キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/15(月) リリマジ申し込みました
11/9のリリカルマジカル5、ようやく申し込みました。
いや、危ない危ない。

忘れてたわけじゃないんだけど、
なんだかんだ忙しくて中々作業が出来てませんでした。
締め切りは9月17日らしいので、
まだの方は送金して申し込みしちゃいましょー。
まぁ、また締め切り後の募集をしてくれる可能性もあるけど、
ちゃんと締め切り前に申し込んだ方が安心だしね。

や、危うく申し込み忘れるところだった私の台詞じゃないけど。
もうちょっと締め切りさきかなぁ〜って思ってたら、
ハチさんとこでサークルカット載ってるじゃない?
見に行ったら17日までとかで、かなりびびったんだったり(笑)
んー、なんかここ最近ハチさんにお世話になりっぱなしな気が(笑)

2008/09/14(日) 原稿スパート
原稿スパートモードに入ってます。
とりあえず昨日と今日でそれぞれアリすずとスバティアをあげました。
後はなのティアとなのフェイ(エロ部分)を書くだけです!
……や、最後が一番問題なんだけどね(苦笑)
はやなののエロを頑張ってしまったので、こっちも頑張らないとなわけで……ふぉぉ。
さてどうなるやら。

でも残念ながら土日のみでは終わらなかったので、月曜日も原稿です。
うーん、薫ちゃんや真琴さんと遊びに行きたかったなぁ(苦笑)

2008/09/13(土) 更新したー
昨日はぐでぐでだったので、今日はなんとか頑張りました〜。
久々にヴィヴィオの日記を更新です♪
……って、6月以来だからほんとに久し振りですね。

……や、それ言ったら他の連載はもっとあれなんだけど(汗)


さて、とりあえず自分の原稿も進めてるわけですが……んー……
ちょっち微妙(ぇ)
色々加筆したい箇所が……な状況で、気がついたら現段階で50ページ超。
あれ、50ページで収めるはずだったんだけどなぁ〜……げふん。
総ページ数は60前後になりそうです(--;)
発行部数はコミケより減って300部か350部を予定。
まぁイベント当日に売り切れるような自体にならないように、
いったん全部会場に持ち込む予定なので、いつきても大丈夫かと(笑)
ま、色々書きあがってからのお楽しみということで♪

2008/09/12(金) 更新できんかった……
結局今日も帰りが遅かったので更新できず……くぅっ(><、)

まぁとりあえず明日は土曜日ですし、単発かヴィヴィオの日記でも更新したいです。

……E'sとかなのは様やばいよぉ(汗)
あとは秘密倉庫のなのは先生とリリカルレーシングとリリカルドックF。

……何本連載止まってるんだかねぇ……あ、マリみてとオリジも(汗)


そうそう、次回サンクリの新刊ですが、
書き下ろし率がなんと80%。
本を出すたびに書き下ろし率が増えてます。
なぜでしょう、不思議ですね(ぇ)
まぁ再録も含んでるんで、再録加筆分を含まないと60%くらいだけど。
……なんで忙しいのにこういうスケジュールになるかねぇ……(--;)

とりあえず土日で頑張って、月曜は遊んでこれるといいなぁ。

さて、どうなることやら?(苦笑)

2008/09/11(木) 短い春だった……
いや、春どころか既に秋だけどさ(笑)


うー、昨日は早かったけど、今日は遅かったです。
結局会社出るの10時まわっちゃって……
せっかく今後も早く帰れるかと思ったのに……グスン。
あれもやってこれもやって、なんてしてると、やっぱ遅くなります。
どこらへんで仕事を切り上げるのかも仕事力の一部なので、
もちっと磨いていきたいんですけどね(^^;)


さて、ふと気がつけばもうすぐ『わたロザ』の時期なんですね。
15日だとか、すっかり忘れてましたよ、ええ(苦笑)

今のとこいけるかはびみょーですね。

土日で原稿頑張ればいけなくはないんですが、
一人でみょーんとしてきてもちとあれなので、
お茶会メンバーとか何人かくるなら行こうかなぁ……とかも思いますが。
星里奈さんとか幸さんとかどうすんのかな……
あとついでに薫ちゃんとか(ぇ)

