キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/01/16(金) 指切った(汗)
スパッといきました親指の腹が。

風邪薬の錠剤とか入ってるアルミの部分で。

ほら、錠剤とかって押し出してアルミ破って取り出すでしょ?
なんとその破ったアルミの部分でよ。
さっと滑った瞬間チクっと痛かったんだけど、押したら血が出るとかプチびっくり。
ちょ、なにで指切ってんの私!?……みたいな(苦笑)
てかバンソコー巻いた後の方が痛いんですけどちょっと!(笑)
や、まぁ3mm程度なので全然大したことはないですのでご心配なく。

そうそう、12月中旬とかと比較にならないほどお仕事忙しいです。
てか、12月中旬の暇さ加減が異常でした。
見事に締め切り後で原稿を必死こいて書く必要が無い次期に暇とかふざけんなです(笑)
うぉ、やべぇ、夏コミの申し込みとリリマジの準備なんもしてねぇ(汗)
……てかリリマジの新刊なに出そうかまだ悩み中。
たまにはパラレル連載とか……でも書くにしてもネタはなんにしようかな〜……みたいな。

あ、それから本日帰宅してびびった。
置いてある新聞に飛行機の不時着事故のがあって、
全員無事だったのを見て、いやーよかったなぁー、って思ってたら母が、
「んとね、これこれ」とかいって記事をめくるんですよ。
別に後で自分で見るからいいよー、って言ったら、
「や、飛行機のじゃなくて」
なんていいつつなんだか1ページでかくつかってるところで止める。
んー、なにが?
「あれ、ななさんがどうのっていつも言ってなかったっけ?」
……ななさん……?
「これじゃなかったっけ?」
……何を言って……って、奈々しゃん!?煤i・・;)

がばっと振り向くと開かれた朝日新聞にはでかでかと奈々さんの写真と記事が!
ちょ、だっ、テンション上がっちゃうよ私!(笑)
……写真チラみして気がつかなかったのは仕事帰りでぼけてたからですよ、うん。

奈々さんはいいっす、声が良くて歌が上手いとか最高です。
あー、最近カラオケいってないわー(苦笑)
慢性化した鼻かぜ、いつ治るんよ私……(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.