キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/11(土) だからキチメガじゃないってば(笑)
夕方更新分

ユッキーと大宮にてぐだぐだ中。
靴と枕買いました。
低反発、よもぎ餅みたいなやつ。
見た目もさわり心地も餅(笑)
安眠の支えになってくれると嬉しいです。

あ、そして写真のメガネ、ついに買いました。
視力は0.2でした。
落ちたなー(苦笑)
大学入学時は1.2あったのに。
パソコンとDS、PSPですね、明らかに(苦笑)
そんなわけでやっとユッキーに見てもらって一つ購入しました。
かけると、誰?って感じ。
……別に鬼畜眼鏡ではないと思います(笑)
とりあえず外歩く時だけかけてならします。……明日きっと亜依さんに誰?って言われるね(笑)


夜更新分

ども、マイハニーのユッキーと遊んできたキッドです。
寝る前に更新更新っと……最近まじめに日記更新してますね。
遊びほうけてるおかげで書くネタがあるからですが(笑)

とりあえず本日のお買い物、
キッドの初眼鏡(視界がクリア)
仕事用の靴二足(一足2000円のバーゲン品(笑))
低反発枕(寝心地は日干しして使うまで不明)
ユニクロさんで色々(ほんとお世話になります)
以上、2万5千円前後くらい、かな?
前回のお買い物とあわせて、すでにこの時点で5万円ほど(苦笑)
金遣い荒いですね(^^;)
まぁキッドは着る物とか、小物とか、ほんと無頓着な方なので、
全然買いたしたりしません。
結構擦り切れるまで着てたりします(今着てるセーターらしきものとか)
だから買い物するって決めた時はどばーって買うんですよね。
一応無駄遣いじゃないのがまだ救い、かなぁ?(苦笑)

てか、だから鬼畜眼鏡じゃないってば。
くそぉ、眼鏡かけて手当たりしだい襲うぞ(笑)
キッド飢えてるんだからなー(笑)
まぁその鬼畜眼鏡は今度ユッキーに貸してもらう予定ですが。
GLメインですが、スパイスにNとBLは食します。
や、じゃないとネタが煮詰まっちゃうので(苦笑)いつも同じじゃあね。

さて、それじゃあ明日は眼鏡かけて亜依さんに「誰?」って言われてきますー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.