キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/20(金) 一通り終了&リリカルなのはStrikerS16話感想
とりあえず一通り作業の方終了しました♪
各SS館、完全始動です!!

今後はページをみても分かりますが、
リリカルなのは系SSを怒涛の勢い(キッドにしては)で、
書いておりますので、来週中には2〜3本はUPしたいです。
特に『貴女だけを』はなるべく早めに頑張らないと、
クレームがきそうなので(汗)
いつまでもフェイトさんを泣かせとくわけにいかないしね♪
始めから泣かせるなって?いや、うん、ごめんなさい(汗)
今頑張って執筆中ですので、もう少々お待ちくださいませ。

後トレカ部屋オープンしました。
今はリリカルなのはとネギま!?のトレード情報載せてますんで、
興味のある方はご覧になってみてください♪



さて、以下はリリカルなのはStrikerS16話ネタバレです。
ネタバレ不可な方はスルーでお願いします。







さてさて、いきなり公開陳述会前日になっていたようで、
なのはさん達皆さんは、夜勤警備に向かう模様です。
当然ぐずるヴィヴィオ(笑)やっぱ可愛いです。
翌日ちゃんと帰ると、指きりで約束してますが、なんか雲行きが怪しいです。
ヘリの中ではヴィヴィオをいっそなのはが育ててしまえ的な雰囲気に。
そうだよ、そうすべきだよ、そしてフェイトさんと結婚するんだ(笑)

その後部屋にてフェイトにリンディさんから通信が。
ヴィヴィオがおばあちゃんって呼んだら、
どう反応するのかぜひ見てみたいと思った(笑)
そしてプレシアとリンディのことを語るフェイト。
ヴィヴィオをギューってしてるところがよかったです♪

警備に入ってからは何事もなく進むものの・・・・・
夕闇にまぎれてついに襲撃が!
あっという間に地上本部は無力化されてしまいます。
ちょっとー!と叫んでたら、
なのはさんとフェイトさんはエレベーターのロープを伝って脱出を試みます。
いや、素手でそれはきついだろう、とか思ったら、手元に二人の魔力光が。
あぁ、ちゃんと魔力を付与してるのね(^^;)

一方合流しようと突入したスバル達。
こちらは直にナンバーズに襲撃されて足止め状態。
ヴィータとリィンがユニゾンするも、
アギトとユニゾンしたゼストと交戦状態で動けない中、
残りのナンバーズ達が機動6課へ!?
めっちゃヴィヴィオ狙われてるし、連れ去られるとか、
やっぱそういうオチー!?と不安になったところで本日終了。

次回予告見た感じだとちゃんとなのはさん達にデバイスは渡って、
変身は出来るみたいですが、やっぱヴィヴィオが連れ去られちゃったりするんでしょうか?
かなりハラハラものです。
つーか警備に人員割きすぎでは?(^^;)
しかも地上でまともに戦えてるのが6課メンバーのみっぽいってのがなんとも・・・・
地上本部にもSランク魔導師の一人や二人くらい居ないんですかね〜?
やっぱこれ以上キャラが増えるとまずいからかしら(苦笑)

前編ってこともあって早くも後編が気になってしかたがないです(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.