キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/30(金) 責任者出て来い。
会社で叫んだキッドです。

今の所長が一年ちょっと前に大宮支店の所長になって、
キッドが入ったのはその後の7月だったんですが、
その前の所長とかの管理があまりにずさんでもう……ふがー!!
私の仕事を増やしてたのはお前か!みたいな。

お客さんや家庭教師の先生に対して失礼極まりない。
センターが本気で仕事しないで誰がするってんだか。
てか、キッドの性格上、いい加減な仕事は人に迷惑をかけると分かっているので出来ません。
雇用形態はアルバイトなんですが(笑)
血液型はO型だけど、仕事に関してはA型以上に几帳面、と言われます。
だってちゃんとやってれば、ご家庭も家庭教師も信頼してくれるじゃない。
ありがとうの一言を嬉しく思えなかったらこの時給で働いていられません(笑)

私が思うのは理想論以外の何物でもないのは自分でも分かってますが、
それを簡単に諦められるほどキッドは諦めよくありません。
目指す方向さえしっかり確認してれば、近づくくらいは出来るでしょ。
疲れたら立ち止まればいいんだし。
ベストを目指してればベターになるんじゃないかとのほほんと思ってます(笑)

……てかそんな会社にとっては扱い辛いキッドを許容してくれてる今の所長、
その人がいなくなったら会社自体はやめそうですが(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.