キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/04/30(木) 厄日
うるとらすーぱー厄日でした。

こんちくしょー!
・.:゜。┣\(’ロ´\)
私が会社を回してしまうから体質が変わらない、と父に突っ込まれた。
だってーだってー、やらなきゃ迷惑すんの家庭教師とお客さんなんだもん。
……あーもー、やっ。

てかペリカンさんの伝票やばす(汗)
当日既刊なかったら笑えない(滝汗)

2009/04/29(水) せぇぇぇぇぇぇふっ!!!(滝汗)
5/3のなのはトライアングラー
宅急便による在庫の搬入を忘れてました!(死)

ど、ど、ど、どうしよう!

……と、叫びながらあわてて送られてきた概要を確認。

「4/30〜5/2までにペリカン必着〜……」

た、たすかったぁぁぁぁぁっ!(喜)


とりあえず、明日ペリカンさんの伝票を入手して、1日に送り出せば間に合いそうです。
あぶなかったぁ……(滝汗)


そんなわけで、現在コピー本印刷中です。
気がつきゃカラーインクが無いとかちょっと待ってな感じ。
表紙に若干のカラー情報が含まれているだけとはいえ、ちょっと一本買わなければ。
そして50部印刷してから半角数字と半角記号を縦向きにしてないことにに気がつきました。
!!とか!?とか(笑)
そんな感じで50部ほどそういうのが混じったコピー本になります。
まぁほら、ご愛嬌ってことで(笑)

そうそう、最近会社傍のサイゼリヤに新人アルバイトさんが入りました。
週に3回くらいは行くんで店員さん覚えるし、こっちも覚えてもらえるのですぐにわかります。
いかにも高校生か大学生なりたて、って感じ初々しいです。
人当たりも良くて感じがいい男の子。
なるほど、年下の男の子が可愛いっていうのはこういうことか、って感じの(笑)
でも次の瞬間には、こういう子うちの家庭教師にほしいな〜、
って思ってしまうあたり職業病全開なキッドでした(笑)

2009/04/27(月) びっぱーなにそれたべれるの?(笑)
タイトルを素でやってユッキーに大爆笑されたキッドです、ごきげんよう♪

土曜日日曜日とユッキー宅へお邪魔してきました。
最初は土曜日だけの予定だったんですが、
ニコニコの生放送が見てて面白かったんで、100回放送の日曜日も転がってきました。
以下、日曜日ダイジェスト。


・前日に電車内に傘を忘れ駅で回収。
・書類記入してる最中に電車がゴー……取り残されるキッド。
・三時半北浦和到着、ユッキーと合流。
・マックで飲み物を購入してユッキー(のお兄ちゃん)宅へ。
・PC起動。本当に100の質問読む係になったのでリハーサル。
・通しで100問やったので小休止。

「あ、枠取れた」

・煤i・・;)休めねぇ……

・ユッキーの祝100回目放送スタート。
・すぐに人が集まりだす。
・キッドの自己紹介入ったあたりで「VIPからきました」の文字が。
・しかもなぜか「うほww」の弾幕だらけ。なんぞぇ?
・そうこうしているうちに凄い勢いでカラフルなコメントが流れまくる。
・VIPからきた人たちはびっぱーというらしい。

※しかしキッド、この時点でびっぱーの意味や弾幕の意味にまったく気がついていない。

・そんな感じでものの数分で来場者が500人を超えコメントが増え続ける。

・『すげぇっ!たくさんいるしなんかよくわからないけどカラフルな弾幕だらけ!さすがユッキー、やっぱり人気あるんだなぁ……マジすげぇっ!』

・……なんて心の中で叫びながら一生懸命別枠の100の質問を読み続けるキッド。
※要するにちゃんと画面見てないし流れが早すぎてきちんと認識していない。

・30分の放送枠で80問までしかいかず続きは101回めでやることに。
・どたばた感の中終幕。キッド、感動でテンションMAX(笑)

プツ。(放送切れる)

「……キッド君、キッド君」
(キ・・)んー?
「VIPERって意味わかってる?」
(キ・・)……え、VIPでしょ?
「そうだけどそうじゃないよww」
(キ・・)え……


以下、キッドの回答とユッキーの反応↓





(キ・・)えっとだから、ニコニコ動画って、エコノミーとプレミアムコースがあるんだから、それのVIPコースがあって、そこの人たちってことだよね、よく知らないけど。

……
……
……


「ぶっははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!」


煤i-ー;)ちょ、なんか笑いすぎだから!



