キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/08/30(土) うひょー
一週間ぶりにごきげんよう。
放置もいいところですね、ごめんなさいm(_ _;)m

あ、お泊りレポは簡潔に。
珍しく箇条書きです。


・朝、Tさん以外全員遅刻、や、だって電車乗り遅れちゃって
・合流してからカラオケへ。結局一曲も歌わず色々しゃべる
・キッド、仕事の愚痴の嵐(ごめんなさい;;;)
・とりあえず例によってCさんのお宅へ
・途中でCさんから某Bさんを妹にしたい発言が飛び出す
・速効でメールするキッド、Cさんに絞められる
・でも喜んで妹になりますな返事が返ってくる(まぁそうだろうな
・Cさん宅付近で酒と食料を買い込む
・お邪魔しまーす、と上がりこんで早速酒と食料を出す
・Cさんの手料理うまー、といいつつ酒を飲む
・気がつけばキッド、いつもの倍のペースで飲む
・なんか皆の酒の減りが遅いと思ったんだ……私が早かった
・この日のキッドの酒→桃のワインタイプのカクテルみたいなの
・教訓:ラッパ飲みなんかしちゃいけません
・キッド、見事に酔っ払い、頭痛併発
・Cさんがトイレから出た瞬間鍵がかかる(中から押し込むタイプの鍵
・合鍵もないし管理人さんも不在、地味に死亡フラグ
・皆でヘアピンでピッキングするも失敗、やべぇよ
・とりあえずCさんが駅のトイレにいきキッドも駅のトイレへ
・帰ってきたキッド、なんとなくそのまま持っていた会社の鍵を取り出す
・鍵穴に差し込む……合わない(当然
・ちょびっとしかささってない鍵
・でもこの手の鍵は押し込みながら回せば開いたはず……ガチョン煤i・・*)
・オー(・・*)ノノ
・酔っ払いキッド、見事に鍵を開ける
・なぜかCさんにブラはずされたり胸を揉まれる(でも酔っ払ったまま
・しかしついに頭痛でキッドはダウン
・ベッドの隅で丸くなる
・偏頭痛時と同じように強烈に気分が悪くなってトイレを占拠(よかった鍵開いて
・死ぬかと思った
・とりあえずラッパ飲みは二度としない(とか言いつつやりそう
・うだうだしつつ皆で就寝
・キッド、☆のパンチから逃れていたらいつの間にか布団の端
・買hゲシ! ……ついに落ちた
・使ってない毛布を敷物代わりにフローリングに逃げる
・2時間安眠
・起床→○さんにちょっくら相談
・……色々とごめんなさい
・うとうとしつつぐだぐだ……Cさんに某ゲームを見せてもらう
・やったら絶対はまるタイプのゲーム、今度買おうかな……
・とりあえずキッド、お仕事の時間
・Tさんと一緒に帰り支度
・Tさんは一人だと地元まで帰れるか怪しいらしい(てか一人で帰れよ(笑
・まったり地元まで二人で帰る→ついでに車内でまた相談
・色んな人の色んな意見が聞けてちょっとすっきり
・とりあえず一番いいと自分が信じられる方向でいこうと思う
・地元到着、キッドはお仕事へ
・職場到着、仕事三時間だと早すぎです、なんも出来ねぇ
・帰宅、諸々やってたらいつもと同じ時間、死んだように眠る

・翌日、起床、地獄の一週間がスタート

・8/30死んだように眠った
・やっと生き返った気がします


……って言う流れだったり。

……あれ?なんか文量がいつもと変わらないような?
っていうか、箇条書き?(笑
まぁとにかく、そんな感じだよ(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.