キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/30(月) ねむねむ
そんなわけで、カオスな二日目。
朝の六時くらいまでチャットでおきてたので眠いです。

いや、実際にチャットで会話してたのは、
まぐれさんと星藍さんで、私は聖剣伝説をやってたんだけどさ!(笑)
剣とか鎧とかを新しい原料作り直して、それからシークレットパワーつけて……
いや、久々に原稿お休みデーだったので、
眠いとかいいつつゲームしてたんですよ(ダメじゃん

で、とりあえず私はお昼の2時半に起床。
もふもふと自分のご飯を食べてから、星藍さんのご飯を用意。
様子を見に行くと熟睡してたので、カーテンを少し開けて、
お日様が入るようにして、しばらく放置。
4時半にもそもそ動きだしてたので捕獲。
正味10時間は寝てたんじゃなかろうか(笑)
5時ごろにご飯を食べさせる。
しばらくゆっくりして、8時に駅まで送ってゆきました。
無事ついたらしいので、ほっと一安心。

あ、そういえば、29日までに面接結果の連絡がくるはずだったとこ、
連絡がまったく来ません。
一応29、30と携帯の電源切らずにまってたけど……こねぇし。
まぁそれならそれでしょうがないでの、
また火曜日から、めぼしいところに電話かけて面接受けてきますわ(苦笑)
いつになったら原稿印刷代、稼げるやら(苦笑)

2008/06/29(日) おほー
昨日原稿があがったので、今日はゆっくり休養。

……してたんだけども、

0時に着信があって、なんぞえと思ったら、
某☆の人から○○駅(うちの最寄)で終電なくなって帰れない……
なんてメールが(苦笑)

「どあほぉぉぉ!!」

と叫びつつ、急いで部屋を寝れる状況に整える。

……実際は物を部屋のあちこちや、部屋の外に積んだだけ(笑)

主に同人誌とか同人誌とか同人誌とか……あ、あとカードとか。

とにかくもの凄い量です。
地震とか震度3くらいで崩れそうです。
明日以降片付けと掃除しなきゃとか、マジ無理です。
なのできっと原稿終わるまではこのまんま(笑)

なんかもう、色々部屋がカオスです。

とりあえず二人分の寝床は確保したから、ミッションコンプリートだよね!(笑)

2008/06/28(土) また一本原稿あがった。
また一本原稿あがりました。

んー……でもなんというか……展開微妙?

悪くはないんだけど、最近どうもなのはとフェイトが二人っきりだと、
最終的にイチャイチャしすぎてしまう。

ほのぼのイチャイチャ〜……ていうより、なんか、うん、ちょいエロ(殴)

年齢下げればほのぼのイチャイチャになるんだけど……
中学生以上だと、この二人勝手にラブラブになるもんだから(笑)

でもとりあえず、原稿折り返し地点付近まで来たので、
ちょっとゆっくりできるかな?

2008/06/27(金) こーしーん〜
いや、なんか自分のSSの更新とか2週間ぶりとかですみません。
やっとこヴィヴィオの日記11をUPしました。
ヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ(壊)

あ、嫁兼抱き枕のまぐれさんからSSもらいました。
はやなのですよはやなの!!
いや、正確にははやて→←なのは←フェイトなんですが。
いやん、なのハーレム!とか思いながら読みました。
フェイなのフェイもいいけど、はやなのもいいよね!

つーか、原稿がフェイなのフェイだらけなので、
ちょっとはやて師匠分が欲しくてしょうがないキッドです(苦笑)
でもさすがに今回は締め切り的に、浮気してる余裕がありません。

え、じゃあなんでヴィヴィオの日記書いたのかって?

逃避にきまってんじゃん(笑)


そうそう、諸々リンク張りの作業とそのご報告をしようと思ったんだけど……
貼りたいサイトさんをリストUPしてみたら、

40件くらいあるってどういうことかな?

