キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/09/28(日) でーとレポ(ぇ
ども、土曜日は汐薙さんとデートしてきたキッドです。

はっはっはっはー、羨ましいだろう、諸君!(笑)

色々しーくれっとな部分を除いてぱぱっといってみましょうか。


・起床。もそもそと起き上がる
・出かける準備をして予定より早く出る
・途中で会社に顔を出す
・思わず仕事をしてしまう
・ブー(携帯がなる)「ついたー♪」煤i・・;)ノノ
・慌てて会社を出て大宮駅へ
・待ち合わせ時刻から見て3分遅刻、ごめんなさい
・とりあえず大宮のカラ鉄へこもる
・最初の二時間は歌わずにだらだらしゃべる
・汐薙さんがごみを積み上げたのでキッドがそれをつっつこうとする
・ごみタワーを退避させる汐薙さん、退避中に自分で崩す
・キッド大爆笑(笑
・やっとこ歌い始めて更に二時間、二人とも力尽きる(体力ないな
・お店を出てとりあえずなんか買い物しようか〜というわけでキッドの携帯を見に行く
・今の携帯があぼーん寸前なので、機種を変更する
・……打ちづらさがちょっと心配
・なんだかんだでお腹がすいたのでペッパーランチへ
・常連なので人数分のドリンク券を持ってます(笑
・うまーといいつつお食事タイム
・さくらやが閉まっちゃう前に携帯をとりにいく
・ご飯が冷めた(ぐすん
・食べ終わってぐだぐだ
・汐薙さんの初体験(ぇ)をもらうべく連行する
・人波に逆行して進む
・漫画喫茶のまんぼーへ
・漫画喫茶に来るのが初めてな汐薙さん、かなり挙動不審(笑
・とりあえずペアシートに連れ込んで汐薙さんのサイトを閲覧、羞恥プレイ
・しばらく攻防を続け、ついに本人の前での閲覧に成功する
・そして文中に誤字発見(笑)なんて素晴らしいタイミング
・爆笑するキッドをよそに慌てて修正する汐薙さん
・でも修正後は羞恥プレイ再開、反応がめっちゃ楽しい
・11時になりそろそろ撤収しますか〜と撤収
・汐薙さんをお見送りしてから帰宅
・さぁ、原稿がやばいよ原稿が
・よし、明日頑張ろう♪って感じに就寝、お疲れ様でした


……うん、ざっとこんなもん。

最近はあまり遊んでる暇がなかったので、久し振りにゆっくりできて嬉しかったです。
汐薙さんの反応の数々でキッドの腹筋は崩壊しそうだったかもしれませんが(笑)

さて、入稿まで後少し、何とか無事にサンクリで本が出てると嬉しいです。

よっし、あとがき書くぞー♪(まだ書いてなかったのか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.