キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/05(水) 祝・10万HIT−−−−!!
いやっほい♪
ついにサイトが10万HITです!
これも足をお運びいただいてる皆様のお陰です、
本当にありがとうございます!!m(_ _)m

非常に拙いですが、TOP絵自作しました(汗)
一応フリー絵なんで、いないと思いますが、
お持ち帰りしたいという奇特な方がいらっしゃれば、ご自由に♪(笑)


で、更に10万HITに併せて、長編のプロローグも2本UPしました♪
予定より、進行が遅いので、もちっと頑張りたいです(汗)

あ、それから10万HIT御礼用のSSも書こうかと。
うちで扱ってる4種類の二次創作と、オリジナルの登場人物たちで、
それぞれ座談会でもやってもらうおうかと♪
これは急遽思いついたネタなんで、執筆中です。
もちっと待ってね(^^;)


それからお祝い絵も頂きました、わーい♪
星藍さんもくださるそうですし、
SSもカオリさんがくださるとのことなので(笑)お待ちしてます♪


さてさて、今後もまったりガツガツと(マテ)更新を頑張っていきますので、
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
10万HIT、ありがとうございました〜♪

2007/09/04(火) カウントダウン
HPが10万HITまであと少しー!

そして、10万HIT御礼用の絵を描いてて、
燃え尽きたキッドです、ごきげんよう(ぐったり)

いや、そもそもこんなへぼい絵をUPしてもいいものか、
非常に迷うところではあるんですが、
でもTOP絵は10万HIT用のものを置きたいし・・・・
要するに誰か描いてk(殴)

普段絵なんて描かないんで、ほんとにあれですけど、
感謝の気持ちということで、頑張りましたのでUPします(^^;)

っていうか、作家のくせに、カラーに挑戦したあたりで、
すでに間違ってる気はするんですが(汗)
描いたあと、色鉛筆で色つけて文字入れて、ペイントで枠作りました。
・・・・え、イラスト用のソフトなんかキッドありませんよ?
バナーといい名刺といい、今回といい、作業は全部ペイントです(苦笑)


そんなわけで、15万HITとか20万HITは、
善意の絵師さんに期待しておこうかと思ってます(笑)
ほんと、イラストに関しては、うち死活問題なので(- -;)


このペースだと9月5日の夜か、6日に日付が変わった頃が、
10万HITになる頃かと。
皆さん、気合入れて、キリ番ゲット狙ってみてくださいね?(笑)


・・・そして自分で踏んだら最悪だな〜、って戦々恐々としているキッドです(汗)

2007/09/03(月) カオリさんとデート(笑)&22話の小説について
本日はカオリさんから誘われてたデート(マテ)に行ってきました♪
ええ、オタクスポットを案内して、
と言われてたので、昨日に引き続き秋葉原に(笑)

そんで、待ち合わせ時間から、待つこと2時間半(ぇ)
カオリさんと合流♪喫茶店でカフェラテ一杯で粘ってました(苦笑)
全てはネットをつなぐ業者が悪い。
約束の時間に来なかった業者のあおりをカオリさんが受け、そして私が受けた(爆)
でも、お陰でなのはやSSの新作が書き上がって、
しかもE'sのプロローグも出来上がりましたが(笑)
どっちも、清書してそのうちUPします♪

合流してからは早速ウロウロ。
まずは武器屋に(いきなりコアな所を(笑))
いや、特殊なところなので、観光スポットとして紹介しやすいんだもん。
その後はご所望のメイド喫茶へ。
前に私が行ったことあるところで、
制服が可愛くて接客がきちんとしてる、でも普通の喫茶店って感じのお店へ。
キャラ作ってるお店ってキッド苦手なので(^^;)
色々してもらっても白けちゃいそうで(--;)
で、メイドさんの手作りスコーンやらケーキやらを、
二人で食べつつ萌えトークを全力全開!(笑)

なのフェイ最高!フェイトはパパ!スバティアはスバルが天然攻め!
鬼畜なのはさんも黒なのはさんも素敵!はやて師匠もS最高!
この刹は刹このだよ!刹っちゃんはへたれ攻めがいいんだ!

