キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/13(月) ○ッキー襲来 煤i・・;)
きましたよ、夏の風物詩の一つ。
ゴのつく恐怖の大魔王。
中々に巨大なサイズの黒く光る凄いヤツ。

・・・ええまぁ、皆さんもうお分かりかとは思いますが。

とにかく三度交戦するも、どうやら逃げ切られたらしく、
行方不明です。
おにょれゴッ○ーめ。
とりあえず自室に沢山仕掛けましたがどうなることやら。
誰か効率のいい対処方法があったら教えてください。
苦手なんですよ、ほんと(- -;)

2007/08/12(日) そろそろUPできそう♪
皆様にリクエストいただいた、
お持ち帰りSS、そろそろUPできそうです♪
原本は書きあがったので、現在清書中。
その後体裁を整えたらUP作業に移るんで・・・・
えーっと、日付が変わった頃かな、そのくらいにUPできるかと。
(現在夜10時半すぎ)
そんなわけで、今ラストスパート中です。
もう少々お待ちあれm(_ _)m

2007/08/11(土) 作業中
現在掲示板の移転作業中です。
理由は登録できるアイコン数が少ないから!
いや、だって、せっかく素敵アイコンが沢山あるのに、
それを使えないなんてもったいないじゃないですか!(笑)

そんな訳で新しいところを借りました。
現在カスタマイズ中です♪
一応そこだとアイコンを100個まで登録できるので、
なのはを詰め込んでます(笑)

後はネギま!とストパニのアイコンを探してきて入れようかと♪
ただストパニのアイコンは見つかるか微妙ですが。
誰かストパニのアイコン置いてるところ知りませんか?(^^;)

2007/08/10(金) あらまぁ
UPしたSSに感想が続々と。
お持ち帰りの内容プリーズ的なのが・・・・・
皆好きだねぇ〜(笑)
もちろん私も好きだけど♪
きっとこうやってR指定やら18禁やらが増えていくんだわ(^^;)

多分書いちゃうと思うんで、
例によってのんびり待っててね〜♪

2007/08/09(木) ちょっと無理、ごめんなさい。
まったりぐったり、キッドです(死)
ただいま体力・魔力共にエンプティ状態です。
昨日はしゃぎすぎた模様・・・・・
体力の無い自分が恨めしいです。

そんなわけで本日の更新は無しで。
ごめんなさい!!m(_ _)m
明日、明日こそは更新しますのでー(><、)

2007/08/08(水) 姉妹カフェ〜♪
行ってきましたよ姉妹カフェ♪
いきなり何を言い出すねんこいつはと思われてるかもしれませんが(笑)

さてさて、そんな訳で、前回星里奈さん達にお会いしたときに、
持ち上がった姉妹カフェにいきた〜い!という願望、
もとい企画を実行してまいりました♪

以下、当日のレポートになります。



昼11時に起床(マテ)
うまく寝付けなくて結局朝方寝たので、寝不足で待ち合わせにGOー。
大宮駅から宇都宮・高崎線で上野まで行こうと来た電車に乗る。

が、しかし。

赤羽まで来たところで併走する上野行きの電車が目に入る。
・・・あれ、なんで向こうにも上野行きが走ってるの?
なんてすっとぼけた疑問は次の瞬間氷解する。
「次は池袋に止まります」
・・・・ひょっとしなくても私、湘南新宿ラインに乗ってる?(汗)

はいそうなんです、どうもキッド、ぼけっとしてて湘南新宿ラインの方に乗ってたんです。
同じホームに入ってくるんで、注意しなきゃいけないんですが、
寝ぼけ状態ですっかり失念してました。

そんなわけで、強制的に池袋送りになりつつも、
多少は時間に余裕があったので、なんとかぎりぎりで秋葉原に到達。
ユッキーと合流した頃には、1分遅れ♪と笑顔で言われましたが(泣)

まぁいきりそんな事になりつつも、
とりあえず、とらのあなとメロンブックスへ。
以下1時間半を戦い抜く(笑)

