キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/15(木) ヴィヴィオ印刷中。
現在ヴィヴィオのオマケを2タイプ刷ってます♪

で、ここでちょっと変更のお知らせ。

当初オマケはポストカードの予定だったんですが、
フォトカードへと変更になりました。

なんでかって言うと、光沢紙の方が綺麗だし、
それに以前試用で買ったL判の写真用紙が手元に余っていたから(笑)
ぶっちゃけこれの方が金額上がるけど、
追加で用紙を購入しなくていいし、品質も上がるからこっちにしました。
ポストカードよりは、サイズが少々小さいですが、
その分光沢紙なので、綺麗に写っているかと思います。

あ、でも新刊購入先着30名で、かつどちらか一種類しか、
手に入らないのは変わりませんので、ご注意くださいませ。

……両方つけると、流石に経費がいたたたなのよ(汗)
ごめんね(^^;)
まぁ2枚組で先着15名も考えたけど……
それだとすぐになくなっちゃいそうなので(^^;)

ちなみに、当日はテーブルクロスの代わりに、
冬コミで販売されたなのフェイのファイバータオルを敷きます!!
サイズちょうどいいし、別のはおそらく虫食いになってるので(汗)
つーか、ここで使わないと私、きっと一生包装から出さないと思うので(笑)

そうそう、私の部屋を先日から飛び回っている『蚊』ですが、
未だに叩けていませんorz
今さっきも叩き損ねました……視力落ちてるなぁ(泣)
夜中まで作業する予定なので、叩いてから寝たいなぁ〜と思ったり。
うーん、そろそろ蚊取り線香くらい準備するべきかしらね?


それから、相方のユッキーから聞いたんだけど、
なんでも5/18のイベント当日に、北浦和〜浦和の間の、
京浜東北は運休するらしいです。
大宮からの上野へ向かう、宇都宮・高崎線も一部運休だとか。
となると、湘南新宿ラインや埼京線で大崎まで出て、
そこから品川〜京急蒲田、という形がベストかと。
私と同じで大宮経由の方、運休路線に気をつけて、
時間に余裕を持って会場に行きましょうね〜♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.