キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/31(火) うーん、スランプ?
あー、なんか微妙にスランプに陥ってきたキッドです、
ごきげんよう(汗)
どうもエネルギー切れを起こしたみたいで、ちとやばいです。
体調もよろしくないし。

一応8月前半分まではある程度書けてるんで、いいんですが、
中盤は夏コミもあるし、一回小休止しようかなって感じです。
とりあえずStSの18話がなのフェイ分あるらしいので、
そこで補給できることを期待。

2007/07/30(月) 遊んできたー♪
昨日は久々に遠出してきました♪
その反動で今日は夕方まで爆睡してたんだけどさ(苦笑)

まずは池袋のアニメイトにて薫ちゃんと合流。
らしんばんやK-BOOKSで同人誌をこれでもか、
と漁りまくる。
予定通り、なのはの同人誌とネギまをお持ち帰り。

その後妹の雪野にリクエストされた誕生日プレゼントを求めて、
ゲーセンへ。
モノブーやリラックマのぬいぐるみと格闘する(笑)
つーかモノブーは形的に取りにくいよ!と叫びつつ狙う。
とりあえず両名を捕獲。
白モノブーとリラックマをゲット、ミッションこんぷだぜ(笑)

今度はカラオケに入り、星里奈さん達との合流時間まで、
時間をつぶす。つーか声がでねー(汗)

星里奈さん達と合流後はご飯を食べつつ、マシンガントーク。
私もだけど、皆喋る喋る(笑)
結局10時過ぎまで喋りっぱなし♪
そろそろ時間がってことで、ようやくお開きに。

家に帰りついたころには疲れてクタクタだったけど、
楽しく過ごせました♪


今日の名言(迷言)
同人誌を買いすぎて・・・「愛が重いよ・・・・」いや、まじで。

2007/07/29(日) 書き上げましたよ〜
現在時刻朝の7時。
書き上げましたよ、SSを。
しかも一部R指定を(汗)
逃げ出さなかった自分を褒めてやりたいです(泣)
まぁ温いし、短いんだけどね(^^;)

とりあえずUPもすんだんで、そろそろ寝ます(^^;)
おやすみー。

2007/07/28(土) 師匠〜
『漁夫の利』UPしました。
出てきたのは良いけど、
どこへ行くか分からない、暴走特急はやて師匠。
やることなすこと、予定外だらけで作者もついていけません(苦笑)
まぁ、勝手に動いてくれるからいいんですけどねー(笑)

さて、明日は選挙&池袋へGOーです。
久々にお出かけなんで、
リリカルなのはの同人を漁ってきたいと思います♪

2007/07/27(金) やっとこmixi登録
mixi登録しました♪
やっとですよ、ほんと(笑)
名前は佐藤優輝、ニックネームはHNと同じくキッドです♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13162160
よろしければ遊びにきてやってくださいまし♪


後なのはSS『ヴィータの失言』もUPしました♪
ネタを投げっぱなしで終わる予定だったけど、
またもや脳内にはやて師匠が出張ってきたんで、
急遽内容を繋がりもたせて書くことに(笑)
恐るべし、師匠(爆)

2007/07/26(木) SSUP&リリカルなのはStrikerS17話感想
なのはSSが続いたんで、本日はマリみてSSUPです♪
お題はこれで後4つ、なんか消化できそうなめどが立ってきました。

あ、リリカルなのはStrikerSのDVDを取りに行きました♪
でも自宅テレビで再生したところ、画面サイズに合わせて映像が縦長に!(滝汗)
見てても微妙に嬉しくないので、PCで再生してみることに。
幸いなことにPCは大丈夫で普通に画像が見れました♪
私は9話以降からちまちま見てて、
13話あたりから本格的になのはを見始めたくちなんで、
これでやっと最初の方が補完できるって感じです(^^;)
まぁ4話以降はまた発売日が先ですが(苦笑)




以下はリリカルなのはStrikerS17話の感想、ネタバレ注意!










