キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/29(火) ふーむ
現在進行形で退職願いを書きながら日記書いてるキッドです。

ごきげんよー(笑)

いや、詳細は省きますが、配置転換要請があって、
その理由や待遇に全然納得がいかないので、辞めようかと。

まぁ、深読みしすぎな部分もあると思いますが、
色んなとこがもう信用できないので、とっとと、辞めてきます。

しいて残念なことと言えば、他の事務員さんたちと名前で呼び合えるようになって、
仲良くなれ始めたところだったのが、寂しいことくらいでしょうか?

とはいえ、この状況で仕事してても、
精神衛生上非常によろしくないので、辞めます。
前回の会社で、自分の限界ギリギリまで粘っても、あんまりよくないことが分かったので。



・・・・そしたら、なのはさん達を書きまくるんだぁぁぁぁぁ!!!(爆笑)

2008/01/25(金) 寝る。
眠いです、つらいです、頭死んでます。

あ、SSUPしました。

ご飯も食べたし、明日のお出かけの準備・・・は明日するとして、

とりあえず、寝ます。


休みの日に睡眠時間補給する生活、改善しないとなぁ〜・・・・

2008/01/22(火) しんでます
オフ本の構想やら、
いつまで経っても終わらないクリスマスSSやら、
頭の中はなのはさん一色です。

でも朝から夜までお仕事なので、発散する時間がありません。

いや、むしろ中途半端に発散してるから、不完全燃焼?

くすぶってるうちに焦げ付いて召されそうなキッドです。


うーん、今週中にはクリスマス、なんとかできるようにしたいな〜(--;)

2008/01/17(木) うー・・・・
会社の新年会で飲んできたキッドです。


うー、酔っ払いのおっさん達なんて嫌いだぁー(泣)


・・・・まぁ、色々あるんですわ〜・・・・・・(・・、)

2008/01/15(火) こ、腰が痛い・・・・
日曜月曜と、身体を動かさなきゃ!

とか思ってちょびっとクラブを振っただけなのに、

元気よく腰を痛めたらしいキッドです、

ごきげんにょぉー(泣)


見た目は学生さんに同い年くらいかと思ったと言われるくらいなのに、

身体は実年齢より老化しているっぽいです。

んぐぉぉぉー・・・・・(痛)


ごめん、そんなわけで、寝る(またか)

諸々の作業は明日、頑張ります・・・・多分(汗)
昨日今日にかけて、メールとかメッセージくれてる方は、
少々お待ちくださいませ(滝汗)m(_ _;)m

2008/01/13(日) どうにも調子があがらない
ども、絶賛ぐだぐだ中のキッドです、ごきげんよー。

どうにも偏頭痛が居座ってて、何にも出来ておりません(滝汗)

緊張性だか、ストレスだかなんだか知りませんが、
ずっと首から左後頭部のあたりに鈍痛がいます。
これがこめかみや目の奥辺りまで上がってくると、
断続的な痛みと、吐き気を伴ってくるので、もう起きてるのもつらいです。

いや、昨日今日は、頭の後ろに頭痛の元が居座ってるだけで、
上がってきてないから、ちょこっとずつクリスマスSSを書いてますが。

なんとか取り除けないもんかなぁ〜、と思うものの、どうしていいか分かりません。
とりあえず身体動かさないのがまずいらしいので、
今日は寒空の中、ゴルフクラブを振っておりました。
30分くらいで寒さに負けたけどね(汗)

明日はもう少し、頭痛君がおとなしくててくれるといいなぁ〜・・・・
と思いつつ寝ます。
なんかいい対処法知ってる人は教えてちょ。

んではまた明日、おーやーすーみー。

2008/01/10(木) あれ?
微妙に色んなものから逃避しつつ、
ヴィヴィオの日記を書いてて気がついた。

あれ、そういや前回の予告と違うもん書いてない?・・・って。

・・・・そうだよね〜、予告してたのをすっかり忘れてたよ。
なのヴィヴィのSLB練習風景とか、
お昼寝フェイトさんとか、もうすっかりと。


そして更に、某所管理人様の、某タダさんに突っ込まれて気がついた。
某タダさんに、SSのアドレスを送ったつもりで何一つ送ってなかったことに(死)

24歳にして、すでに痴呆が始まっているらしいキッドです(滝汗)


えー、SSは明日、何かしらUPします。
多分日記かクリスマス。不意打ちで違うのかもだけど。

メールは今から送りつけます。
ちっとも某になってねぇよ、とかは突っ込むべからず(笑)

2008/01/08(火) よし、頑張った
とりあえず、リンクの張替えと、
スケジュールを更新しました。
いや、特にスケジュールはほったらかしだったので(汗)

でもごめん、小説はちょっと厳しい(--;)
早くて10日前後かな〜・・・・
うん、また明日頑張るね。


・・・そして現在就寝予定時刻を1時間オーバー中。

超ヤバ。(現在時刻、夜11:30)

えとえと、とにかく皆おやすみー!

2008/01/07(月) 滞ってます
なんかロクになんも出来てません。
忙しいというより、ちょっと気力が足りない感じ。
とりあえず、明日にはリンクとかいじりたいな〜と思ってます。

・・・・愛が足りない(ぇ)

なのはさんと、フェイトさんと、ヴィヴィオを想像して回復します。
あ、あとはやて師匠・・・・違う方向に復活しそう(笑)

2008/01/02(水) プチ同窓会
今日は急遽プチ同窓会になりました。

いや、小学校からの友達なんですけど、
昨日の夜連絡が来て、県外に就職した友人が帰ってきてるとのことで、
ちょっと集まろう、って話になりまして。
結局私入れて、四名でおしゃべりしつつ、カラオケに行ってきました。
もう一人がこれれば、全員集まったんだけどね〜(^^;)
いつもその人だけ、タイミング合わないんだよね(苦笑)

その後は、某Kちゃんと一緒にゲーセンへ行き、
大戸屋でご飯食べて、さらにもう一回、ゲーセンへ行きました(笑)
マジアカのキャラデータが消えててショックでした・・・・
あぁぁぁ、私の中級魔導師がぁ〜(泣)
ペットの卵への道がまた遠のきました、ぐすん。

そんな感じで、ちょっとばかし慌しい一日でしたが、
久しぶりに皆に会えて、楽しい一日でした〜♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.