キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/17(火) ま、またやっちまった・・・・
ごきげんよう皆様、本日も遊びに出かけたキッドです♪
というか、ユッキーにヤフオクの落札お願いしてたんで、
それの手続きについてでしたが。

手続きの後はアニメイトとゲーマーズへ。
それぞれ目的のブツがあったので♪

要するに、結局散財してきました!!(微泣)
リリカルなのはのサウンドステージを、
無印から含めて、計8点&水樹奈々さんと田村ゆかりさんのCD、
つまるところ、なのはのOPとEDを購入。
StrikerSの02は明日発売だと思ってたんだけど、入荷してたんで、買っちゃった♪

さようなら三人の諭吉さん(^^;)

普段無駄に使わない分、好きなことには問答無用で使うキッドです(爆)


そんな訳で、さっそく聞いたサウンドステージSSの02とA's01のネタバレです!
見たくない人はスルーでお願いします。







ではでは、まずはSS02の方から。

内容は簡単に言うと、
『なのはとヴィヴィオ』『フェイトとエリオ&キャロ』って感じでした。
どうやら立場は違えど、三人の保護児童についてスポットを当てたみたいです。
なのはママとフェイトママによるヴィヴィオの、
完全無欠の育児日記だと思ってたんですが、違いました(^^;)
ちょっと残念。

それぞれが親代わりとして、子供代わりとしてちょっと悩んで、
色々話しあって解消したんです、って感じでしょうか?
なのフェイ分、もしくはフェイなの分はそんな訳で若干微妙でした・・・・

そしてその辺が微妙に不足したキッドは、次のCDに手を伸ばします。
どれがなのフェイ分が強そうか、各CD収録話のタイトルを眺めているとありました、
A's01の中に。


14「なのは&フェイト ラブラブ洗いっこ」!!!!!!!!!


見た瞬間吹きました、いや本当に(汗)

なんですか!そのいかにもなタイトルは!

おかげで喜々としてCDセットしちゃったじゃないですか!!(笑)


そしてもちろんタイトル通りに仲良く背中流してました(笑)
途中でアリサちゃんに洗面器アタックをくらってましたが・・・

6「フェイトの決断・・・?」もよかったですよ〜。
当初お風呂の譲り合いになってしまい、
なのはに一緒にお風呂に入ろうと誘ってもいいものか、
一生懸命あれやこれや考えまくるフェイトさんが萌えでした・・・はぅ。
もうなのはさんの声が聞こえないくらい考え込んで、
「想いはちゃんと言葉にしようって決めたばっかりだし、ここはやっぱり勇気を出して・・・」
っていう、フェイトさんがグッジョブでした。

エイミィが帰宅しなかったバージョンも聞きたかったな〜・・・(^^;)

まぁそんな訳で、A's01はなのフェイ分が補給できる内容になってます。
オススメ♪
八神家の面々も登場しますよー。
まぁ結果的にはなのはさん達も、八神家のメンバーも温泉施設に行く形です。
・・・ネットではやてさんが胸好き扱いされてるのは見かけますが、
その一端がシグナムやシャマルの胸から伺えるエピソードがありました(笑)
やっぱりシャマルよりシグナムの方が胸が大きい模様♪(爆)

あとは、まだ聞いてないんで、他のも聞いたらまた感想のっけますねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.