キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/22(土) コンプリート!&原稿ブラスターモード発動!(笑)
ちゃんとしたご報告が遅くなりましたが、
リリカルなのはStSのトレカ、コンプリートいたしました〜♪(>▽<*)
トレードしてくださった皆様、本当にありがとうございました〜♪

引き続き、なのは&なのはA'sのPR4〜9を探すとともに、
在庫調整も含めて、応じられるトレードは受けていきますので、
とりあえず何かありましたらご一報くださいませm(_ _)m


とりあえず明日(っていうか、もう今日か)はユッキーと遊んできます。
二人だけでまったりと遊ぶのはちょっと久しぶりなので、ゆっくりしてきたいと思います。

風邪はたぶん回復?ちょっと微妙にお鼻があれな気もしますが、
元々若干鼻炎っぽいので、まぁ許容範囲かと・・・・・
っていうか、本格的に鼻炎とか、まさかまさかの花粉症とかはご勘弁願いたいですが(汗)


で、5/18のリリカルマジカル4、きちんと申し込みしました。
不備はないだろうか?とか、合否はいつ頃だろう?とか、
かなり戦々恐々としておりますが、とりあえず本作りたいと思います。
HPで短編連載みたいな形になってる、フェイなのシリーズに、
書き下ろしを5本くらい加えて、1.5倍くらいに増量してお送りしたいと考えてます。
表紙・挿絵はゆたんぽ様、他ゲストお呼びするかもな感じです。

っていうか、印刷所ってどこにしたらえーねん(汗)
全然分かりません。
今、色んな人に今相談してるんで、オススメあったら紹介してくださいm(__)m
サイズは一応A5〜B6くらいで、200部程度を予定してます。
できれば何も考えずにお願いできて安いところをっ(殴)
げふげふ、と、とにかくよろしくお願いしますm(__)m


まぁそんなわけで、来週からはキッド、原稿のブラスターモード(訳が分からない)、
に突入します。
いや、いい加減本腰いれないと、まずいので。
とか言いつつ、脱線してHP用のSS、特にヴィヴィオの日記とか書いて、
癒しもとめに走ったりするかもですが、いつも通り、
皆様は生暖かい目で見守ってくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.