キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/28(月) cosmicハウスへGOー(後編)
<27日の続き>

で、眠りについたのが3時4時だったと思うんだけど、
ふと気がつくと朝っぽい。
ぼへーっとしつつcosmicさんに時間を聞くと6時すぎ。
まさかcosmicさん寝てないんじゃなかろうかと思ったけど、
一応ちょこっと寝たらしい。
なんて会話をしてると星藍さんがぬぼーっと起き上がる。
起こしちゃったかな?なんて思ってたら頭の向きを私と同じ方にして再び突っ伏す。
これは何か嫌な予感がするぞ、と思ったら、
案の定手や足がキッドにちょくちょくヒットする。
かつだんだん近づいてくる星藍さん。
じりじりとベッドの端まで後退するキッド。
気がつきゃベッドの隅っこでした(笑)

それでもそこからちょこちょこ起きつつ9時近くまで寝る。
9時近くにcosmicさんの携帯が鳴り響く。
それが四回続いて、まぁそろそろちょうどいい時間かと起き上がるキッド。
cosmicさんと少し話をしながら目を覚ましていると、
再びぬぼーっと起き上がる星藍さん。
今度こそ起こしたかと思ってると、クッションを抱えてもう一回突っ伏す。
おやおや、なんて言ってたらすぐにクッションをポイ捨て。
代わりになぜかキッドの膝を抱え込む。

ちょ、身動き取れないんですけど!?(笑)

その後も微妙に起きるたびにキッドの膝を抱えなおす星藍さん。
以下これが10時近くまで約1時間ほど続く(笑)
ごみ捨て手伝えなくてごめんcosmicさん(^^;)

そうこうしているうちにタダさんも目を覚ます。
この人が一番ぐっすり寝てたんじゃなかろうか(笑)
スカートが持ち上がってて生足エロース、とか思ってたらcosmicさんが指摘する。
突っ込まないで観賞してるキッド、だめじゃん(笑)

で、10時も過ぎるとちょいバタバタ。
キッドは昼1時からお仕事なのですよー。
一人じゃ帰れないとか言う地元一緒のタダさんも出る準備。
結局星藍さんも予定があるので三人で一緒に撤収。

「じゃあ次は夏コミあたりでー」

などとマンションの廊下で言うキッド。
声は押さえ気味だったけど多分まわりに聞こえてると思われます。
色々とごめんなさい(汗)

その後は新宿で星藍さんと別れてタダさんと二人旅。
大宮まで戻ったところでお腹へってやばげなキッド。
当初は一度家に戻ってスーツに着替える予定だったけど、それだとご飯が食べれない。
この状態でご飯食べずに仕事でたら、私死ぬ。
とか思い、家に戻らず会社近くのサイゼリアでタダさんとブランチを食べることに。

が、しかし、お昼時で込んでる上に、クレームつけてる人がいて待たされる。
食事に取り掛かるころには出勤20分前。
頑張ればなんとかなるけど、そんな必死に食べたくない(苦笑)
どうせご飯休憩いつも取れないし、それなら今取れないかと思って会社に電話。
とりあえず2時から出勤でOKをもらったので、ゆっくりパスタを平らげる。
時間までタダさんとまったり。
そして2時前に解散してキッドは出勤してきました。

……で、10時頃までやっぱりお仕事。
なんだろう、休憩とると大体いつも帰りがその分遅くなる気がします(苦笑)
まぁ比較的この日はスムーズに仕事が進んだから良かったんですが♪

家に帰ってからはぐだぐだとチャットにいるとタダさん出現。
呼んではあったけど、ホントに来たよこの人(笑)
皆でなのは映画化の話なんかをちょこっとしてから落ちる。


こうしてキッドの長い二日間は終わりを迎えました。

中学生の時は2年半ひっきー状態だったし、
高校は定時制かつ大学進学後は昼間主で必死、そして卒業、就職。
なんて感じだったので、お泊り会とか、
女の子だけでこんな風にじゃれあったりとか全然無くて、
なんか学生時代に出来なかったことを今させてもらってる感じです(笑)
ま、それにしちゃあ当然一人年齢が飛びぬけてたわけですが、
快く構っていただきました(笑)

ご一緒させていただいた星藍さん、cosmicさん、タダさん、
特に宿提供のcosmicさん(笑)
今回は本当に楽しかったし嬉しかったです、ありがとうございましたm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.