キッドのぐ〜たら日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/07 すーぱーお久w
2014/04/08 うひぃ;
2013/07/30 一時間はやいけど
2013/07/29 ぼくはもうだめだ
2013/07/15 ふっか……つ?ww

直接移動: 20148 4 月  20137 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/24(日) 大漁?
昨日買ったカードを開封した♪

結果はまぁ・・・・微妙?
でも2〜3BOXしか買ってないからまぁこんなものかな、って感じ。
とくにリリカルなのは、無印とA'sの2作セットなので、
カードの種類が他のものよりも多い。
ノーマルでさえフルコンプにはほど遠い有様。
ネギま!?と蒼い空のネオスフィアはノーマルはコンプしたものの、
レア以上はやはり、2〜3BOXではコンプできるはずも無く、
ネギまに関してはまだ在庫があったんだから、
5BOX以上買ってこなかったことが悔やまれる。
まぁせっちゃんは出たからいいんだけどさ。

そんな訳で、とりあえずまた近いうちに、秋葉原にカードを求めて出没予定。
後はHP内にトレカの部屋を設置してトレードの募集をしようかと。
特にゲームやCDに特典としてついてる、
せっちゃんのネオ・パクティオーカードと、せっちゃんのカードは、
無限回収の方向で(笑)
他のカードは余ってる物は放出方向なんで、トレードしたい方は声かけてください(笑)

あ、ストパニやなのはのカードもトレード募集すると思うんで、
お部屋が出来たら皆さん覗いてみてくださいな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.