キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/22(水) 夏コミ&20話感想&SSUP
約一週間ぶりのSSUPです♪
そしていきなり切ない系師匠です!!
あーもうー、どうしてあんなに切ない系、似合うんでしょうね師匠(苦笑)
短編と切り離して、どろどろまで行かない三角関係を書こうかと。


んで、夏コミレポと20話感想は手短にいきます。


まず夏コミ。

今回は結局1日目と3日目の参加と相成りました。

1日目はマリみてということで、
あっちゃこっちゃウロウロしつつ、まずは挨拶回り。
薔薇好きの例のブツをお三方にお渡しする(笑)
そのあとはキチロクさんのところへ。
久々にスケブを書いてもらいました♪
マリみての日なのに思いっきり、なのはとフェイトで(笑)
でも基本的にはベース基地の鯨さんのスペースに入り浸り、
マリみてSSの作家陣と萌えとーく♪
なんてやってたら、飲みオフ会やるとのことなので、便乗することに。
最終的に20名以上に膨らんだ凄まじいオフ会(笑)

が、キッドの試練は後半だった。

カオリさんと空我也さん(現風翔さん)によるくすぐり攻撃にさらされ、
あっけなくダウン。
だからくすぐりは、弱いんだってば私!!!
撫で撫でやぎゅー、はいいけど、くすぐりは無理だってば!(><、)
隙あらば狙ってくるので、脇腹が危険地帯に。
最後の1時間で凄まじく体力を消費しました(苦笑)


んで3日目。

この日は初めて夏コミの待機列に突入。
11時前に会場に行きました。
入れたのは11時過ぎてから。
とりあえずまっすぐ、なのは系のスペースに向かうも、
お目当ての品は既に売り切れ。
しかも取り置きをお願いしていたサークルさんの本も、
手違いで出てしまったらしく、1冊購入できず。
再販とかしないサークルさんなんで、多分もうお目にかかれないかと(^^;)
とらやらしんばんでお目にかかれることを祈っておきます(苦笑)

その後は挨拶回りと本の回収に♪
ひたすら買いまくり、カートリッジをロードしまくる!(マテ)
弾切れまではいかないけど、それなりに弾薬を消費して終了。
はた迷惑なことにかなり長い時間、緋翠 京さんのスペースに入り浸る。
ご迷惑おかけしてすみません(- -;)
そのあとは、初めて企業スペースへ。
こうなってるのか〜と思いつつ、なのはブースへ。
でもさすがに時間が時間だったので、資料集は売り切れてました(^^;)
でもコミケ限定じゃなくて、先行販売なので、そのうちででくると期待してます。

ちなみに、3日目のなのは本だけで50冊を越えました(わぉ)
持って帰るのが大変だったです(^^;)


そうそう、それから今日はお買い物の予定だったんですが、
ちと延期しました。
多分24日くらいにメロンやらしんばんに行く模様。
また散財するんだろうな〜、と財布が泣きそうです(苦笑)


んで、こっからは20話の感想。







いよいよクライマックスにむけて、緊張が高まってきた感じ。
なのはとスバルの絡みやスバティアの雰囲気がいい。
そしてついに全隊長陣のリミッター解除!やっとですよ〜(^^;)
なのはさんは早速エクシードモードに。
そんでもって今回一番のなのフェきたーーーーーーー!!!
お空の上で痴話げんかってどういうことですか!!(笑)
もう二人のランデブー状態ですよ♪
はやて師匠もヴィータちゃんも突っ込まないし(笑)
もうこれだけで見る価値があります!
・・・・その後は別々の戦闘地域なんだけどね。

そしてゆりかごの攻略に向かうなのはさん達。
なんて言うかね、なのはさんお怒りモード、みたいな。
だって、なのはさんが通ったあとチリ一つ残ってないんだよ!?
殲滅!殲滅なんですかなのはさん!?(笑)
母は強し、って言葉を丸々送りたいです、ほんと(笑)
早くヴィヴィオを助け出してくれ〜(><、)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.