キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/30(木) 折れた……
何がってストーブの管の部分が。
ほら、あの古いストーブとかについてる蛍光灯みたいなヤツ。

寒いー、とか思ってストーブ出してきてさ、
掃除機でかぶったほこりを掃除してたのよ。

……そしたらまぁー……「ポキッ」って……

(゜Д゜;)

ちょ、ま、折れちゃいましたよ、ねぇちょっと!


……みたいな。

心も一緒にポキっと折れそうですよ、ほんと(寒いよぉー;)


ずりずりともう一台ひっぱりだしてきましたが、
これも同じ旧式ので、しかも上下二段のうち下がつかないし……
週末にでもヒーターと、あと枕とかも見てこようと思います。

……ぐすん(・・、)

2008/10/28(火) 入稿おわたー!!!!!!
入稿完了しました!

締め切り一時間前に!!
ざっつ滑り込み(笑)

やー、いっそ落としてしまおうかと色々考えたりもしたんですが、
なんとか間に合いました。
……多分(ぇ)
一応明日搬入の件についてポプルスさんに連絡するので、
ちゃんと入稿されてるかも確認しとこうと思います。

でもまぁ、とりあえずお疲れ様でした。

そして今から冬コミの締め切りが怖いよガクガク(苦笑)

2008/10/23(木) 原稿超やばす
なんか焦ってないというか……
このやばげな締め切りにある意味最近なれて、
危機感があまりないのが非常にまずい。
落とさないつもりではいるし、クオリティを下げるつもりはないけど、
なんだかちょっと心配です(苦笑)
そしてなぜか更新速度がどかんときたり、こなかったり。
相変わらずテンションの波にしたがって生きる人間だなと思います。

あ、そういえば555555HITですね、ありがとうございます。

掲示板見て知りました(笑)

更新率とかも落ちてたのに、足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
今後もキッドのペースで頑張りますので、まったりお付き合いくださいな〜♪

あ、掲示板は後日お返事しますので(^^;)

とりあえず、24日はゆたんぽさんと原稿の打ち合わせして、
25日はお仕事してユッキーと叫んできます。

……原稿いつやるんかしらね(汗)

2008/10/22(水) やっとこ
コンテンツやら登録やら更新できました。
うちのPCのせいなのか、
なぜかFC2が固まることが多く、たまにこういうことがおきます。
酷いときは半日くらい更新できないんですよねー。
まぁとりあえずはじけちゃったフェイトさんがお目見えっと。

そうそう原稿やりながら、
何を間違ったのかなのフェイメイド物を書き始めてます。
領主に続きどないしたんって感じ。
てか領主とEs更新したい……あと裏のなのは先生とリリドF。
あ、リリカルレーシングも。
これ以上ネタ増やしてどうするんですかね〜……
まぁ楽しいからいいけど(笑)

さて、原稿の締め切りまで後一週間きりました。
かなりやばいです。
無事に本になったらリアルに褒めて(笑)

2008/10/21(火) 久々に
SS更新しました。

でもコンテンツとかがうまく更新作動しなくて、
更新履歴とかが変更できてません(汗)
うぉぉ、検索系の更新登録が出来ない……(泣)
あれだ、まぁ日記を見てる人は一足先に覗いてみてちょ♪
まぁかなり短いけど、あぁうんうちのフェイトさん〜って感じだから(笑)

っていうか、軽トラさんのイラスト見て、
きっとちゅーをねだるバージョンもあるはずだ!と思った私の脳内、自重。
襲っちゃったフェイトさん、もっと自重(笑)

2008/10/15(水) おー
今日はお仕事速かった。

9時だよ、定時にあがっちゃったよ、わーい。

ま、たまにはこんな日があってもいいよねー(笑)


さて、何気に原稿かいてます。
PC直うちのやつと、携帯で電車の待ち時間とかにちまちまと。
携帯の方は何人かに見せてるけど、うちのフェイトさんが帰ってきたって感じ。
マイホームパパ、なのはさんラブ(笑)
食べていいかな?ってフェイトさんの台詞に対して、
某汐薙さんが食べちゃえよ、と言ったのが忘れられません(笑)
そんなツッコミどころ満載なフェイトさんです♪
とりあえず平日のうちに書き上げて、土曜日にゆたんぽさんに
パスできればなぁ〜って思います。
まぁ多分全部で6本くらいになる予感。
期間が短いので、ページ数が少なめになるとこは大目にみてください(^^;)


