キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/30(日) リリカルなのはStS最終回感想(前編)
長すぎてダメ出しされたんで、二回に分けます(苦笑)



あー・・・・なのはさん終わっちゃいましたね・・・・・
今週から木曜日深夜のなのはさんを見れないんだと思うと、
やっぱり凄く寂しいです・・・ぐす。

でもでも、キッドにとってはこの三ヶ月、
もの凄く楽しませていただきましたし、
そもそもStSの放送がなければ、
きっとリリカルなのはシリーズ自体と出会うことも無かったので、
そういう意味でも凄く感謝しています。
なのはに出会わなければ、マイミクの半数の方や、
HPの毎日1000人を超す来客の方々とも出会うことは無かったですから。

放送お疲れ様&ありがとうございました!

って感じです♪


ではでは、以下はアニメの詳細について。







さて、前回ヴィヴィオを助け、はやてと合流したはいいけど、
なのはさんとはやてさんは完全に閉じ込められちゃったり。
つーか師匠の活躍が結局ねぇーよと突っ込みつつ、
フェイトちゃん助けにきてー!とか思っても、
向こうもピンチでこれないし(苦笑)

しかもそのフェイトさんの救出に向かったエリオがね・・・・
フェイトさんをお姫様抱っこ抱っこだし・・・・
美味しすぎでしょう、エリオ君(^^;)
いや、EDでキャロと一緒なんで、そんなに問題なけどさ。
でもでも、フェイトさんを抱っこしていいのは、なのはさんだけだよ、やっぱ(笑)

シグナム姐さんとアギトはよかったですね。
ユニゾンしたお姿もいいし、EDの部分もよかったです♪
お陰で一気にシグナムさんの株が上がった(笑)
だって、姐さんかっちょいいんだもーん(笑)
腕の一振りで、ガジェット一掃ですよ(爆)

で、なのはとはやての救出には、スターズの二人が。
ヴァイス君が二人のために、道を開きます。
てか、ヴァイス君も格好良いですよね。
実は結構好きだったり。いや、うちは百合サイトなんで出番ないですが(笑)
ゆりかご内は魔法が使えなくなっちゃってるので、
ティアナはバイクで移動、スバルは戦闘機人モードでなら走れるとのこと。
途中ヴィータを追い抜いていきます。
っていうか、ヴィータちゃんまだ戦ってたんですか(滝汗)
頼むから休んでてくれ(^^;)
そしてここで、両腕リボルバーナックルに♪
つっても壁を壊すだけですが、ちゃんと出番がありました(笑)
そして皆で脱出です♪

あ、でもその後のアルカンシェルの一斉掃射が微妙。
発射の号令くらいクロノ君にかけてほしかった(^^;)

後はエンディングに向けて一直線〜、なはずなんですが、
ここでもありましたよ、なのはさんの全力全開(笑)
六課の解散式のあと、フォワード陣の卒業式?かな。
桜の舞う中で、なのはとヴィータの言葉に皆涙します。
そしてしめっぽいのは無しに〜、とかいいながら、
隊長陣がデバイスを取り出します(笑)
リミッターもとれたし、とかで、全力全開の最後の模擬戦!
いや、死ぬって、それ(苦笑)
一人何も聞かされていなくて、慌てるフェイトさんが可愛いです。
そしてヴィヴィオ!可愛いよヴィヴィオ!
皆楽しそうだから大丈夫、とフェイトに告げるヴィヴィオ。
ちゃんとフェイトママって言ってるところがポイントです(笑)


以下は翌日の日記へ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.