キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/16(月) 晴海だった(笑)
どこへ行くか分からないまま待ち合わせ場所へ(笑)
有楽町からバスに乗って晴海埠頭へ。
そうか、晴海だったのか、と納得(笑)

まったり出発だったので、ついたのは3時過ぎ。
でも6時過ぎくらいまでやってるらしいので、
時間はまぁまぁありました。

そして例によって、二人が着替えてる間は暇人なので(爆)
ひたすら携帯でリリカルなのはの原稿を書く。
なぜかひたすらシリアス、しかも長編連載になりそうな予感。
人はそれを捏造って呼ぶんだよ(笑)
まだ全角で1100文字程度だけど。
まだまだ続きそうで、自分の首をぎりぎりと絞めてる感じ。
頑張れ、私(- -;)


二人が来てからは、
光莉ちゃんと渚砂ちゃんになった二人をたっぷり撮りました♪
至福のひとときです(´▽`*)
途中二人のお知り合いのカメラマンさんと一時的に合流して、
4人でバシバシ撮りました。
そんなわけで、マイカメラの本日の撮影総数200枚超。
・・・・うーん、2GBのメモリー買ったのをいいことに、
問答無用でシャッター切ってますね、私(^^;)


その後は閉館前に撤収のため、また二人の着替えを待つことに。
ついでにさっきの連載はちょっと一休みして、
また別の展開のSSを打ち始める。

・・・な、なんか、思いっきり壊れ系ギャグな気が・・・しかも微妙にエロ・・・
いや、いつも通り描写は全部ぶっちぎったからR指定にすらならないけど。
でもフェイトさんが壊れてるー(汗)
なのはさんもちとおかしいー・・・いつもか?(ぇ)


・・・いいや、このまま書いちまえ(爆)


そして本当に書いた(まだ途中だけど)
うーん、ある意味イチャイチャ?
まぁなんだってありだよね、だって公式で夫婦だし!(マテ)


とまぁ逝っちゃってる私の脳内は放置して、
二人が戻って来てからカラオケ兼ご飯へ。
二人とも学生さんなんで、遅くなるとやばいから、
錦糸町で1時間だけカラオケに。
最近高いなーカラオケ率(笑)・・・そして部屋代も高かった。
都心は場所代が凄いね、ほんと(^^;)
まぁ地元に比べれば地価が違うから当たり前だけど。

ふっふっふっふ〜、堪能してきましたよ、二人の歌声を!!
あーもう、二人とも可愛いなー!!って感じに♪
・・・・そんな感じのダメダメな大人が一人混じってましたが(汗)
とりあえず見捨てられないように頑張ろう、うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.