・・・とまぁ、相当はしょってますが、
これだけでも、いかにアレな会話だったかが伺えます。
え、他人の目?何それ?みたいな(笑)
カオリさんは萌え電波の波長が素晴らしく合います♪

そんな感じで一通り喋ってから、今度はとらのあなやアニメイトへ。
またしても色々買っちまいました・・・・(汗)
でも後悔はしていない(笑)
とりあえず、時空管理局と機動六課の名刺ケースは今後愛用します♪
あとはご飯へ〜。
食べつつ更に萌えトーク発進!
いつも通りキッドは妄想特急でした(苦笑)
いや、他にも色々喋ってますよ?真面目なお話とかも色々ね♪

で、その後は諸事情により、プリクラを撮りに行くことに♪
わたわたしながら、二人で撮ってきました。
気が向いたらUPするかも?
なーんて、ことをしてたらいつの間にやら10時過ぎ(汗)
二人とも慌てて帰路についたのでありました(苦笑)
近いうちにまた遊び&萌えトークしましょうねー♪




以下はUPした22話の小説について。

色んな感想をいただいてます、ありがとうございますm(_ _)m

あとがきや皆様への掲示板やメールの返信等でも色々書きましたが、
望むことは、なのはさん・フェイトさん・ヴィヴィオの三人の幸せです。
誰か一人が幸せに、とかじゃなくて、
三人で一緒に最っっっ高ぉの幸せを掴んで欲しいと願ってます。
もちろん、小説に登場しなかった他のメンバーに関してもですが(笑)
アニメは残り僅かな放送となりましたが、
最後は、大好きななのはさん達が、
これでもか!ってくらいに幸せ一杯でいてほしいです♪

そんなわけで画像は本日入手した、藤枝雅様の同人誌より♪
夏コミで手に入れ損ねたんですが、とらのあなでGETしました。
ちゃんと団扇と紙袋つきですよー♪


あ、でもでもー、アニメが終わったってキッドのSSは止まりませんよ?
まだまだ書いていきますからねー!(笑)

2007/09/02(日) お出かけ〜
昨日突然の呼び出しにより決定したお出かけ♪
めずらしく朝から出動いたしました(笑)
大宮でまどかさんと合流して、
ある学校の学園際に行って参りました。

諸事情により、とても撤収が早かったんですが(笑)

んで、このあとどうしようか〜、となったので、
秋葉原まで行って営業最終日だった、姉妹カフェへ(爆)
いや、そういや今日までだな、って思ったので。
のんびりご飯食べてきました。

その後は2時間ばかしカラオケへ。
声がでないー、と言いつつ、なのはをメドレーで入れた人。
歌えなくても流したいんだよ・・・・(泣)
相方のユッキーにはいつも、腹筋鍛えて高音出せるようになろうね?
と、素敵・・・な笑顔で言われるのを思い出します。

そしてちょっと早いけど、解散するために上野へ向かうことに。
んで一駅乗ったところでまどかさんが「アメ横行きたい」とのこと。
御徒町で降りて、アメ横をのんびり歩きつつ上野に行きました。

で、5時くらいに上野で解散。

思いつきオンリーで行動しまくった一日でしたが、
結構面白かったです(笑)
次はどんなことになるやら、と思いつつ、また遊びましょう〜♪

2007/09/01(土) メガマガ購入&ごめーん
今さっきメガミマガジン買ってきました♪
んで付録のなのはさん本をぺらぺらと眺めました。
そして常連さんの情報通り、最終回ネタを発見。
っていうか、全話が紹介されてました。

とりあえず皆上手くいくのかな〜・・・・
って感じですが、ハラハラはやっぱり続きそうです(苦笑)
多分大丈夫だとは思うけど。

あ、ちなみに昨日は寝オチしました、ごめんなさい(汗)
そんなわけで、これから掲示板の返信等しますので(^^;)


23:58追記

掲示板の返信とかはOKだけど、
明日急遽出かけることになったので、本日の更新は無しです〜(^^;)
ごめんねー(汗)
っていうか、明後日も出かけるから、
更新は4日前後になりそうです(汗)
ひょっとしたら22話の短いの一本UPするかもですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.