キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/28(月) やばやばww
さて、仕事納めだったわけですが……

明日からは怒涛のコミケ三連戦な訳でして(苦笑)
今回全部朝から発進の予定なので、毎日が5時半起きですww
一日目と二日目は早めに切り上げて、
フォトカードの印刷や、可能ならペーパーの準備もしたいと思います。
コピー本はね……うん、まぁ、直接搬入になっちゃったから……ムリ(苦笑)
なのフェイと部キャプの8ページくらいの無料コピー本作ろうと思ったんだけどね。
これ以上荷物増やしたら……死亡フラグがww
リリマジに部キャプ混じってるの持ってくのは、あれ、だよ、ね……?

まぁとりあえず初日は咲の薄荷屋さん中心に咲島に飛んできます。
すぐに終わるだろうから、可能なら企業でなのはのチケット買って、
その後ひょっとしたらどっかで売り子してると思われます。
3時頃には完全撤収予定。
まぁ参加する人いたら声かけてちょ〜
・)ノではでは。寝ないとやばいので、寝る!おやすみ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.