りをイベント限定配布、という形になります。

ちょ、イベント行けないんですけど!
……ていう方は、んー……SSだけはネットの片隅にしばらくおきますので、
それを見ていただければと思います。
イベントの後でUP場所をHPの日記にあげますので、
そこから飛んでいってくださいな〜。

……あ、スペース告知忘れてた(笑)

なのはトライアングラーは都立産業貿易センター浜松町館の4F
キッドのスペースは「G9」です。
夏コミで配布した18禁がいまだに残ってるので、
今回もまた18禁スペースです。
リリマジ6と同じように年齢認証うんちゃらがありますので、
皆さん身分証明書をお忘れなきようにお願いしますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.