キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/25(火) 一応
プチ現実逃避をしようと、とりあえず未完のやつをUPしようとする。

が、しかし、なんと原稿が無い!(死)

慌てて書き込んだノートを探す。

どこにいっちゃったの、私の『なのは様ー!』

・・・・というわけで、ちょっとお散歩に出られてたのはなんとなのは様の原稿。
慌てましたよ、ほんと。

無事、自室ではなくリビングの方のPC付近にて発見。
胸をなでおろしました。


というわけでサイトには久しぶりに『領主、なのは様!』をUP。
とはいえ、全部出来てないので、ちょこっとずつUPしようか、
とかいう状況なんですが。

でもまぁ、また全部出来てから、とかだと、
同時並行で色々進めてるんで、また当分先になっちゃうので、UPしました。

あれですよ、カッコイイなのは様ですよ。
・・・おバカじゃないよ、カッコいいんだからね?(笑)


そういえば、ひょっとして初ユーノ君?
無限書庫が出てこないと、出番がないから、うちだと全然見なかったのよね(苦笑)
E'sの方は・・・出番あるかなぁ・・・・(^^;)

2008/03/22(土) コンプリート!&原稿ブラスターモード発動!(笑)
ちゃんとしたご報告が遅くなりましたが、
リリカルなのはStSのトレカ、コンプリートいたしました〜♪(>▽<*)
トレードしてくださった皆様、本当にありがとうございました〜♪

引き続き、なのは&なのはA'sのPR4〜9を探すとともに、
在庫調整も含めて、応じられるトレードは受けていきますので、
とりあえず何かありましたらご一報くださいませm(_ _)m


とりあえず明日(っていうか、もう今日か)はユッキーと遊んできます。
二人だけでまったりと遊ぶのはちょっと久しぶりなので、ゆっくりしてきたいと思います。

風邪はたぶん回復?ちょっと微妙にお鼻があれな気もしますが、
元々若干鼻炎っぽいので、まぁ許容範囲かと・・・・・
っていうか、本格的に鼻炎とか、まさかまさかの花粉症とかはご勘弁願いたいですが(汗)


で、5/18のリリカルマジカル4、きちんと申し込みしました。
不備はないだろうか?とか、合否はいつ頃だろう?とか、
かなり戦々恐々としておりますが、とりあえず本作りたいと思います。
HPで短編連載みたいな形になってる、フェイなのシリーズに、
書き下ろしを5本くらい加えて、1.5倍くらいに増量してお送りしたいと考えてます。
表紙・挿絵はゆたんぽ様、他ゲストお呼びするかもな感じです。

っていうか、印刷所ってどこにしたらえーねん(汗)
全然分かりません。
今、色んな人に今相談してるんで、オススメあったら紹介してくださいm(__)m
サイズは一応A5〜B6くらいで、200部程度を予定してます。
できれば何も考えずにお願いできて安いところをっ(殴)
げふげふ、と、とにかくよろしくお願いしますm(__)m


まぁそんなわけで、来週からはキッド、原稿のブラスターモード(訳が分からない)、
に突入します。
いや、いい加減本腰いれないと、まずいので。
とか言いつつ、脱線してHP用のSS、特にヴィヴィオの日記とか書いて、
癒しもとめに走ったりするかもですが、いつも通り、
皆様は生暖かい目で見守ってくださいますよう、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2008/03/19(水) えぅぅ・・・・
明日はお出かけだっていうのに、体調がグロッキーなキッドです。
ごきげんにょー(ぐったり)

一応ストパニの更新もしたんだけど、
更新履歴の変更と、BBSのお返事が出来てません。
ごめんなさい(汗)
でも、ごめん、頭痛くてきついので、今日はもう寝かせて(--;)
出来れば明日の深夜か明後日には、その辺全部やりますので、
もう少々お待ちくださいませ(^^;)
後はカードリストの更新とか。
あ、フルコンプはしました。この辺も詳細はまた後日。

とりあえず明日以降は予定がいっぱい。
お出かけもあれば、原稿もあり・・・・5月のイベント終わるまでは、
かなり忙しそうです。
とりあえず原稿料がいくらくらいになるかが超心配。
まぁ、なんだ、とにかく頑張れ、私(苦笑)

じゃ、おやすみ〜。

2008/03/13(木) 風邪再び?
微妙に色々やばいキッドです。

またしても喉の痛みとお鼻がぐしゅぐしゅ。

あー、また風邪ですかねぇ〜・・・・

・・・・って、15日はオフ会なんだけど!
ちょーやばいって(汗)
とりあえず、今日と明日、ゆっくりして治せるように頑張ります(汗)


あ、そうそう、サイトの常連さんがフェイトさんのカードを送ってくださいました!
トレードじゃないですよ?プレゼントですよ!きゃー♪
いや、ほんとありがとうございます〜m(_ _)m
お礼に、自重が飛んでったフェイトさんをUPしましたので(お礼?)
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

2008/03/11(火) キター!(喜)
さて、11日は池袋で約8時間半、
ユッキー&悠さんとカラオケに篭ってきたキッドです。
フリータイムで2時間半歌って3時間半喋り3時間また歌いました。
のんびりやったけど、履歴の8割が私達の歌で埋まったのは言うまでもない(笑)
さすがにちょい疲れたけど、楽しかったです。
二人ともまた行こうね〜(キ´▽`)ノ


そうそう、リリカルなのはトレカの第一次トレード分が諸々到着いたしました。
画像のやつです〜。
トレードしてくださった皆様ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします〜♪


っていうか、来ましたよフェイトさん!

