キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/09(木) ニコニコに見入ってしまった。
紹介されてたニコニコのなのフェイMADを思わず見入る。
てかニコニコ登録だけしてまったく見てませんでした(笑)
やべー、いいよこれー、とか見入っていたら凄い時間(汗)
なのフェイで検索かけていろいろと。
個人的にはのだめのED使ってたやつが今日一番HIT。
クリティカルでした。
いやー、面白いのねニコニコ(いまさら)
しかし眠気MAXなんで寝ますー(苦笑)

2009/04/08(水) お仕事が修羅場とか……
時給900円の熱血アルバイターのキッドです。
久々に忙しくてへばりそうな一日でした(苦笑)
なんで人いない時に限って電話なるかねー、もう。
給料上がっても割りにあうかどうかは微妙な職場。
お客さんと家庭教師のありがとうだけが嬉しいですね(^^;)
さて、続きはこの間の土曜日のレポー。


4/4

・新宿駅にて三時にユッキーと待ち合わせ。
・キッドは朝まで掲示板うろついてたし、ユッキーは病院だったのでちょうどよし。

・御苑をウロウロ。

・錦糸町へ移動。
・色々見て回るがどうにも気に入らない。
・「キッドーキッドー」
・んー?
・「ユニクロあるよ」
・マジで煤i・・*)

・錦糸町まで来てユニクロとかどんだけだ自分、と思いつつユニクロへ。
・気に入ったものをかごに入れまくる。
・ユッキーと試着室へ。
・めっちゃしっくりくるユッキーのパーカー姿。
・色違いのをキッドが着たら「なんか新鮮……少年?」とか言われた。むきー。

・まゆさん合流。
・「キッドが着替えてる間まゆさん構ってていいー?」
・だめぇー!煤i・・;)

・色の気に入ったジーンズとシャツ、どちらも合うサイズが在庫切れ。
・がーん。
・泣く泣くそれらを抜いた6点をお買い上げ。
・9450円!……さすがユニクロさん。
・量を多くてレジのお姉さんが一生懸命たたむ。
・……いえ、ゆっくりで結構です、だからもう少しその可愛いお姿を眺めさせっ(殴)

・さらに三人でウロウロ。
・まゆさんに進められたコートとジージャンを試着。
・二人ともサンダル見ててこっち見ちゃいねぇ(´・ω・)
・代わりに店員のお姉さんとおしゃべり♪
・「顔立ち可愛いですね♪」
・……ただの童顔なんです(//_///)ゞ(でも照れる)
・お姉さんのセールストークが気に入ったし、商品も悪くなかったのでお買い上げ。
・あわせて1万4千円也。
・諭吉さんが飛んでいくー……
・4回分抽選券をもらったので三人で並んで引く。
・ユッキーが米缶を引き当てる。ご本人がお持ち帰り。

・カラオケに向かうとちょうどそばで花見の真っ最中。
・屋台でキッドが焼きそば、ユッキーがじゃがバタ、まゆさんがあんず飴を購入。
・小雨が降ってたけどベンチで桜眺めつつお食事。
・一足先に食べ終わったまゆさん、けーたいで桜を撮りまくる。
・眺めて癒される私とユッキー。可愛いなぁ。

・そのままカラオケに突入。
・ビックエコーは込んでたので、カラ館まで足をのばす。
・機種がJoy。
・アニメがでねぇぇぇぇぇぇっ!? 煤i・・;)
・かなーり、さびしくなりながらもカラオケ。
・ライオン歌ってるまゆさんとユッキーに萌え。
・キッドはアニメを狙った歌がことごとく絵なしでクリティカルヒット。
・Joyさーん、アニメ入れてー(><、)

・ギリギリまで遊んで撤収。
・明日に備えて、またひたすら眠る。(いや、その前にネットしてたけど)
・日曜日に続く。


と、いうわけで、4日はお疲れ様でした〜。
構ってくれたユッキーとまゆさんはありがとうー♪
てかレポ長っ!(笑)

二人とも、また予定があえば遊びにいったりご飯いったりしようね〜(>▽<)ノ

2009/04/07(火) 超はしょった花見レポ(ぇ)
はしょります、箇条書きで。
や、じゃないと現実においつかなっ(殴)

あ、リリマジ追記。
※何人かからリアル部隊長とか言われました……なぜ?
ただちょっと、あっちこっち飛び回ってちょっかい出してただけなのに……
部隊長のセクハラはあんなもんじゃないよ。
てかね、どうぞ、って胸差し出されたり、
見た目はあれでも実は逆ホールドだったりとかは私のせいじゃないと思うんだ……(笑)