……最近リンク作業さぼってたからなぁ(汗)

無理です、1日じゃおわりません。
時間取れるようになってからやる予定なので、
7月中くらいを目安に頑張ります。
あらかたフェイなのフェイとか、はやなのとか、
なのはさん絡みで百合なところは押さえてる……はず。
漏れてたらきっと、キッドの見落としです(苦笑)
遠慮なくうちも乗っけろといってやってください(笑)

2008/06/26(木) うひょー
原稿ばっかりで叫びたくなってきたキッドです。

さっき屍になってたので、星藍さんとこのチャットに行ったら、
皆がベホマとかザオラル(MP足りない)とか、
ザオリク(まだ覚えてない)とか、リレイズ(もう死んでるから意味がない)、
とかを色々とかけてくれました。
誰かまともにレイズとかザオリクかけてくれんのか!!(笑)

そして試しに自分でパルプンテ唱えたら、たくさんの原稿が出現したお(´・ω・`)
くそぉ、負けないぞぉ!!

あ、ひさびさにヴィヴィオの日記書きました。
でもfc2がご機嫌斜めでまだUPできてません、ぐすん(泣)
明日諸々昼間にやっちゃいたいです。
メールの返信等も一緒にやるので、メールいただいてる方、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

さーって、それじゃあ原稿もう少しやってから、寝るわ〜。
ふぁいとー(笑)

2008/06/25(水) 原稿少し終わった。
原稿、ちょびっとだけ終わりました。

げふぅ。


まだまだ先は長いです……でも頑張る。


というか、最近日記がぐだぐだでごめんなさい。
しばらくはきっと、こんな感じです(--;)

お返事類とかも滞ってます。
諸々、今日明日あたりでなんとかしてくので、
お待たせしてる方、もう少々お待ちくださいませm(_ _;)m

2008/06/24(火) 今日も
原稿やりつつチャットにもぐってきました。
いや、チャットでエネルギーもらいつつやらないと、
どうにもパワーが足りなくて(苦笑)

あ、そういやボ茶さんが23日で、まぐれさんが24日誕生日でした。
二人とも誕生日おめでとう〜♪
まぐれさんはたまたまいた隅田さんに、おめでとう絵をもらって狂喜乱舞してました。

ビルからあいきゃんふらい!っつってとんでました。

高所恐怖症とかいいつつ飛んでました。

キッドが両手を広げて受け止めました。

そして美味しくいただきました(違っ

いいんです、嫁で抱き枕ですから(マテ


とりあえず、この原稿から解放されたら、
二人になんかプレゼントSSかけたらなぁ〜とか思います。

2008/06/23(月) ちょいぐったり
昨日の空調騒動のおかげでだいぶ無駄にエネルギー消耗したキッドです。
ごきげんにょー。

あれですね、やっぱよろしくないことがあると、
精神的にガツンときますね(苦笑)

あ、そうそう、昨日実はカラオケの後、キッドアルバイトの面接でした。
服がタバコくさくなってこまったけどね(--#)

一応まぁ普通に面接やって、アルバイトにしては結構細かいとこまで聞かれたけど、
その分ちゃんとやってるということかなぁって思いつつ。
結果は29日までに連絡あるとのこと。
さてはて、どうなることやらですね(^^;)

そうそう、最近星藍さんとこのチャットにはかなりの確率でいます。
キッドに御用の方は、チャットまで来ると捕まえやすいです(笑)

あ、とりあえずボ茶さんとまぐれさんはMだった(ぇ)
二人ともかぁいいぞ♪

2008/06/22(日) 転がってきた(ぇ
大宮あたりをごろごろと転がってきました☆(違っ

いや、なんやかんやで、急遽大宮で、プチオフ会みたいな?
星藍さんとこのチャットで急に決まったんだけどね。

さて、そしてキッドまたやらかしました。
目の前で電車がごぉー……………………
ユッキーに『どあほぉぉぉぉぉ!!!!』と言われました。
ぐすん(・・、)

合流してからは星藍さん達とも合流して、お茶。
ユッキーといつもどおりのやり取りをしつつ、お話をさせていただきました♪


3時過ぎに私とユッキーはカラオケに向け撤収。
カラ○ケ館に入ったんだけど、ここがもう最悪。
UGAで音質悪いね〜とか言ってたら、更に空調からタバコの煙が上がってくる始末。
クレームつけたら、構造上の欠陥、だとか。
いや、それ、なんとかしようよ(怒)
なんかもうしゃれにならないくらい、煙くさかったです。
もうよほどのことがないかぎり、カラ館行きたくないです……

