キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/29(月) 寝るー。明日はコミケ本番!
さて、そんなわけで寝ます。

本当はもっと早く寝る予定だったんだけど、
やっぱり色々詰めてて遅くなりました。

でもとりあえず無いと言っていたプチサプライズは用意した(笑)

とりあえず5時半まで寝たら電車に揺られていってきます。

ユッキーとハチさんとサークル入場。
東エ-53aです、遊びに来てちょー♪

したらばまた明日ー、おやすみ〜♪

2008/12/28(日) 死んでた。
24日からウィルス性胃腸炎で死んでたキッドです。

……いや、リアルに死ぬかと思ったよ、うん。


・元気よく23日にうつったみたい。
・24日の夕方過ぎ、会社で急に具合が悪くなってトイレに駆け込む。
・専務から帰還命令が出る。
・おとなしく帰宅……しようとして吐き気で電車二回下りる
(会社そばの駅から最寄駅まで10分なのに)
・駅から徒歩12分もつらいのでタクシーで帰宅。
・そっこーお部屋で丸くなる。
・腹痛と吐き気と下痢と発熱とそれによる身体痛で寝れやしない。
・とりあえず胃の中身は何度か空っぽになった。
・朝が遠いよ、朝が。

・やっとこ朝8時すぎ、病院へ。
・たっぷり待つ(そうだろうな)
・お薬をもらう(わーい)
・またしてもタクシーで直帰。
・吐き気止めだけ飲んでとりあえず横になる。
・多少収まったみたいなので、りんごだけと野菜スープをお腹に入れて他の薬を飲む。
・症状緩和、寝られるようになる!(ここ重要(苦笑))

・以下、24日〜27日までひたすらこれを繰り返す。


……全快、といっていいのか分かりませんが、とりあえずなんとかなったぽいです。
明日お仕事最終日だし。

でもごめんなさい、そんなわけでコピー本とフォトは今回多分なしで。
頑張れたらフォトは考えるけど、期待しないでください(苦笑)
配布物については、またあとでゆたんぽさんのカレンダーについてや、
ハチさんからお預かりする本についても追加で載せます。

まぁとりあえず30日にはキッドはいると思いますので。
30日までくればうつす力もほぼ無いと思いますし。


……ていうかね、

ご飯が普通に食べれるって、すっごい幸せだよ!!(笑)

2008/12/21(日) なんぞ色々
更新しました。

あらやだ久し振り。

てか、一ヶ月半放置してましたね……風邪とともに(汗)


とりあえず後はコピー本をがんばるぉ。



……諸々お返事とかはその後で(汗)

あ、ちなみに下のブツが挿絵にはならない、
ハチさんがキッドのSSを見て書いたらくがき。
ある意味新刊の内容そのものです。
頑張って連想してくださいねー(笑)

2008/12/18(木) 生きてますってば!(笑)
どうもお久し振りです、ごきげんよう。

あちこちから「生きてる〜?」という趣旨のメールをいただいたりしてますが、
そんなに簡単にくたばってたまるか!(笑)
をモットーに生きているキッドです。

……あいかわらず風邪引いてますけどね!!(笑)

いや、なんか一ヶ月くらいずっと鼻風邪みたいのが続いてて、
そろそろよくなったかなー……とか思ってたら、
先週末にまた別の風邪をひいたらしいです。

仕事も私生活も風邪も忙しいヤツですねキッドは。

最初がこの間と同じ感じだったので、
ぶり返した!?とか思ったんですが、
なんか今度は咳も出るので、どうも違うみたいです。
コミケ前にやばすぎて、最早ぐぅの音も出ません……

こう、HP更新しなきゃ!とか、
ハチさんの素敵絵(直描きver)を皆に見せて混乱を仰がねば!とか、
色々やることがあるんですが、それ以前に体調が死にそうです。

げほごほ(リアルに)

あ、いけね、コミケに搬入用の宅急便送らなきゃ(汗)
あ、それからコピー本作らなきゃ……
あー、やべぇ、なのはさん押し倒してるフェイトさんも書きたいー!!(笑)

とりあえずなんとか平日を乗り切って土日は死んだように寝たいと思うので、
キッドの風邪が治るように呪詛……じゃなかった、
念でも送っといてくださいな〜(笑)

……えーっと、リンク作業とか、挨拶回りとかは……ごめん、まだ無理そう。
該当者は気長に待っていただけると嬉しいです(苦笑)m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.