あ、そういやなんか私の携帯のアドレスがついに漏れたらしく、
スパムメールが来るようになってしまいました。
基本サイトに登録したりとかしないので、漏れる要素は少ないんですが……
来るようになっちゃったもんはしょうがないので、
片っ端から拒否アドに入れてます。
メールアドレス変えることになったら通知はしますので、
携帯繋がってる方々、その時は登録変更よろしくお願いします〜。

2008/10/13(月) わー
原稿やばす。まったく進んでないってどうよ自分(汗)
今週がヤマだわな……

あ、11日は皆で遊んできたんですが、TOMさんのテンションがやばかったです。
恐るべし奈々さんパワー(笑)

12日はね〜……10ロザだったんだよね……

うん、すみません、すっかり忘れてました(汗)
お姉さまに会いそびれたのがひたすら残念です(・・、)

で、13日は……うーん、なんか色々?
デートの約束が諸事情でなくなってしまったので、
諸々雑務を片付けてました。
とりあえずお仕事お疲れ様〜とか言っておく(ぇ)

そんなわけで、原稿がうるとらすーぱーやばいです。

……おちたらごめんなさい、いや、マジで(汗)

でもギリギリまで頑張ります。

2008/10/10(金) 生きてm(以下略
最近日記のタイトルが似通ってたり、
状況があんま改善されてないあたりちょっとくじけそうなキッドです。

ま、負けないもん!(笑)


あー、とりあえず今週一週間は日曜のサンクリから始まって、
月曜から仕事、仕事、仕事、
水曜に酔っ払いについてこられてダッシュでまいて警察に電話したり、
また仕事して、今日は更に仕事めっちゃして……11時50分に帰宅しました。
そして明日はTOMさんがこっち来るらしいので、
10時に新宿とかなんとか召集のメールが……や、いくら私でも死ぬってば(苦笑)

強く生きてください、とばかり言われる今日この頃です(笑)


あ、そういや野球で巨人の優勝が決まりましたね。
よくまぁ13ゲームをひっくり返したものだこと。

個人的に今一番応援してるのは楽天だったりするんで、別にまぁあれなんですが。

でもねー、昨日の試合だっけ?巨人対横浜戦。
ホームラン王のタイトル争いしてるのは分かってるけどさ、
ラミレスの5打席中1打席ホームラン、残り4打席全部敬遠ってどうよ。
一応敬遠“気味”の四球ってことだけどさ……勝負いってないでしょうよ?
勝負事な以上勝たなきゃいけないのはわかるけどさ、
金もらって『魅せる』以上はもちっと考えて欲しい気が。
日本球界の敬遠の多さにはやっぱちょっとげんなりします。
せっかくその横浜の村田選手とかがホームラン争いとかで頑張ってても、
チームのそういうの見ちゃうと、なんか素直にカッコイイな、って思えません。
もったいない。


……はっ!なんぞ熱く語ってしまった(笑)


あー、まぁ野球ファンとしては、うん、もちっと頑張って日本球界(苦笑)


さて、とりあえず原稿書いたら今日は明日に備えて寝ます。

死亡フラグを回避する気がない自分がすごいと思う今日この頃です?(笑)

2008/10/07(火) 生きてます。
サンクリから生還したキッドです。

次の原稿とお仕事で早くも再び瀕死の状況です(苦笑)


あ、サンクリ新刊の通販はじまりました。
かなり絵師さんが豪華だと思うので、一見の価値アリです。
あとキッドのSSは、まぁいつもどおりかと(笑)

そんな感じで次も頑張ります。

2008/10/02(木) 告知してねぇ
いつの間にやらサンクリまであと三日。
ろくな告知もしてません(笑)

きっとこの二日の来客が更新してないのに600を超えたのは、
八系さんたち絵師さんが告知をしてくれてるのと、
いい加減そろそろ新刊の内容告知するんじゃなかろうか?
と足を運んでくれる方がいらっしゃるからだと思います。

はっはっはっはー、キッドはいい意味でも悪い意味でも期待を裏切りますよ!(マテ)

……や、うん、悪い意味にならないように気をつけてはいますが……

お仕事が修羅場なので、うん、告知、もちょっと待って(・・、)

明日は一日仕事してから、ユッキーと少し会って来るので、
告知は多分土曜日……かなぁ?
とりあえず落ちてはいないので、多分会場に搬入されると思います(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.