そして3時過ぎに薫ちゃんと星里奈さんと合流していざ出発♪
秋葉原マップを見ながら姉妹カフェへ向け歩く。
途中でまゆさんとも合流し、5人でぞろぞろ♪
到着したころには、ちょうど予約した時間ぴったりでナイスタイミングだったり。

そして扉を開けると・・・・そこには素敵空間が!
綺麗な内装に綺麗な店員さん!
挨拶はもちろん「ごきげんよう」(笑)
こんなにも素晴らしい空間が秋葉原にあるとは思ってませんでした♪
店内はそれほど広い方じゃないんですが、
落ち着いた雰囲気で、思わずほぉーっとため息をついてしまったり。
ワンドリンク制なので、飲み物と途中デザートを注文。
ミニサイズのパフェを頼んだんですが、これもまた美味しかったです。
そうそう、今学園長からの宿題とかで絵日記の企画があるそうで。
なかば強制的にキッドも書くことになり、
こうなればもはや、と思い、笑いを取ることを重点に置いた絵日記を書いてまいりました♪
いや、キッドの構成要素は8割が笑いで出来てますから♪(マテ)
そして夜用のメニューにあったカクテルに一人飛びついたのは私です。
でもそれが失敗。
美味しかったんだけど、寝不足だったので眠くなっちゃいました(苦笑)

まぁそんなこんなしているうちにあっという間に時間はたって、
結局3時間半ばかり居座ってました(汗)
でも丸1日いらっしゃる方もいるとかで・・・上には上がいるものです。

その後はゲーセンにてプリクラをとり、ちょこっとお食事に。
お腹も膨れて更に眠たくなったキッドは、かなり幸せモードに。

そのまま、もへーっとした状態で帰宅いたしました。
帰り着いた後は思いっきりダウンしましたが。

私的にはメイド喫茶とかより断然ヒットだったので、
機会があればまた行きたいな〜と思ってます。
ただ夏一杯で閉店予定とかで・・・・機会がもう一回あるかどうか(- -;)
女性限定の素敵空間、是非皆様も足を運んでみてくださいな〜♪

2007/08/07(火) メロンに行ってきた。
本日は地元のメロンブックスへ行ってきました。

えぇ、目的はもちろん、リリカルなのはの同人誌ですがなにか?(ぇ)

だって、ある程度集めておかないと、
夏の聖地で、一体何冊持って歩かなきゃいけなくなるか、
分からないんだもの・・・・・(汗)

そして8日は秋葉原の姉妹カフェへれっつごーですよ。
だから集合時間前にユッキーと合流して、
メロンと虎に行ってきます(またか)
じゃないと夏の聖地で(以下略)

着々と近づく夏コミ、今年はなのはにハマってしまったので、
本気で体力がもつか心配です。
・・・今年はついに宅配便に頼るかも・・・・(- -;)


あ、とりあえずそんな訳で、本日の更新はお休みです。
多分9日に何かUPしますので。
おそらくは、なのはの次のSSだと思われ。
まったりお待ちくださいな〜。

そうそう、後、落花流水の小説版を買いました♪
もともと好きな作品だったんですが、
小説版はまた味があってよかったと思います。
小説版ならではのお話や二人の進展もありましたし(笑)
真田一輝先生の落花流水はオススメです♪

2007/08/06(月) UPしましたよー♪
当初の予定とはだいぶ変わりましたが、
とりあえず某なのは捏造18.5話をUPいたしやした。
うわー、ついに書いちゃったよ18禁、みたいな(汗)
だってだって、あまりに二人の抱き合うシーンが短かったんだもん!
その後ヴィヴィオの叫びに繋がっちゃうし!
フェイトさんがしっかり慰めたんだよー!と、
妄想するのも仕方が無いってものでしょーーーー!(殴)


・・・ごめんなさい、最近キッド壊れ気味なんです(汗)


まぁそんな訳で、もう1本の18禁SSが企画行き決定。
余力があれば、他の企画お題も書いて、
企画開催後、HPの方にUPしようと思ってます。

あぁしかし、ついにうちも一部18禁サイトの仲間入りか〜(笑)
例によって、読まれて気分を害されても責任持てませんので、
のーくれーむ、でお願いしますねー(笑)