……結論、キッドは情報を真に受けやすい。

って、だってだって、VIPって言われたらVIPだとおもうじゃん!
2ちゃんねるのVIP板って名称の荒らし連中!?しらねぇよそんなの!!
なんだよVIPって!放送聴くのに金取るぞ!(笑)

……えぇはい、ハチさんとRAGさんのエイプリルフールネタにもひっかかりましたとも。
シグフェイサイト!?あぅあぅ、じゃあもうフェイなの絵頼んじゃだめなのかなぁ……とか、
RAGさん新連載!?あ、ヴィヴィオの絵いいなぁ、超期待!……とか。
(だけどボ茶さんのにだけはまったくひっかからなかったミステリー(笑))


とりあえず、びっぱーをVIPER(荒らし)だと認識せず、
心底放送を楽しんできた私は天才だと思ったそんな一日(笑)

2009/04/25(土) 生放送に転がり込んだ。
ども、最近遊びほうけてばかりのキッドです。
とりあえずGW前に仕事が片付くのかはそこはかとなく心配です(苦笑)

あ、本日はユッキーのとこにごろごろしにいったわけなんですが、
最初二時間はカラオケでぐだー、としつつ歌ってきました。
その後はユッキーのお兄ちゃん家へ(お仕事で留守中に(笑)
お家入ったらお兄ちゃん家なのに、なぜだかパソコン前は生放送用ステージとか(笑)
とりあえずキッドはモンハンやってたんですが、
生放送始めたユッキーがマイクを向けること向けること(苦笑)

ちょ、おま、死ぬ、え、あ、レイアさんに追っかけられ……あーっ!?

……みたいな(笑)

一応生き延びましたが軽くやばかったです。
てかさすがにモンハンしながらセリフは出てこないよユッキー(苦笑)
相変わらず私に無茶振りするところはさすがだなと思いました。

そして二回目の生放送でも何気にゲスト(そりゃそうだ。
でもキッドはお眠入ってたので、ユッキーにすりすりしたり、
ごろごろしたり、がりがりしたりして主にネタだけ提供してました(笑)

あ、あとキチメガの主題歌を覚えようとしてます。
いや、ユッキーが低くて歌うのつらいとのことなので、頑張ってキッドが歌おうかと。
大体は耳コピで覚えたので、後は反復するだけです。

まぁそんな一日をすごしてきて、最後に野田線の中に傘忘れたキッドです。
自分の抜けっぷりに最近は随分と慣れてきてたり。
霧雨の中傘なしで帰ったら眼鏡が水滴だらけになりました(苦笑)

とりあえず明日傘回収して、ユッキーのとこで、
ユッキーの生放送100回目を聞いてきたいと思います。

2009/04/24(金) おぉう(汗)
更新できてねぇ(死)

どうも、お仕事修羅場継続中なキッドです。
誰だよ、今週更新できるかもとかいったやつ!(ぇ)

えー、そんなわけで死んでます(苦笑)
案の定所長が新潟に転勤になってから、なぜか降りかかる不幸の数々。
……まぁいつものこととも言いますが(笑)
クレームやすっぽかしはまぁしょうがないと思いますが、
身内の営業にやらかされるとプチっときます。
キッド、旅に出ます、探さないでください……みたいな(笑)
そんなわけで本日も、きゃー!な事態が発生しておりました。
くそぉー!負けるもんかぁー!(泣)

……とりあえず、日曜日が久しぶりに完全休業予定なんで、
いい加減なんか更新できるように頑張ります(^^;)

2009/04/18(土) そういえば
更新さぼってます、ごめんなさい!(汗)

……あれ、いつものことですかね?(^^;)


とりあえずだいぶ遊びまわって充電してきたんで、
そろそろなんかかけるかな〜……って。
仕事がGWに出勤しないように進められれば、
来週あたりなんか更新したいなと思います。

……クレームの電話が鳴りませんように(-人-)ナムナム

2009/04/17(金) ねむねむ……zzzzZZ(ぇ
仕事がはんぱなく忙しいキッドです。
もたもたしてるとGWさんがやってくるので、
その前に仕事をある程度片付けてないと休日出勤になりかねません。
頑張ります。

あ、なのはトライアングラーは受かった模様。
コピー本作らなきゃ。
配る分とあわせて150冊あればきっと問題ないよね。

とりあえず明日は、

煤i・◇・*)

(゜ω゜;=;゜ω゜)

