キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/10(月) 日記が止まる&23話感想
たはー、SS更新を優先すると日記が止まります、ごきげんよう(苦笑)

とりあえず、この5日間は企画優先だったもので、すみません。

まぁそれでも、今日はもう少し色々更新する予定だったんですが・・・
うちの母が夕方から夜にかけて、出掛けちゃいまして・・・・
おおやべぇ、晩御飯家族の分は私が作らねば!
って状況だったものですから、企画のオリ1本のみの更新です。

ええ、晩御飯もちゃんと作りましたよ。
ちょっと野菜炒めを、失敗したような気がしないでもないですが(笑)
あ、料理ネタもいいな〜・・・今度フェイトさんあたりに頑張ってもらおう♪


一応これで、10万企画は終了なので、
普通に短編と長編の更新メインでいきます。

後はぴーちゃんのところの企画SSがー・・・・って、
それがあったか・・・・(汗)
提出締め切りまであと一週間・・・超やば。
しかも今回は2本書く予定だし・・・うわ、どうしよう(汗)
プロットはもうあるんだけども、
全然手をつけて無いのよね〜・・・誰だよ、
次回はもっと締め切りに余裕を持って仕上げます、とか言ってた奴は(苦笑)
うーん、まぁ全部仕上がるように、頑張ります〜(^^;)



さて、以下は23話感想。簡潔にいきます。








まずは、なのはさんのブラスターモード、
ディエチとの砲撃戦で早速リミット1をリリース。
ていうかリミット1であの威力ですか・・・・
ディエチさんの言にも頷けます(苦笑)
まぁ、なんて言っても、管理局の白い魔王ですから〜(笑)


んで、ヴィヴィオ。


・・・あれ、なんかおっきくなっちゃったんですけどーーーー!!


あ、でもママと同じサイドポニテ♪
メガマガの漫画でも、ヴィヴィオのサイドポニテがありましたが、
あれも一種の伏線だったのかしら?


つーか、なのはさんとヴィヴィオのガチバトルだしーーーー!!
おのれメガネ!ヴィヴィオのママはなのはさんとフェイトさんだけだぞ!(笑)
なのはさんはリミット2リリース。
あー、うー、ちゃんと無事に終わるとは思うけど、
お願いだから、最後は元のサイズに戻って欲しい(苦笑)


そしてなんと、此処に来て、ザッフィーとシャマル先生に出番が!
かっちょいいよ二人とも(笑)
そんなわけで、オットーを捕獲♪
ちなみにヘリから狙撃してるのは、ヴァイス君なんでしょうか?


んで、ティアナさん。
まだまだ頑張ってます。
一人語りがちょっとかっこいいです♪
当然、三人相手に諦めたりなんかはしません!
やっぱりスバル効果であることと信じたい(笑)
そしてちゃんと、勝ちます!
まぁまだ一人残っちゃあいますが、二人はきっちりKOしましたし。
足りない力は頭脳でカバー、いや素晴らしかったです。


んで、スバルさん。
本人より、マッハキャリバーのが熱いです。
ほんとなのはは、デバイス達が良い子です(笑)
目の覚めたスバルとギンガのウイングロードが飛び交って、
正面からの一撃勝負に!
ドリルがかすり、流血しつつもディバインバスターを叩き込むスバル!

タイトル通りスターズはこれで全員OK、ってことですかね。


って、簡潔にって言いつつ、結局いつもどおり語ってる気が(笑)

そして今週の24話はライトニングの話。
一週間放置されたフェイトさんの出番です(苦笑)
事前情報では、なにやら新フォームがお目見えとか。
しかも挿入歌がここでくるらしいんだけど・・・・
でもどうせなら、25話あたりのなのはさんのところで、
流して欲しかった気がしないでもない(苦笑)
歌が歌だけに、特に。
まぁ、でも実際に見てみないとなんともいえませんが。
ひたすら木曜深夜を待つキッドです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.