キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/25(金) HP改築しました。
えーっと、まず新設はイラスト館と同人誌情報館。
ゆたんぽさんのイラストをキッドが更新していく形のイラスト館と、
参加イベントと発行同人誌情報の同人誌情報館という形です。

発行同人誌は、HPで以前より公開していたSS+書き下ろし、
という形で今回作らせていただいてます。
一応、この本があって、E'sに続いていくわけですが、
既に読んだ方は分かると思いますが、短編連載?みたいな形で、
WEB公開してましたので、同人誌集録本を読まなくても、
E'sの話の流れは分かると思います。
もちろん、WEB上で書かれていない部分を今回書き下ろしましたので、
本をご購入いただいても、楽しめると思います。

ヴィヴィオの日記の方は、ほぼ一話完結型でやってたし、
書き下ろし分もそうなので、こちらも同人誌を買った買わないで、
特に支障はないと思います。
書き下ろし8・9・10もWEB公開SSとリンクはしてるので、
両方見て楽しめるのは、いつもと同じパターンです。

とはいえ、まぁあれだ、買ってくれたら嬉しいよ?(笑)

2008/5/18 『リリカルマジカル4』 スペース『な37』ですので。

当日企画に諸々と先着企画もありますので、詳しくは同人誌情報館をご覧ください♪


で、一部お詫びなんですが……HPの写真館のみ消滅しました。

もともと写真をHP上で受け渡そうと思って作成予定だったんですが、
このやり方だと手が回らないし、最近はCDに丸落としの方法に変えたので、
外見だけいつまでも置いておくのもあれなので、撤去しました。
楽しみにされていた方はほんとすみませんm(_ _;)m
ただ、自分の状態とか考慮した結果なので、
何卒ご理解いただけますよう、お願い致しますm(_ _)m
お写真データ自体は、CDか、後は圧縮してメールで出来ないかも、
検討していきますので、レイヤーの皆様、
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.