キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/18(金) むぅ
日記くらいは毎日つけたいな〜、
と思いつつもなんか全然かけてないですね(^^;)

とりあえずこの一週間ばかりおさらいを。

まず13日は相方のユッキーとデートっていうか打ち合わせいってきました。
キッドと違い目が肥えてるので、小説のチェックやら、
イラストのチェックやら、色々お願いしました。
全体的にほぼGOサインもでましたし、一冊目は無事出せそうな気配です。
だけど……

「ぶっちゃけ、新刊を二段で並べてあとは小物置いて……って、寂しいよね」
「ふぐっ!?(くりてぃかるひっと)」
「もう一冊くらいいけない?」
「もう一冊!?(こんぼ)」
「ヴィヴィオの日記あたりでまったりと……書き下ろし三本くらい」
「三本っ!?(KO)」

……色々凄いお達しをいただきました。
死ぬってそんな!とか叫びつつ、多分私より、ゆたんぽさんが死にそうです。
てか、17日の打ち合わせで、すでに遠い目をしてた(苦笑)

後はまぁ、ガンダムヴァーチェを約束どおりユッキーに渡した。
でも残り二体は、お母様に止められたらしい。
部屋を片付けてからにしろ、と。
「じゃあ購入はそれからだね〜、その時は特価じゃないかもだけど」
って言ったら、「もう買ったから、片付けたら作ってね♪」とのこと。
準備のよさはさすがです、わが相方。



次、15日はタダさんとデートしてきましたよ!!(声を大にして)

初っ端から電車に乗り遅れ、またしても微妙にキッド、遅刻しましたが(汗)
最近昼夜逆転やら、寝不足やらで、このパターン多いです。
ごめんなさい(汗)

まぁそんな感じでいきなりやらかしつつ、カラ鉄にGOー。
何気、カラ鉄は初めてです、キッド。
カラ館とか歌広とか、ビッグエコーとかは多いんですが。
フリータイム+ドリンクバーで篭ることに。
そして結果から言えば……歌ったの最初の30分くらいかも(笑)
いや、ちがうんだ、色々話ながらとか思ったんだけど、
一回歌とめて、話し始めちゃったら、止まらなくなっちゃっただけなんだ!(笑)
まぁ、最初っから最後まで、全部なのはさん系の話題だったけどね!
いいね、萌語り!(笑)

そして7時に撤収。
でも、地元が一駅しか違わないので、電車の中でも喋りまくる(笑)
ここまで駅近の子っていなかったから、ちょっと新鮮♪
イベント過ぎて暇が出来たら、また遊びにいきましょうねー(>▽<*)



それから17日は川越でゆたんぽさんと打ち合わせに。
一冊目の残りの挿絵と二冊目(死)の挿絵の方向付けに。
ちなみに二冊目の原稿、17日の0時〜朝8時の間に作業して、
全部上げました。
太陽が黄色かったです……ぐふぅ。
で、一眠りしてからゆたんぽさんと合流。
資料を持ち込みつつ、あーだこーだ。
とりあえず、ずっと残ってた、いちはちきんの話の挿絵は、
ちゃんとえっちぃものになりそうです(笑)

そして二冊目について……
表紙はもう頂いたんですが、文句なしにクオリティ高いです!(笑)
ちょ、ヴィヴィオ可愛いよ!ってキッドは最初見たとき叫んだ。
流石ヴィヴィオすきーのゆたんぽ様です(笑)
挿絵はコメディチックな感じだけど、いい出来のもの、期待してます(ニヤリ)



あと本日は……んー、何しようか?(ぇ)
とりあえず、すでに14時間は寝ました。
……どうやらそれだけ、やばかったらしいです。
何か書こうかな〜と思うけど、ちょっと頭が死んでる気がする。
でもなんか書こうとは思うので、
多分なのはか、久々にマリみてあたり書くかもです。

あ、そうそう、一冊目の本にはゲスト様を多数お呼びしております。
お忙しい中、キッドのわがままにお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m
特に一日5000以上カウンター回る某巨大サイトのR様。
日程厳しい上に、急な話でごめんなさい。
まさか27時帰宅がデフォな状態だとは思わなかったんです……
いや、ほんとごめん(--;)

ゲスト様原稿は落ちても大丈夫なので、なんか描けたら送る〜、
くらいな感じでお付き合いいうただけたらと思います。
いや、ほんと、無茶な日程ですみません、ゲスト様方m(_ _;)m

あ、そういやリリカルマジカルの運営様からお知らせがきました。
なんとサークルカットのデータが破損していたらしいです(汗)
慌てて送りなおしましたが、超びびりました(苦笑)
お手数おかけしました(^^;)
とりあえず、無事に届いたらしいので、
多分ちゃんとカタログには載ると思います(笑)
うーん、イベント初参加は想像以上にわたわたになりそうだ。
きっと当日はスペースでテンパってるので、適当に構ってあげてくださいね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.