3/29 新宿御苑でお花見

・たまたまメールしてたので、花見来るー、と星藍を誘う。
・お姉さんいっぱいの素敵空間だよー、と言ったら行くーと返信あり。
・とりあえず13時に新宿駅で星藍と待ち合わせ。
・合流して歩く。
・二人して御苑の場所がわからない。
・でも確かこっち、とか思いつつ人の流れについていく。
・無事発見。入り口の自動改札にちょっとびびる。
・みんなの場所がわからなくて、とりあえずまゆさんに電話。
・迎えにきてもらった(自分で探せ)
・小走りでやってくるまゆさんを今日も可愛いな〜、なんて眺めてたのは内緒。
・お花見合流。素敵空間に隣の星藍の顔が緩む。
・いいっしょ?いいねぇ〜♪みたいな。

・差し出された桜餅ははっぱがしょっぱい。
・はがそうとしたら餅ごとはげてあんこだけになった。
・しょうがないからそのまま食べる。……はっぱが噛み切れん。
・星里奈さんがやってきて餌付けしてくれたのでヒヨコばりに口をあける。
・恵美さんに膝枕ー、って言ったら両手を広げてさぁどうぞ、と言われる。
・……あ、はい、お邪魔します(・・;)後には引けないフラグ。
・そして薫ちゃんに激写されてた(このやろう)
・調子に乗ってまゆさんのお膝に迫る。

・フルボッコ ´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・

・特に薫ちゃんと真琴さんからの攻撃激し。
・ヘッドロックはリアルに痛いよ薫ちゃん。
(薫ちゃんのお姉さまのユッキーにちゃんと言いつけた(ぇ))
・まどかさんの発案でみんなでお散歩にでることに。
・先頭について歩いてったら半周もしないうちに振り出しに戻る(笑)
・たいして移動してないので、別ルートでもっかい出発。
・ちょうどルートが一昨年まゆさんと散歩したとこだったので会話がはずむ。
・リアル高校生百合話は盛り上がった。
・戻ってからしばらく後集合写真とって解散。二次会へ。

・ぞろぞろと大移動。
・相変わらず雰囲気は抜群の例のカフェへ。
・お誕生日席をゲットするキッド。
・とりあえずみんなでパスタを色々注文。取替えっこしながら食べる。
・後半ぐだぐだ。
・小腹がすいたのでティラミス注文。
・でかっ煤i・・;)
・やってきた巨大ティラミスに一瞬呆然。
・見回したら食べてくれそうなメンバーだったのでスプーンを差し出す。
・全員みごとに口をあける(笑)
・場所的にいすが足りないので真琴さんをひざにのっけてぎゅーしながら食べる。
・完食。かわるがわるヒヨコちゃんで食べきりました(笑)

・私と星藍と希実さんで三次会のカラオケへ。
・一時間で帰るはずが二時間居座る。
・もう声でません。
・帰りは別三次やってた方と合流して駅まで。
・0時頃無事帰宅。

以上、終わり(ぇ)
まぁとにかく素敵空間でした。星藍の頬が物語るくらいに(笑)

そして若い子達の背中おしたりなんかしてきたんで、
私も頑張るかー……って思ったんだけど、お姉ちゃんだめだったよ(苦笑)
年はとりたくないなぁ……顔は童顔だから10年たっても変わってないけどね!(苦笑)

2009/04/06(月) そろそろ内容を忘れそう(笑)
そんなわけで、覚えてるとこだけダイジェストでお届けします、
なキッドの約一か月分レポ!(笑)


3/20 リリマジ6

・あいかわらず眠い目をこすって出動。
・電車の中でトレードマークのバッジ付帽子を忘れたことに気がつく。ほぁー!?
・ぐすぐすしながら電車の車内でユッキーと合流。
・……帽子を忘れたのはブロッコリー(食える方)のせいで出掛けばたついたから。
・冷凍庫から出したブロッコリーを手にもってブロッコリーどこーってしてただけなんだ、うん。

・駅到着、黒にゃと合流。
・ちょ、雨すごっ。
・濡れてうげーしながら会場入り。
・出入り口でやってた18歳確認バンドをもらおうとしたがサークルさんはOKと通される。
・上に上がってわたわたと準備。
・サークルもバンドもらえと言われる。ちょ、さっきと言ってる事違う(苦笑)

・気がついたら開始30分前をきっている。
・あわててあいさつ回りに出発。
・ざっとチェックしただけで30サークル以上……えぇぇぇ……
・マッハで回った。ろくに挨拶できなくてすみませんでした……(汗)
・販売開始。怒涛の勢い……私の前の通路が。
・買い物してる人が流されたり女の子が男津波につぶされそうだったり……
・本のための戦場なのはとてもよくわかるが、
女の子を大事に出来ないオタクはなのはさんにSLBされるといいと思うよ(マテ)
・後半やっとこ時間が出来たので、再び挨拶まわりに。
・挨拶用に配った本の合計が48冊とかどういう状況よ(笑)