2008/06/21(土) 回収になった&二次嫁バトン(でも勝手になりきり)
ものの見事にヴィヴィオのにっき150冊は回収とあいなりました(^^;)

なんかね、回収しても廃棄なんだけど、商品として出すんだと、
150冊分の追加料金なんだそうです。
捨てるならくださいとも思うけど、経理上やっぱ問題らしい(^^;)
一応8000円まで譲歩してもらったけど、
どれぐらい売れるか分からない状況で、追加料金払って在庫持つのはちと厳しいです……

と、いうわけで、150冊は回収なので、
当初の予定通り100冊のみ虎の穴さんに委託になります。
うーん、もったいない(^^;)


あ、下記はこゆきさんからもらった、二次嫁バトンです。
でもぶっちゃけ、なりきりバトンになってます。

いやね、私もこゆきさんもなのはさんの嫁はフェイトちゃん、
フェイトちゃんの嫁はなのはさん!ってタイプなので、
なのはさん(orフェイトちゃん)は俺の嫁、みたいなことは言えないのよ。
そりゃあ、私の場合、なのはさん、って書きたいけどさ……
背後に金色の死神の気配をびんびんと感じるっていうかなんていうか……
うちのフェイトさん、作者でもお構いなしに狩りにくる人よ?(笑)

そんなわけで、下記はなりきりで答えます〜。
すでにこゆきさんが、なのはさんのなりきりで答えてるんで、
私はフェイトさんのなりきりで♪

……イラストについては、これが限界です。
ペン入れしてないし。色づけなんて色鉛筆だし。
画像修正だのなんだの、わかんねぇよ!ってやつなので(笑)





> 二次嫁バトン
>
>フェイトさんなりきりで、バトンの回答です〜♪
>ヘタレ狼ver……かな?

> 1、嫁の名前は?

>もちろん、なのは!!
>……あ、えと、フルネームは高町なのはさんです。

> 2、嫁の出演作品は?

>魔法少女リリカルなのはシリーズ通しての主人公。
>私となのはも一作目で出会ったんだよ♪

> 3、嫁の性格を教えてください。

>なのはは、すごく優しくて強くて……私もなのはに救ってもらって、今の私があるから、すごく感謝しているんだ。でも結構頑固者。こうと決めたら突っ走っていっちゃうから、怪我したりしないか、凄く心配なんだ。あ、でも弱いところも私にだけは見せてくれて、それから夜とかとくに可愛いくて、それでそれd(以下略)

> 4、嫁のどんなところが好き?

>当然全部だよ。
優しいなのは、可愛いなのは、仕事中のきりっとしたなのは、私にだけそっと頼ってくれるなのは、そういうのも全部ひっくるめてなのはだもん。……特別、夜の艶っぽい表情とか、赤くなって震えてるなのはなんてもう最高だけど!
……見せてあげないよ?

> 5、嫁に何か一言どうぞ。

>全宇宙一愛してるよなのは!!
もう他に言うことなんて……あ、私が出張でいないからって無茶しちゃだめだよ?ヴィヴィオもいるから大丈夫だと思うけど。ちゃんと毎日連絡もとるからね。あぁ、それからそろそろ二人目の子供も欲しいなぁとか思っt(以下略)

> 6、嫁の絵を描いてこの日記にうpしてください。絵を描く方はどんなに下手でも強制です!

>うぅぅぅ……ダメだ、違う、なのははもっと可愛くって美しいんだぁー!!!! 本当に宇宙一素敵な奥さんなんだからね!

> 7、おつかれさまでした。最後に回す方5人を。

お疲れ様でした、一応締めで。
もって帰りたい人いたら適当にどうぞ。
うちらみたいに二人一組で、なりきってやっても面白いかと(笑)


というか、ヘタレ狼なフェイトさんのはずなのに、
なんか変態ちっくなのが入ってしまったのは気のせいだろうか……
最近ちゃんといちゃいちゃを書いてないから、
フェイトさんなのは欠乏症なのかしら……(笑)

絵については、ふと設問を見直せば、私物書きだから描かなくてよかったんじゃ……
とか思うけど、頑張って描いたからUPしてみた。
鉛筆ラフに色鉛筆で彩色しただけの代物です……ごめんなさい(滝汗)
本当のなのはさんはもっと可愛いんだぞぉーーーーーー!!!!!(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.