・・・・今日の感想は一言。ギンガさーーーーん!!!!(泣)


予告見た段階で色々やばそうで、びくびくしながら見たんですが・・・・
ほぼ全て悪い方向に進んだようで・・・・・

ヴィヴィオはやっぱり連れ去られるし、ギンガも死に掛け?にされた後回収され、
機動6課はめちゃくちゃに。
15話までが超ほのぼのだったんで、現在かなりグロッキー。

でも最後はきっと幸せ家族&いい方向で終わってくれると祈りつつ・・・・

幸せSS書きまくってやるーーーーー(泣)

2007/07/25(水) 取りにいけんかった・・・・
本日は、なのはアニメ第三期DVDの発売日〜♪

だったのに、時間が遅くなっちゃって、取りにいけませんでした(泣)

ゲーマーズで予約したんだけど、地元からは少し離れてるので。
9時までだと思ってたら8時までだったのよね・・・・
迂闊だったわ(汗)
明日こそは取りに行きます!そして眺めながらSSを書くんだー!(笑)


あ、それからSS『七夕前夜』UPしました。
内容は多分どこもやってそうなお話です。でも幸せ家族好きなので♪
妄想と捏造ってのはするためにあるんですよ!!(マテ)
まぁオフィシャルでやってくれるに越したことはないんだけどもね。
危うくまた日付をまたぐところでしたが(汗)


さーて、次なに書こうかな〜。

なのは系のリクだったらネタやキーワードを一部投下してもらえれば、
サクサク書けると思うんで、なんかありましたら掲示板かメールまでどうぞ♪
あぁ、でもノーマルとBLは今のとこ書く気分じゃないんで、
っていうか多分書けないんで、百合系のみでお願いしやす。

2007/07/24(火) へふー
SS『F・H大戦!?』UPしました♪
そしてここでも24日分だと言い張ってみる(もういいって)

いや、だって今日はSS休業しようと思ったのよ。
ただはやて師匠に「書け、私を書くんやー!!」って言われて(笑)
そしたらはやて師匠大暴走(爆)
めでたく本局の訓練室が吹っ飛んだっと(^^;)
ダメですねもう、はやて師匠単品で楽しすぎ♪(違っ)

本当にはやて×なのはで書きそうな勢いです♪
つーか多分書く。
フェイト×なのは←はやてのバージョンと、
はやて×なのはパラレルバージョンで!
フェイト×はやては、供給してる方をちょくちょく見かけるんで、
今のとこ書く予定は無し、かな?
まぁリクエストされたら書いちゃいますけど(笑)


後は各SS館が稼動状態になったんで、
他のサイト様のところへ、挨拶周りにいかないとですね(^^;)
各サイト管理者様、出没したら構ってやってくださいませm(_ _)m

2007/07/23(月) や、やっと終わったー・・・・
リリカルなのはSS「貴女だから」(後編)
やっとこ書き終わりました・・・・・
なんでしょう、この予定の長さの約3倍って。
いっそ中編も作っちゃおうかと思ったくらいです。

いや、しかし、これでやっとまったりと短編SSを書いていけます♪
っていうか、「七夕前夜」はいくらなんでも7月中にUPしないとまずいので(^^;)
書いたのは結構前なんですが、やっぱり1作目・2作目は、
シリアス編で行きたかったので。
まぁなのはSSに対する意気込みみたいな物でしょうか?
はやて師匠は相変わらずでしたが(笑)

っていうか、フェイト←はやて、とかフェイト×はやて、
とかは時々見かけますよね?
個人的には、なのは←はやて、や、なのは×はやて、
とかもちと気になるんですが・・・・・

・・・・浮気者でごめんなさい(汗)

いや、一番はもちろん、フェイトさんとなのはさんなんですけどね。
更にパラレルで違うのも書こうかな〜って・・・・
同士いませんか?(汗)

え、ダメ?

2007/07/22(日) とりあえず前編UP
当初は前後編に分けるつもりは無かったんですが、
予定より少し長くなってきたんで、分けました。
分けずに一括UPの方が手間とかは少ないんですが、
そうすると公開するのが遅くなるので(^^;)

・・・え、あんなところで切っといて何をぬかす、って?
いや、うん、私も思うけどね(思うんかい)
まぁぶっちゃけラスト以外はシリアスオンリーなんで、
あんまりどこで切っても変わらないんで、
切が一番良かったところで切りました(汗)
というか、ラストもちょっと雲行きが怪しくなってて、
私自身冷や汗を流していたり・・・・(滝汗)
頑張って、ハッピーエンドに持ってく・・・予定。

まぁそんなわけで現在時刻、またも朝の5時。
いや、夜中の方がSS書いたり更新作業ってはかどるし(苦笑)
そろそろお眠なんで、後編についてはまた明日か明後日あたりにでも、
UP出来るように頑張ります♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.