・オフは初めて時空管理局さんにお邪魔。
・生RAGさんいじりを目撃する。
・最初のは大丈夫そうだから放置してたら……ちょ、ハバネロと肉団子は……
・RAGさんもだけど、特にろんたんさん乙、自爆した感も強いけど。
・リアルにあれは口に入れていいものじゃないと思った(苦笑)

・二次会はモンハンかカラオケ……やべ、どっちも行きてぇ。
・でもモンハンやるとは思わなかったので、PSPを持ってきていなかった……むぅ。
・そんなわけでえーま姉さんにくっついていってカラオケへ、これはこれで行きたかったし。
・丸一日しゃべったあとに美郷さんのストパニとか歌う自分乙。
・もれなく酸欠に(笑)一応歌いきったけど高いとこ無理っす。
・梶川さんが頼んだロシアンルーレット二種。
・もれなくRAGさんとましろさんがあたりを引いた、さすが。
・もうはずれないよー、差し出されたのをいただく。
・顔をしかめてダッシュでトイレに駆け込んで、
RAGさん騙したな!……とかやろうかと思ったのは内緒。

・終電になる前に撤収。
・翌日のお仕事は死んでいたのは間違いない。

以上、ざーっと走り書き。
細かくなんて書いてたら三倍以上の文章になりますよ(笑)

・後日、自分の本の乱丁を指摘されて気づく……ひぃぃぃー……(;´Д`)

・そしてRAGさんのレポを期待してるのだが……忙しそう……むぅ。

まぁとにかくそんな感じ(笑)
次はお花見レポかいて、その次土日の書くよー。
……今週末が来て書くことが増える前にかけるんかしら(汗)

2009/04/02(木) 毒電波発信中
主にユッキーと星藍に(迷惑)
私の精神のライフラインを握ってるのは主にこの二人ですね(笑)
最近公私共に愚痴だらけなので(^^;)
今日も今日とて、お仕事でうげーして、私生活で今さっきうげーしましたし。

そうそう、うちの事務所のイケメンの所長。
なんと4月20日から新潟に『転勤』ですわ、ぎゃぁぁぁー!!(><;)
ちょ、ま、私何を楽しみに出社したらいいですか!?(割と切実)
そして所長のお仕事の引継ぎが、正社員じゃなくてなぜか私にやってくる。
経理業務やらなんやら一切合財。

……いや、認めてもらえてるのは嬉しいんですが、自分の給料計算はちょっと……ね。

基本キッドは始業の15分前ごろ(電車逃さなきゃ)に出社するんですが、
会社の給与計算が30分単位での計算らしく、
見事にその15分は切り捨てであることが本日判明。
そして終業時刻も21時20分までは21時扱いで集計、最大20分切捨て。
うぉぉぉぉぉいっ!? ……て感じです。
……萎えるわぁ……
「所長……給与計算萎えます……」
「うん、ごめん……」
どうやら所長もその辺は気にしていた様子。
本当は専務にこのあたりはやってほしかったようです。
この人も苦労人(苦笑)
まぁ知っちゃったものはしょうがないので、我慢できなくなるまでは頑張って働きます。

私生活ではまぁ色々ありますが……とりあえず今週の土曜日は、
ユッキーとお買い物行って、可能ならまゆさんも夜から合流してくれるんで、
楽しんで来たいと思います♪
で、日曜日はマリみてのイベントに顔出してから、
星藍とこに遊びに行ってごろごろして慰めてもらってきます、色々と(苦笑)
だいぶ原稿も落ち着いてきたし、
予定が入るようだったら積極的に遊びに行こうかな〜って思ってます。
まぁ出不精なところは相変わらずありますが(笑)
つか、なんかもう色々嫌なので。

あ、それから5月のなのはトライアングラーは申し込みました。
スペースもらえたらコピー本は確定。
オフ本は6月のコミックシティで出そうかと思ったんですが、
ユッキーに「それは無謀という名のチャレンジャー」といわれて、
止められてしまったのでさすがに諦めます。
てかコミックシティってマジで薔薇の館(違っ)なんっすね……

そうそう、リリマジ新刊の挿絵がひっくり返ったあぼーんな本、
早くも虎さんのネットから姿を消しました(・・;)
確かに120部しか納品しませんでしたけど、早っ!って感じ。
一週間の命でした(笑)
乱丁本なのにありがとうございます、ほんとm(_ _)m

とりあえず今後も頑張って生き延びますので、よろしくお願いします〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.