キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/14(木) むきー!
狙ってたオークションに競り負けたーーー!
くーやーしーいー!!!!
私のブルームーンストーン・・・・(泣)
珍しく丸玉のオークションだったのにな〜・・・・
うーん、最近どうもついてない。

まぁまた次の機会を狙います(^^;)

2007/06/11(月) 不貞寝パート2(苦笑)
テンションあがらず、不貞寝パート2状態です。
ごきげん・・・・よろしくねぇ(- -;)

でも転がっててもしょうがないので、HPをちょこちょこいじる。
目をつけてるオークションを回り素敵サイト様たちをチェック。
自分のSSも少しいじってるけど、あんまし進まず。
やっぱテンション落ちてる時は頭の回転弱いです。
でもネギま!SS館はほぼ完成したので、近日中にUP予定。
まだ2本しかないけど。
のんびり更新してきます。

2007/06/10(日) ちょっとーーーーー(泣)
朝っぱらから雷ゴロゴロ、雨ザーザーな1日。
そんな訳でカナコミ行けませんでした!!(滝涙)

えーん(泣)


こう、朝ごはん食べてたらさ、どどどどっ、っと降ってきて、
そのうちやまないかと思って待ってたら、雷まで鳴り出すし。
そういえば雨男の父がちょうど出かけてるな〜なんて思いつつ。
一向に収まる気配無し!!
かといってあんな状態じゃ出歩けないので、ひたすら待った。
そして小ぶりになった頃には、お昼を過ぎてたわけで・・・・
そんな時間から行ってもね・・・・・・
ついたら2時回っちゃうし・・・・・・・
仕方なく家で不貞寝する始末。
カタログも買ってあったのにー!(泣)

2007/06/09(土) 写真整理中
去年1年間配布ストップしてた写真を整理中です。
2000枚くらいでしょうか?(汗)
一部トラブルでデータが飛んだのもあるし。
連絡先をいただいてなくて、送れない方もいらっしゃるし。
あぁぁぁぁ・・・・・って感じです(泣)

とりあえず、イベントで会えそうな方の分はCDに落とし、
連絡先が分かってる方は、メールなりで配布してます。
1枚1枚検品しながらCDに落としてるので、
3〜4時間平気でかかります(汗)
とりあえず明日会えそうな方4枚分を作成。
でも枚数多い人たちのはまだまだ時間がかかりそうです。
一人で400〜500枚くらいいってる人もいるので(汗)
まぁとにかく頑張りますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _;)m

2007/06/08(金) 久々
今日は久しぶりに、ネットゲーム時代の友人と会ってきました♪
全盛期はもう4・5年くらい前ですかね?
大学1年の夏あたりがピークだったかな。
その頃のオフ会で知り合った方々で、
ご結婚されて方々がこちらにいらっしゃるとのことで、
嬉々として出かけてまいりました♪
近況やらなんやら語りつつ、
ぐびぐびと飲んできました(笑)
って、言ってもお酒は2杯だけでしたが。

久しぶりに皆さんに会えて、とっても楽しかったです♪

玉姉さーん!ご結婚おめでとうございますーーーー!(喜)

2007/06/07(木) 天然石
最近天然石のオークションにはまってます。
私がよく行くのは穴を開けて糸を通せる状態に加工された商品のオークションです。
本日は初オークション分が無事届きました♪

お品は5品。
アメジスト5mm玉40cm×5本
ガーネット6mm玉40cm×1本
ローズクォーツ6mm玉40cm×3本
ルチルクォーツ6mm玉40cm×1本
ブルーレース瑪瑙40cm×1本

以上を消費税送料込みで6566円でした。
ブレスやネックレス、ストラップとか作って遊ぼうかと。
いや、今製造の方に興味があるのよ。
さてさて、1つにつきいくら原価がかかるやら(笑)

2007/06/05(火) ちょっとぐったり
おととい騒ぎすぎたせいか、
ちょっとぐったりです。
あきまへーん。

でも挨拶周りはちょこちょこ行ってます。
素敵サイトさん満載なリンク集にしたいです。
でもぐったりモード(苦笑)

