キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/11/29(日) げんこーちゅー
※朝の7時

寝ろよ!
って声が方々から聞こえてきそうなキッドです、ごきげんよう。
寝ましたよ、昨日だけで13時間。
で、夜の11時〜夜中の1時くらいまで2時間くらい仮眠もとったし。
いや、なんかノッてこなかったからひたすら寝てました。
朝4時頃からようやく執筆開始っと……
お、終わるんかしら、これ?(苦笑)
多分2、30ページ程度のペラい本になる予定。
まぁいつもどおりに。
てか、今の仕事しながら分厚いのは……無理。
家帰るとバタンキューだもん。
4月以降は絶対反動で更新速度が異常なことになる予感www

2009/11/20(金) 仕事、おわ、た……(o_ _)oぽて
な、長い、一週間が、終わりました……(o_ _)oぱた
只今帰宅中でふ……日付変わる前には帰れそう、うん。

てか帰り際、
「あ、今日決まった契約12月5日までに最低4回指導だから」

…………what?

「え、あのー……」
「まぁ週明けからやればいいよ〜」

24日から始動→資料渡し等含めたら実質選考期間3日くらい→ふざけんな。

むむむ、無茶なんですけど!他の選考だってあるし!
あれですか、土日、出なきゃ、だめかなぁ……
でも今週は、殊更ヘヴィだったから、でたく、ない、なぁ……
休んじゃ、だめかしら……(・・、)

あぅあぅ、一応24日から的なお話にはなったけど、
来週が更に地獄の一週間になりそうです……げげげ、原稿ヤバス!(滝汗)

2009/11/15(日) にゃーおーうー
びみょうに風邪が抜け切らないにゃー。
そんなかぜっぴきなキッドです、ごきげんよう。
咳が抜けないわー。

そういや部キャプとなのは様の3-4、とりあえず何ぞできました。
部キャプは少し前に書いてたので後は清書とUP。
なのは様は今さっき書きました。
なのは様のBGMはニコニコでエンドレス再生してる明日へのキズナ。
つーかなのは様は、はやて編がシリアスになりすぎて、
この後のフェイト編が今から心配です。
いっそ対照的に明るくしてみようか?ぶっ飛んでるなのは様ならきっと出来るはず!(マテ)
……まぁなんかしら書けるものと思われます。
結末はキャラのみが知る(笑)
なのは様にしろ部キャプにしろ、彼女達がどういう歩き方するかは私の管轄外なので。
作者じゃーん、という突っ込みは受け付けません。
私の脳内で勝手に動く彼女達が私の言うことを聞いてくれたためしなんてないんですからね!(死)

……で、その部キャプとなのは様のSSですが……
今日はUPしません。

……いや、うん、もう眠くて(えへ☆)

と、言うわけで近日中にてきとーに♪
昨日今日で進んだ原稿が2ページだけって方がやばいよね……が、頑張る!(汗)

2009/11/10(火) 風邪ひいたもよう……
昨日から喉がイガイガ。
今日になったら咳も出始めちとまずい。
定時であがらせてもらったから帰ってご飯食べて寝る。
小説かけてなーい。
がっつり執筆したいわぁ〜。
とりあえず、まずは治さねば(´・ω・`)

2009/11/07(土) すぱー!
というわけで現在新宿の某スパにて仮眠室で転がっているキッドです。朝6時。
皆は歌って踊ってたんですやすや眠っております。
そして眠気のピークが過ぎてしまったキッドはぽつーん。
……元々夜型なんです(苦笑)
原稿でこの時間まで起きてること多いし。
まぁとりあえずもちっとしてまゆさんとうさぎさんが完全に寝たら、
寝顔を堪能してからキッドも寝れるように頑張ってみます。
……カメラはバックごと置いてきちゃったのよ(苦笑)
携帯のカメラはまゆさんにメッ!って言われちゃったのよ。
……網膜に焼き付けるもん!(☆o☆)

2009/11/06(金) ひゃっふーい♪
現在進行形で新宿の某所のCULBにいるキッドです。夜中の3時。
今日はまゆさんとみゆさんがライブをやる〜、ということで突撃しております!
ひゃっふーい!(≧▽≦)/
あーもー、二人とも可愛いなーもぉー!(*´∇`*)
一緒にノリノリでしっかり写真も撮ってきました。
緩んだ頬が戻りません(笑)
こーいうとこ来るの初めてなんで、
ものっそいガタブルだったんですが、来てよかったです!
ご一緒してくださったももかさん、ありがとうございました!
すっごい助かりました、そして癒されました(笑)
また機会があれば是非参加したいと思います♪

さーて……あ、朝になったら帰宅かな(苦笑)
てか、うち夜行性だから、朝誰も起きてないし。
お、お家入れるかしら(苦笑)

2009/11/03(火) ねむねむ。
就寝時間が近づいてきたのでそろそろ寝ます。

あ、今日は星里奈さんとお台場デートでした。
観覧車は6月のリベンジで乗ってきました(笑)
夜景が綺麗でしたわー。

そしてけーたいの待ちうけがえらいことになり、
開くたびに一瞬反応が遅れるとかwwww

レポは……てか25日と1日のレポも書いてねぇ。
んー、まぁ、原稿もあるんで、書けたらてきとーに。
とりあえずめっちゃ楽しかったです!(笑)

2009/11/01(日) にゃう〜☆
眠い目擦りつつ珍しい時間にごきげんよう、キッドです。
あ、別に徹夜してこの時間とか、これから寝ますじゃないから大丈夫ですよ?(笑)
今日はのほほんとお呼ばれした学園祭に行ってきます。
そのあとはたぶんカラオケ。
楽しんできます♪

てか、そういやうちの母校の学園祭はいつだっけ?
と思って確認したら先週でした(苦笑)
うん、そういや案内見てイベントあるから無理だね〜とか思ったんだった。
卒業してからは一度顔出しただけなんで、また機会があれば行こうと思います。
前回仕事辞めた時に行ってるし、また4月くらいに行こうかな?
……可愛い事務のお姉さん目的7割なのは内緒です(笑)
あー、学生時代に戻りたい。
学生諸君、テストがあっても学生が一番時間あると仕事始めると気づくよ。
免許と資格はちゃんと学生時代に取ること推奨。
……私は仕事辞めたらまずは免許かな(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.