キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/27(月) びっぱーなにそれたべれるの?(笑)
タイトルを素でやってユッキーに大爆笑されたキッドです、ごきげんよう♪

土曜日日曜日とユッキー宅へお邪魔してきました。
最初は土曜日だけの予定だったんですが、
ニコニコの生放送が見てて面白かったんで、100回放送の日曜日も転がってきました。
以下、日曜日ダイジェスト。


・前日に電車内に傘を忘れ駅で回収。
・書類記入してる最中に電車がゴー……取り残されるキッド。
・三時半北浦和到着、ユッキーと合流。
・マックで飲み物を購入してユッキー(のお兄ちゃん)宅へ。
・PC起動。本当に100の質問読む係になったのでリハーサル。
・通しで100問やったので小休止。

「あ、枠取れた」

・煤i・・;)休めねぇ……

・ユッキーの祝100回目放送スタート。
・すぐに人が集まりだす。
・キッドの自己紹介入ったあたりで「VIPからきました」の文字が。
・しかもなぜか「うほww」の弾幕だらけ。なんぞぇ?
・そうこうしているうちに凄い勢いでカラフルなコメントが流れまくる。
・VIPからきた人たちはびっぱーというらしい。

※しかしキッド、この時点でびっぱーの意味や弾幕の意味にまったく気がついていない。

・そんな感じでものの数分で来場者が500人を超えコメントが増え続ける。

・『すげぇっ!たくさんいるしなんかよくわからないけどカラフルな弾幕だらけ!さすがユッキー、やっぱり人気あるんだなぁ……マジすげぇっ!』

・……なんて心の中で叫びながら一生懸命別枠の100の質問を読み続けるキッド。
※要するにちゃんと画面見てないし流れが早すぎてきちんと認識していない。

・30分の放送枠で80問までしかいかず続きは101回めでやることに。
・どたばた感の中終幕。キッド、感動でテンションMAX(笑)

プツ。(放送切れる)

「……キッド君、キッド君」
(キ・・)んー?
「VIPERって意味わかってる?」
(キ・・)……え、VIPでしょ?
「そうだけどそうじゃないよww」
(キ・・)え……


以下、キッドの回答とユッキーの反応↓





(キ・・)えっとだから、ニコニコ動画って、エコノミーとプレミアムコースがあるんだから、それのVIPコースがあって、そこの人たちってことだよね、よく知らないけど。

……
……
……


「ぶっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!」


煤i-ー;)ちょ、なんか笑いすぎだから!



……結論、キッドは情報を真に受けやすい。

って、だってだって、VIPって言われたらVIPだとおもうじゃん!
2ちゃんねるのVIP板って名称の荒らし連中!?しらねぇよそんなの!!
なんだよVIPって!放送聴くのに金取るぞ!(笑)

……えぇはい、ハチさんとRAGさんのエイプリルフールネタにもひっかかりましたとも。
シグフェイサイト!?あぅあぅ、じゃあもうフェイなの絵頼んじゃだめなのかなぁ……とか、
RAGさん新連載!?あ、ヴィヴィオの絵いいなぁ、超期待!……とか。
(だけどボ茶さんのにだけはまったくひっかからなかったミステリー(笑))


とりあえず、びっぱーをVIPER(荒らし)だと認識せず、
心底放送を楽しんできた私は天才だと思ったそんな一日(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.