キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/02(金) 雨に降られた……
夜になってちょっと郵便ポストまでお出かけしたら、
ものの見事に降られました。
雨女ではない、はず、多分。
だって降るんじゃなかろうか?って思いつつ、傘持たないで出かけるだけだもん!
……短い距離だからって、横着がるからいけないんですよねぇ。

あ、原稿は先日の小説の通り、無事入稿したし、
サークル案内も、主催様から来たので、後は諸々詰めつつ18日を待つばかり。
いや、やらなくちゃいけないことは、それでも多いですけど(^^;)

後とりあえず3日のしまけっととかは、
特に約束とかも無いし、不参加予定ですが、
4日のネギまオンリーには参加予定です♪
印刷代で金欠だし(汗)
午後からふらーっと参戦しますので、それらしいのを見つけたら声をかけてみてください。
人違いでも知りません♪(酷っ)

そういえば今さっき(現在3日の夜中3時)、
夜食代わりに、ホットケーキを焼いて食べたんだったり(笑)
チョコレートを混ぜて、チョコホットケーキにして、食べました♪
適当にやったわりに、割と膨らみました。
最近はお菓子作りやったり、
こうやってホットケーキ焼いたりする余裕がでてきたんで、
いい感じなのかな〜って思ってます。
後日、ホットケーキ作りの模様を、SSでヴィヴィオに再現してもらおう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.