キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/20(火) 野田線の遅れ方ってなんか微妙。
※19日のお話

キッドの使用路線は東武野田線です。
普通は色々事故だとかで遅れるものですが、野田線はちょっと違います。

時期や時間帯にもよりますが、濃霧で遅れることが多い。
(ついでに地域にもよる)
いやいや、濃霧って何ですか、濃霧って。

って、初めて遭遇した時はツッコミを入れました。
でも本当に濃霧で外見えんのよ。
そりゃ減速するしかないわな。

で、本日はその濃霧で電車が遅れたわけじゃありません。

『えー、現在七里駅で車両点検を行った結果、4分遅れで……』

……七里駅でって……タダさん何したん!?煤i・・;)

とか思ったのは冗談です……半分くらい。

『次の大宮行きは、2番線ホームより発車を……』

ちょ、おまっ;煤i ̄Д ̄#)
2番ホームって階段渡った向こう側じゃん!
しかもアナウンスしてる段階で電車入ってきてるしぃーーーー!!!(怒)
もっとはよ言えやぁぁぁっ!!!(苦笑)


……結果

・濃霧も困りますが出勤前に階段ダッシュも困ります。

……運動不足の25歳には色々ときついのよ?
こう、足とかお腹の肉とか……ぬあぁぁぁぁぁっ!(ノ*・・)ノ ≡ ┫:・'.::・


げふんがふん……そんな感じでキッドは今日も元気です。
残業になんか負けないもん!(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.