キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/04(日) 行ってきた。
図書館島の休日参加してまいりました。
いや、ろくにどこも回っちゃいないので、出費はかなり低かったですが(笑)
カタログ代が無かったら、電車賃の方がきっと高かったくらい。

で、アフターの後はオフ会行ってきました。
お初な方ばかりでしたが、まったり過ごさせていただきました。
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そういやさっき突っ込まれて知ったんですが、
どうやら私のmixiページへのリンクがおかしくなってた模様。
リニューアルの時にでも間違えたのかしら(--;)
修正の方はしておきましたので、これで大丈夫だと思う……多分(ぇ)
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さて、今日もう一冊の校正がきましたので、
明日ゆたんぽさんと打ち上げ兼校正チェックしてきたいと思います♪
いや、既に修正や差し替えが出ちゃったので……追加料金確定なのですが(泣)
出来るだけ、ミスとかはなくしてご提供できるようにがんばります。

後は今書いてるSSを……んー、5日の夜にはUPしたいな。
ひょっとしたら日付が変わるかもだけど、更新はしたいと思ってます。
暇だったら覗いてみると、更新されてるかもです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.