最近ダメ人間まっしぐらなキッドでしたー♪

2007/08/04(土) あちゃー
お昼すぎまで爆睡してましたキッドです、
ごきげんよう(汗)

いや、さすがに昨日睡眠時間2時間で動き回ったのは、
まずかったみたいです(汗)

だって、寝ようとしたら寝れなくて、
おまけにネタの神様が降りてきちゃって、
リリカルなのは18.5話を勝手に捏造しちゃったんだもん!!
しかも18禁・・・・(滝汗)
UPすべきか封印すべきかちょっと迷ってます(汗)

まぁとにかくそんな状態でユッキーと遊びまわってきたんで、
帰ってきたころにはかなり魔力、いや体力が・・・・・
新しく買ってきた(またか!)なのはの同人を見て、
魔力は回復するも体力の方がダメダメでね・・・・・
結局そのまま寝ちゃったのよー(汗)
日記すら更新できなくてごめんなさい(^^;)

とりあえず今日は休息&執筆予定なんで、
明日何かしらUP予定です♪
さーて、これから何書こうかな〜♪


そうそう、昨日メガミマガジンも購入してきました。
確かに中々凄かったです。
なのは&フェイトの水着姿の下敷きもついてくるし、
その絵柄のテレカが応募者全員サービスになってるし。
なにげにStrikerSの漫画もついてるんで、
中々満足でした♪
っていうか、次回の漫画が、14.75話のヴィヴィオメイン漫画らしいので、
次のメガミマガジンも買う気満々です♪(笑)

2007/08/02(木) リリカルなのはStrikerS18話感想only
ネタバレだめな人は例によってスルーで。











ぬあぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣)

ヴィーーヴィオーーーーーーーーーーー!(泣)


復活よりも魔力エンプティした感のあるキッドです、ごきげんよう(><、)

いや、だってさー、ティアスバ分とフェイなの分は凄かったけど、
最後にあのヴィヴィオが痛すぎだよー!(泣)
スカリまじくたばれー!って本気で思ったよ・・・・・
しかも予告からするに、次回あたりヴィヴィオ絶対敵で出てくるでしょ?
なのはさんの驚きからしてさー。
予想してた範囲内ではあるけど、
声と映像つきで実際にやられると、結構堪えます・・・・


でもとりあえず泣きじゃくるなのはさんを、巻き戻して何回か見ましたが(ぇ)
そしてそれを抱きしめるフェイトさんに、よくやったと賞賛を贈りましたが(をぃ)

だって今回救いが、そのあたりとティアスバくらいだし。
アースラ復帰は嬉しいけどね。
つーかどっかの中将は、やっぱりテメーのせいかーって感じだし!!
心臓かなんかにきてそうだけど、そのままくたばれと思わず叫んだ。


・・・・いえ、普段はキッド、すこぶる温厚ですよ、うん(多分)


あーもう、こんなに感情移入できない敵キャラ、
リリなのじゃあ始めてじゃないっすか?
あの人たちにも、また背景が用意されてるのかしら。
いや、されててもスカリは抹殺確定だけど。


・・・・ヴィヴィオーーーーーーーー(泣)


そんな訳で、現在再びサウンドステージを聞いて補給中です。
StSの02聞いてます。ヴィヴィオのとこだけ(笑)
かーわーいーいー!(悶)
っていうか、StSのサウンドステージの03って18.5話じゃないですか。
リインの話がメインみたいだけど、
ぜひともカメラが回ってないところで行われたであろう、
フェイトさんがなのはさんを慰め続けるシーンがあることを期待!
つーか入れるべきでしょう!ねぇ!(うるさい)
でも発売が後2ヶ月先なんだよね・・・・放送終わってない?(汗)


いや、たとえ公式ではどんな結末になろうと、
うちのサイトでは絶対に幸せ家族の未来を書き続けてやるーーー!!


とかいいつつ、公式でも、
なのフェイ+ヴィヴィオの幸せな結末をひたすら祈る今日この頃です(苦笑)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.