キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/03(土) 校正がきた。
早くもヴィヴィオのにっきの方の校正がきました。
こっちは36ページで薄いですからね♪
で、ざーっと見て概ね大丈夫そうだったんだけど、
うちの母に見て見てー♪っと見せたところ、誤字が発覚煤i・・;)
濁点を付け忘れたのが一点だけありました。

とあえずその旨をポプルスさんに連絡したんですが……
あれかなぁ、一文字だけの修正だけど、多分追加料金だよね……ぐずん。


さて、そっちは結果が分かり次第またご報告するとして、
明日、4日はネギま!オンリー図書館島の休日です。
オフ会にお誘いいただいたので、ふら〜っと行って来たいと思います♪
良質なこのせつ&せつこの分を補給してきます(笑)

そうそう、名刺新しく作りました。
いや、前の名刺は全部切れてたし、新しい名刺用紙も買ってきたので、
一から作りました♪
文字だらけの中に、例のキッドの自画像入りです(笑)
早く似た帽子を探さなくちゃなぁ……(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.