キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/26(月) なんぞ色々
テレビを眺めておりました。

今日もお仕事は胃がキリキリくる内容ばかりで……
いや失敬、キッドの場合胃もですが、その前に頭痛にくるんでした。
そんなわけで、帰宅後は若干頭痛があり体調が微妙。
薬飲んで早めに寝るか〜……と、思っていたんですが、ね。

とりあえず薬は飲んだので、夜中の0時くらいにだいぶ落ち着いて、
母とお試しか!をチラ見して、チャンネルを回すときらきらアフロのお時間に。
いいですね、あれ、笑えます。
グランドキャニオン行ったことないん!?という松嶋氏の発言に、
釣瓶氏が下北半島行った事あるんか!って突っ込み返すんですが、
下北半島って日本?ですもん、もう笑いが止まりません。
名称がどう考えても日本でしょうよー、みたいな(笑)
そんな感じで思いっきり笑いつつ番組欄を確認。
1時30分、『ソラかけ』という文字を発見。
……(・・*)これはあれかしら、星藍が言ってた宙をかける少女とかいうやつかしら?
軽く興味を引かれるも、あと1時間くらい寝る時間を遅らせるのはなー、
と、とりあえずみない方向で決定。絵がどんなか分からんし。

で、きらきらも終わったしじゃあそろそろ歯を磨いて……
ぴっぴっ、とチャンネルを回す(ぇ)
NHKで『挑戦、野球少女』と『プロフェッショナル』を見てしまう。
うん、どっちも面白かった。
……あ、1時30分回った(・・*)

というわけでとりあえずソラかけ、と書いてあったチャンネルへ回す。

……(・・*)

何かしらこの【ルル様の声で喋る四面体】は。(そこかよ!)

で、とりあえず女の子達を観察。
星藍の話から、絵が私好みじゃないかと思ってたんだけど……
うん、まぁこれなら別に問題なく見れそうなライン。
ゆかりんママの存在は確認してませんでしたが、
とりあえず手錠で繋がっちゃってた二人の絡みがあるなら、
今後も見ようかと少し思ってしまいました(笑)

あ、ちなみに、キッドがよく見るアニメの絵は好きなものに現われてますが、
なのはとか彩雲国とか。
あとヴァン騎士なんかも何気に見てました。(漫画喫茶でもよく読みます)
ひなさんがヴァン騎士!って言ってたのがなんとなく頭に残ってて、
漫画喫茶で絵を見て中をチラ見したら、うん、食えそう、という結論に至り今に至る(笑)
……でもちなみに、私より母の方がしっかり覚えててチャンネルを回します。

……母よ、ヴァン騎士見るんか?(・・キ)
……え、だって絵が綺麗だし(・・母)
や、そうだけどさ(・・キ)

母娘で並んでテレビを見ます。
うちの母、綺麗なものが好きなんです(宝石とかは興味ない)
ヴァン騎士の最終回とかもちろん二人で見ましたとも(笑)
今も続いてる彩雲国とかはしっかりビデオにとってます……母が(笑)

……話がずれました。

まぁとにかくテレビ鑑賞をしておりました。
原稿どうするんでしょうね。
てか見るジャンルばらばら。
お笑い→トーク→ドキュメンタリー→アニメ
興味をひかれるかどうかですよね、こんなもん。

とりあえずアニメはキッドの好み的には、はずれではなさそうなので、
今度星藍の頭を撫でておこうと思います。
覚えてたら。

そうそう、今度もう一人の事務の方が2月で退職するそうです。
学生さんの事務さんなので、週二回少し入ってもらってたんですが、
その曜日はキッドは早上がりをさせてもらってました。
(仕事の量にもよりますが)
……てことはあれですか?
今後は火曜日と金曜日も、最低定時の9時まで、ってことでしょうか?
……ふぉぉぉ、し、執筆の時間が(汗)
……てか、フルタイムだけどアルバイト、だから雇用保険ないのでつらいです(苦笑)
そして執筆の時間が無くなるとアルバイトで入ってる意味が、ね……

まぁ色々相談しつつ、なんとか全部やっていきたいと欲張りな私。
人生楽しんだもん勝ち、は譲れないです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.