キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/22(金) 風邪かしら?
月曜日から微妙に喉の痛みが抜けないキッドです。

うーん、仕事やめて安心したから、気が抜けたのかしら?
とりあえず、25日に平日休みメンバーとカラオケやらご飯やら行くので、
それまでに治したいです。

あ、ヴィヴィオの日記久々にUPしました。
いや、やっぱり癒し系SSはいいです。
あとバレンタインSSも書いてるんですが・・・・なんか四つに増殖しました。
なんでこう自分の首ばっかり絞めるんだろうね、私・・・・(遠い目)
っていうか、全部なのはさんですね、これ。
蓉祐は以前バレンタインネタは書いたので今回はお休み予定ですが、
ストパニとネギまは久しぶりに書こうかな〜って思ってたり。
そうすると、バレンタインだけで計6本・・・・絶対無理そうな気がするので、
優先順位決めて書いて行きたいと思います。
フェイト→なのは→このか→天音→スバティorなのはや、の順番かな?
例によってもうバレンタイン終わってるしとかいう突っ込みは無用でお願いします(笑)
蓉祐はその分、プチクリスマス編を書こうかと。
あー、同人誌用の原稿も書かなきゃなので、本当に修羅場ですね。
全部終わるんかしら、私(^^;)

そうそう、脳内メーカーって皆さん知ってます?
結構有名らしいんですが、キッドはこの間初めてやりました。
そしたらねー、大当たりなの、これが。

キッドの脳内はねー、全部『遊』だったよ!(笑)
一文字のまじりっけも無しに遊びだったのよー♪
うわ、疑いようもねぇ、とか思ったね。
キッドの本名知ってる人は入れてみてちょ、本当に遊び一色だから(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.