……(//▽///;)ゞ

=(ノ*_ _)ノコケッ


……って、感じなので、頑張って無難にすごしてから(ぇ)
夜は所長の送別会に参加してきます。

てか、21日から所長新潟。
キッドのHPもMPも一気に減りそうです。
えーん。


で、日曜日は亜依さんと、薫ちゃんと、真琴さんと、星藍(途中抜けだけど)、
以上のメンバーで池袋でウロウロ&ご飯予定。
12時からぶらぶらしてきますわー。

2009/04/12(日) ねみゅい……
ねむいです、おちそうです、きーぼーどがきけんすいいき?いや、たいいき?
まぁとにかくにっきをかこうとおもったんですが、むりです。
おちます、つっぷします。
とりあえずMJのななさんみたぉ。
にっきでしらせてくれたはんぺんさんGJ、ありがとう。
さきはねむけにまけてびでおとってます。
ごじつみるー。
そしてねる。きょうのあいさんとのでーとについてはまたごじつ。
いろいろあれでうふふでじばくであぼーんだったよおたがいに。
でもたのしかったぉ。

……にゃー!ねます!おやすみなさいー!!!!!(わら(ぇ))

2009/04/11(土) だからキチメガじゃないってば(笑)
夕方更新分

ユッキーと大宮にてぐだぐだ中。
靴と枕買いました。
低反発、よもぎ餅みたいなやつ。
見た目もさわり心地も餅(笑)
安眠の支えになってくれると嬉しいです。

あ、そして写真のメガネ、ついに買いました。
視力は0.2でした。
落ちたなー(苦笑)
大学入学時は1.2あったのに。
パソコンとDS、PSPですね、明らかに(苦笑)
そんなわけでやっとユッキーに見てもらって一つ購入しました。
かけると、誰?って感じ。
……別に鬼畜眼鏡ではないと思います(笑)
とりあえず外歩く時だけかけてならします。……明日きっと亜依さんに誰?って言われるね(笑)


夜更新分

ども、マイハニーのユッキーと遊んできたキッドです。
寝る前に更新更新っと……最近まじめに日記更新してますね。
遊びほうけてるおかげで書くネタがあるからですが(笑)

とりあえず本日のお買い物、
キッドの初眼鏡(視界がクリア)
仕事用の靴二足(一足2000円のバーゲン品(笑))
低反発枕(寝心地は日干しして使うまで不明)
ユニクロさんで色々(ほんとお世話になります)
以上、2万5千円前後くらい、かな?
前回のお買い物とあわせて、すでにこの時点で5万円ほど(苦笑)
金遣い荒いですね(^^;)
まぁキッドは着る物とか、小物とか、ほんと無頓着な方なので、
全然買いたしたりしません。
結構擦り切れるまで着てたりします(今着てるセーターらしきものとか)
だから買い物するって決めた時はどばーって買うんですよね。
一応無駄遣いじゃないのがまだ救い、かなぁ?(苦笑)

てか、だから鬼畜眼鏡じゃないってば。
くそぉ、眼鏡かけて手当たりしだい襲うぞ(笑)
キッド飢えてるんだからなー(笑)
まぁその鬼畜眼鏡は今度ユッキーに貸してもらう予定ですが。
GLメインですが、スパイスにNとBLは食します。
や、じゃないとネタが煮詰まっちゃうので(苦笑)いつも同じじゃあね。

さて、それじゃあ明日は眼鏡かけて亜依さんに「誰?」って言われてきますー(笑)

2009/04/10(金) 会社で踊りかけた(笑)
遊び回ったけど完全に立ち直るにはもう少しかかりそうなキッドです。
まぁとりあえずはお仕事して遊んで〜って感じにすごそうかと。

あ、そんなわけで本日はかなりごっそりお仕事が片付きました。
きっと会社に一人のタイミングだったら間違いなく踊ってました(笑)
通常は一日に多くて三件くらいなんですが、本日のキッドの処理件数7件。

ふふふふふ、です♪

まぁ単にめぼしをつけてたのが正式に片付いた、ってだけなんですが、
それでも一気に身軽になった気がしますよね。
ただ、それならそれで進めたい別の仕事もあるので、早あがりは出来なさそう……
ごめんユッキー、平日早あがりが活用できるようになるまでは土日で許して(苦笑)
早くあがってご飯やカラオケに行きたいんだけどね……
所長がいなくなるまで後10日しかないから、構築できるものは全部したいんだよね。
だからたぶん所長が転勤してからの方が早あがり出来そうな予感。
なんか複雑(苦笑)

あ、そうそう、昨日のニコニコのはこれです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5178559
ちょっと難解リピートしてるかわかりません(笑)
もともと曲好きだったんですが、そこになのフェイがくっついたら無敵です(笑)
やば、ニコニコはまりそうで怖い(苦笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.