さぁどうぞ、なのはさん!!

「フェイトちゃん愛してるぅー!!!(ぎゅむぅ)」
「わわわ、な、なのは・・・・////(ぎゅう)」

「・・・・くぉぉ、わ、私だけまた置いてけぼりやぁ・・・・」


そしてラス1だったSR08のティアナ♪ようこそいらっしゃいました。
あとPR06のヴィヴィオ!
ヴィヴィオ可愛いよヴィヴィオ!娘に欲っ・・・・

ジャキ!

「・・・何か言った?」

・・・い、いえ、何も、あのだから頭の後ろのRHさんを下ろしてくださっ(SLB)



・・・・げふげふ、えー、まぁそんな感じでいい感じにテンション上がってます♪
SPエリオは現在交渉させていただいてますので、
後鬼門なのが、やっぱりはやて師匠orz
多分近いうちに、SP3=SP×2枚という形でトレード更新すると思います。
はやて師匠が一杯いらっしゃる方は、目を通していただけるとありがたいですm(_ _)m

2008/03/09(日) むぅ
今日は池袋にカラオケに行ってきたんですが、
ついでに某所イ○サ○でカードも査定してもらいました。

が、しかし。

SPが額面の約8分の1。
うわ、安っ!
とか思っちゃいましたよ。
いや、売らなかったけどね。

その後家帰ってきてから色々調べてたら、
某所にてイ○サ○の3倍の価格で買い取りやってるところを発見。
販売価格はイ○サ○と変わらないか、ちと安いくらいなのに・・・
とりあえず売る時は色々比較しましょうってことだね〜。
ほんとに売らなくてよかったわ(苦笑)

っていうか、やっぱりトレードとか直取引じゃないと皆大きく損するんだね〜。
中間マージン恐るべし(苦笑)

2008/03/03(月) 病んでる?いや、リアルに。
んー・・・・どうにもグロッキーなキッドです。
何故でしょう?昨日(というか今日)朝の6時までおきてたせいかしら?

いやねぇ、2日は星里奈さんと薫ちゃんと沢山話せて、
普通に楽しかったんですよ。
テンションもそのままなはずなのに、日付が変わる付近からおかしくなってきてさ。

なんかこう、もやもや?みたいなのがぐーるぐる。

そんで溢れてくるネタはなのはさんが自分を押し殺して泣いてるようなものばっか。
ヤンデレも切ない系もキッド大好物だけど、
こういうのがエンドレスで回ってる時は、もやもやな胃のキリキリがピークなわけで・・・・

ようするに、私が病んでるわけだ。きっと。

・・・・いや、本当になんでか分からないんだけどね?

キッド、感情とか感覚世界に主体を置いてるタイプなので、
なぜか時々こんな感じになるんですよ。

いっそそういうSSをそのまま書き綴ってしまえればよかったんだけど、
さすがにその気力はありませんでした。むぅ、残念。
いつか書ける時があれば書いてみたいと思います。

えーっと、こんな話ですが、深刻なわけではないと思うので、
いつも通りまったりと見守ってくださいませm(_ _)m


追伸:久々に書くストパニは楽しいです。
天音と要の掛け合いだけで色々書けそう(笑)近日中にUPできるようにがんばります♪

2008/03/01(土) なの破産フェイ倒産してきた
開き直ったキッドです、ごきげんよう(笑)

いや、だって、愛ゆえにだからしょうがないよね!(違っ)

あ、それでトレカのお部屋増設しましたので、
よろしかったら覗いていってくださいまし。


あと今日はリンク作業しました。
ひっそり通ってリンク張りたかったサイト様の中で、
リンクフリーの方達を何件か。
後日ご挨拶に伺いたいと思ってます。

ほんとはSSの更新とかもしたかったんですが、
カードのスキャンに手間取って、時間が足りなくなっちゃいました(^^;)
mixiにもUP出来るように、一枚ずつスキャンしてたので(苦笑)
トレード募集中です、どうぞよろしく。


原稿とかもあるし、メールのお返事や、サイトの各作業も滞ってるので、
3月中になんとか出来るように、色々頑張らないとなぁ。

うん、まったり頑張ります。

あ、明日はお出かけなので、更新は微妙?
出来たら多分久々にストパニSSのUPになると思われます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.