2007/06/03(日) 薔薇様LOVE〜!!
本日は薔薇様オンリーでっす♪
3時間しか寝れなかったけどテンションは絶頂です(笑)
案の定、星里奈さんには睡眠不足を叱られましたが(汗)

さてさて、行ってまいりましたよ御茶ノ水♪
会場はあまり広くない場所だったんで、薔薇様好きが集合すると凄いことに!(汗)
開場から10分後くらいにキッドはついたんですが、
もう人・人・人!って感じ。
大手さんの新刊が軒並み売り切れモードでございやした(泣)
でもでも、本日の最優先事項はwatcherの空我也さんのサークルにご挨拶に行くこと!
朝6時に慌ててチェックして、場所を調べました(笑)
幻想図書館のカオリさんや、Natural&Freeの鯨さんまでいらっしゃる、
これはもう何が何でもご挨拶にいかねば!って感じに(汗)
更新ごとにHPに行ってるくせにご挨拶もしてなかった不届き者です、ごめんなさいm(_ _;)m

ご挨拶後は厚かましくも長々と居座り、そして鯨さんを撮りまくり(マテ)
佳那さんと絡んでもらい、リアル聖祐巳だ!とカオリさんと萌えまくり(笑)
えぇもう、とにかくもの凄いテンションでした(迷惑)
その後は星里奈さん達とも合流し、場所を移して、そしてやっぱり撮りまくる!
睡眠不足もなんのその、萌えは眠気をも凌駕しました(笑)

イベント後は二次会&三次会へ。
萌え電波全開状態なんで、凄い盛り上がり方でしたが(笑)
そういえば、ストパニのトレカの中に声優さん直筆のカードが限定で入ってるんですが、
キッドも1枚だけもってます。
前にも書いたけど、玉青ちゃんのカードに清水愛さんのサインが入ってるやつ。
それの話なんかもちょこっとでまして、
先日ヤフオクでみたら15500円!?で落札されてた、みたいな。
見た瞬間売っちまおうかと、一瞬グラリときました(苦笑)
4box買ったけど、おつりがきちゃうよ的に。

3次会後はさすがにヘロヘロで、ぽけーっと丸の内線に乗ってたんだけど、
後楽園駅でどばーっと人が!何事!?
って、思ったら、KATTUNのライブかなんかあったらしい。
ちょっちビビリました(笑)

そんなこんなで、相も変わらず楽しい一日でした♪
この調子で今月はサイト様挨拶強化月間に指定しようかと。
聖さまの扱いで自分からかなりハードルを高くしてる気がするんですが(汗)
頑張ります(^^;)

2007/06/02(土) 改築中
ごきげんよ〜♪
6月1日から2日にかけてHPの改築及びSSをUPしました♪
最近はキリ番とお題メインとで書いてたんで、
二次創作小説館へのUPは久しぶりです(^^;)
2本UPしましたのでよかったら読んでやってください♪

後はFirstやプロフが開通してなかったんで、作成しました。
それからSchedule(スケジュール)のページも作りました。
なんも書いてない日は暇な可能性が高いです。
構ってやってください(笑)

さてさて、明日は「やっぱり薔薇様が好き!!」です。
ちょっともう遅い時間なので、支度をさっさか終わらせて寝たいと思います。
一応11時ごろ到着予定。
例によって湘南新宿ラインに乗り損ねないか心配です(- -;)

2007/06/01(金) うちの菜っ葉3
菜っ葉シリーズ完結です(違)
いやいや、うちの小松菜ちゃんも、
外敵にさらされながらも逞しく育ち、
そして・・・・ついにお腹に入る日がやってきました(笑)

無農薬虫付!いや、虫は全部落としましたけどね。
モンシロチョウの卵が一杯なのがちょっとね・・・・・(苦笑)
とか言いつつ、味噌汁に入れて食べました。
美味しかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.