最近マリみてメンバーに会ったのはまゆさんとまみさんだけだから、
みんな元気かなぁ、お茶したいなぁ、なんてそこはかとなく思います。


にんじん代わりにぶら下がってくれたらきっとキッドは飛びつくと思うんだ(笑)

2008/09/10(水) 珍しく
今日は早く帰ってきました。

通常9時が定時で、大体10時半〜11時ごろあがるんだけど、
今日はタイムカード切ったのがなんと9時10分!
何事!?って感じです(笑)

いや、ただ単に忙しかった仕事が少し沈静化してきたのと、
夏の修羅場でたまってた仕事がだいぶ片付いてきたからなんですが。

この分なら、更新ペースの方も、
もちっと上げていけるようになるんじゃないかと期待してます♪

明日か明後日くらいにはなんか更新できるといいなぁ……(笑)

2008/09/08(月) 気がつきゃ9月上旬終わっちまうよ
いや、ほんと、時間が経つのって早いですね……
サンクリまで後一ヶ月切りました。
うーん、間にあうんか私?(苦笑)


SSの進捗が全体から見て70%あたりでじりじりと進んでます。
現在進捗が40%、40%、30%、なやつが計三本。
そんでエロ部分だけ気合入れて書き足さなきゃなのが一本。
後合計四本ですね(死)
波が来れば一日二日で仕上がると思うんですが、
ちょっとまだビックウェーブがこないので、じりじりと匍匐前進で進んでます(笑)
それなり楽しくは書いてるので、多分今週中になんとか出来るかも。


……明日8月の修羅場お疲れ様でしたな飲み会が会社であるんだけどね……

そういや帰宅何時になるんだろ(苦笑)

2008/09/05(金) 色々がイロイロでおろおろ(ぇ
仕事、忙しいです。

ってか、新規が8件なのはともかく、教師の交代が6件とか……多すぎ(苦笑)

どないせーっちゅうねーん! (ノ・Д・)ノ≡ドンガラガッシャン(何投げた?


でもキッドは基本こんな風に叫んだりなんかして発散したら、

「よし、次!!」

っていうタイプなので、そこまでためてはないと思います。

むしろ私よりアポキャンの電話受けまくってる専務のほうがストレスたまってそう(苦笑)
お疲れ様です。

別にどうこうなるわけじゃないけど、こういう状況って悔しいなぁって思ったり。
まぁ世の中思い通りにいくばかりじゃないってことで。


とりあえず土日はまったりしつつ執筆ですわ〜(笑)

2008/09/03(水) 書いてしまった……
忙しい、しぬー、と言いつつ、一時間でSS書いてUPしてきた。

ちょ、なにしてんのかしらね、私。

……ただ忙しいだけだとダメだけど、修羅場ると更新速度があがるとかどうよ。


……まぁいっか(ぇ)


そしてせっかくだから誰かにイラストつけてもらって、
このSSもサンクリ本に載っけてしまえ、とか画策してるキッド。

商魂逞しく?

……あれ、なんか違う気が(笑)


ま、なるようになるさ〜……ならないならなんとかするさ、するとも!!(><)(笑)

2008/09/02(火) 危険です。
主に私の体力ゲージが赤いです。

え、頭の中?

や、そこが危険なのはいつものことなので(笑)


とりあえず忙しすぎて執筆が進んでないのがやばやばです。
一応なのフェイのえろーす、を書いたら一段落なんだけど、
あとアリすずとなのティアとシグはやあたりも書きたいとか……
あ、スバティアも書かなくちゃ、え、何これ死亡フラグじゃなかったらなんて言うの?
いや本当に。

とりあえずサンクリで生きてたら拍手喝采してください。

そんで10月11月12月と連続で新刊が出てたらめちゃくちゃ褒めてください。

きっと生き返りますから!(笑)


……あかん、癒しが欲しい(遠い目


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.